2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店長不在のため、読者の皆様が楽しみにしてらっしゃる企画 『女王様へ15の質問』、僭越ながらわたくしが書かせていただきます。


まだ‘15の質問’されていない女王様、数名いらっしゃいますが、今回はパワフル新人‘ききょう’女王様♪

格闘・リンチ系好みのマゾの皆様にはすでにお馴染みの女王様ですね。
色白素肌にロングの黒髪、グラマラスなボディが魅力☆

ききょう


何を隠そう、ここのところききょう様と私、週6のペースで顔を合せてるし、メールのやりとりもハンパなくさせていただいて、公私ともに仲良く(?)させていただいてます。

平成2年生まれ・クムズ最年少のききょう様と、最年長のわたくし。
一回りも年齢が違うというのに、不思議なことに歳の差を感じることもなく、
実はききょう女王様は昭和世代なのでは?との疑惑も囁かれています(主にみずきの中で 笑)

とにかく、ききょう様の知識と経験はすこぶる豊富で、私も密かに尊敬なんかしちゃったりなんかして…(照)


さて、前置きが多少長くなりましたが、気になる質問タイムです^^



Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

物心ついたときから


Q2:それはどんな状況でしたか?

常にイジメっ子だったから。男は力づくで言うこと聞かせてました


Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

コスプレ大好き!なのでなんでも好きですが、一番はセーラー服かな?
セーラーにバンテージ巻いて‘ストファイ’の何かのキャラみたいなのもいいかも(笑)


Q4:座右の銘を教えてください。

天上天下 唯我独尊 (別に特攻服に書くわけじゃないよ)

Q5:得意(好き)なプレイは?

覆面プレイ(マスク大好き
格闘・リンチも好きだけど、精神支配みたいなの(放置とか)も好きです♪



Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

う~ん……どれも楽しかったけど、やっぱり格闘かな?

Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

顔を隠して(マストで)リンチとか放置とか、その時の気分で好きなことしまくります


Q8:最近のマイブームは?

スマフォいじり。ドライブ。

Q9:自分を動物に例えると何?

黒い猫科の獣。もしくは吸血鬼(これは動物じゃないな)


Q10:お休みの日は何をしていますか?

ショッピング。ライブ参戦。

Q11:好きな食べ物は?

タバコとチョコとウィスキー。

Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

Gckt

Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

私の体があれば充分です(笑)

Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

悲鳴と息づかいと、ギラギラした視線

Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

一生そのまま、妄想や空想のままでいいんですか?
チャンスは逃すと、後悔しますよ?




最後の質問の答え、みずきも強く同感です。

なんだか質問の答えだけを見ると、オラオラ系の女王様のように感じますが
(確かにそのような面もお持ちですが)、
実はねっとりエロチックな責めもお得意です。


ついでにちょっぴりマル秘なききょう様ネタを公開します☆

ききょう様の大好物:全頭マスクに全身タイツ、フルフェイス(真っ黒のやつ)、目だけ開けた紙袋(笑)、ペインティングした段ボール(こちらは穴なし、もちろんM男クンが被るものです)。ちょっと変わったフェチですね(笑)
あとスーツ(こちらは普通のビジネススーツ)フェチでもいらっしゃいます。

全身タイツにビジネススーツを着てフルフェイルのメットなんか被ってたりしてたら、
もぉ、ききょう様半狂状態でウハウハなっちゃいそうです♪(そんな人いないけど)

そんなちょっと変わった趣味(失礼)をお持ちなききょう様なので、いろんなM男クンのちょっと変わった趣味趣向もご理解されてるんだろうなと思います。

あ、そんなききょう女王様ですが「新人割引(45分以上プレイ3000円引き)」適用期間が今月末までとなってます!
まだききょう女王様とのプレイをしたことがない人は、おトクにプレイできるチャンスがあとちょっとしかないので、急いで!!

………だがしかし、
 私が思うに……ききょう女王様とのプレイ=プライスレス


追伸:ききょう様へ。
「タバコ」は‘おやつ’に含まれません ※M男クンは含まれる場合もあります。

 | BLOG TOP |