2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!ニュ!!!!!

毎年冬になると買いたくなってしまう……ブーツ。

昨年は、レッグウォーマー風のニットが曲げ伸ばしできる2ウェイタイプのあったかブーツを購入。

その前の年は、今でもヘビロテで履いてるエンジニアタイプの黒ブーツ。

そして今年のニュー・ブーツは……

mi2010121302.jpg

mi2010121301.jpg


昨年から欲しかったサイハイブーツ。青みがかったグレーの色みと、バックレースアップが個性的なカッチョイイ系のブーツです^^
ショートパンツやレギパンに合わせて、完全プライベートで履くつもりでした。が…。まだ外では一回も履いてません……。。

先日お店で購入した“ポリス”の衣装と相性バツグン。
ヒールが高い割に、安定感のあるブーツなので、プレイの時にも最適です♪
どうやらこのブーツ、プライベートではなくプレイ用になりそうです^_^;

太股まで包み込むあったかブーツなので、蒸れ蒸れ大好きな足フェチさんも大喜び間違いなし(笑)。
新しいブーツちゃんも、早くマゾくんを踏みつけたいと申しております^^

「新しい」と言えば。
当店新人女王様のりりぃ様が、ブログデビューされました♪
『Lilly's cafe』絶賛営業中です。

みずき「日本語で言えば『喫茶白百合』とか?」
りりぃ様「なんかアヤしいですよ~(笑)」


只今クムズの新人女王様は、こちょう様とりりぃ様の2名。
おふたりともロングヘアで美脚の持ち主という共通点をお持ちですが、それぞれに違った魅力をお持ちです。

ドSオーラむんむんで、M男クンならずとも思わず跪きたくなるようなこちょう様。
ほんわかとした癒しの柔らかなムードをお持ちのりりぃ様。

真冬にも関わらず、クムズはまさに花盛り♪

おやおや?なんだかまた、麗しいお花が咲きそうな気配ですよ^^
ますますクムズから目が離せません!

みずきも、新しいブーツとサディスティックな気分に磨きをかけながら、皆様のお越しを待ってます♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»