2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店長不在のため、読者の皆様が楽しみにしてらっしゃる企画 『女王様へ15の質問』、僭越ながらわたくしが書かせていただきます。


まだ‘15の質問’されていない女王様、数名いらっしゃいますが、今回はパワフル新人‘ききょう’女王様♪

格闘・リンチ系好みのマゾの皆様にはすでにお馴染みの女王様ですね。
色白素肌にロングの黒髪、グラマラスなボディが魅力☆

ききょう


何を隠そう、ここのところききょう様と私、週6のペースで顔を合せてるし、メールのやりとりもハンパなくさせていただいて、公私ともに仲良く(?)させていただいてます。

平成2年生まれ・クムズ最年少のききょう様と、最年長のわたくし。
一回りも年齢が違うというのに、不思議なことに歳の差を感じることもなく、
実はききょう女王様は昭和世代なのでは?との疑惑も囁かれています(主にみずきの中で 笑)

とにかく、ききょう様の知識と経験はすこぶる豊富で、私も密かに尊敬なんかしちゃったりなんかして…(照)


さて、前置きが多少長くなりましたが、気になる質問タイムです^^



Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

物心ついたときから


Q2:それはどんな状況でしたか?

常にイジメっ子だったから。男は力づくで言うこと聞かせてました


Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

コスプレ大好き!なのでなんでも好きですが、一番はセーラー服かな?
セーラーにバンテージ巻いて‘ストファイ’の何かのキャラみたいなのもいいかも(笑)


Q4:座右の銘を教えてください。

天上天下 唯我独尊 (別に特攻服に書くわけじゃないよ)

Q5:得意(好き)なプレイは?

覆面プレイ(マスク大好き
格闘・リンチも好きだけど、精神支配みたいなの(放置とか)も好きです♪



Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

う~ん……どれも楽しかったけど、やっぱり格闘かな?

Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

顔を隠して(マストで)リンチとか放置とか、その時の気分で好きなことしまくります


Q8:最近のマイブームは?

スマフォいじり。ドライブ。

Q9:自分を動物に例えると何?

黒い猫科の獣。もしくは吸血鬼(これは動物じゃないな)


Q10:お休みの日は何をしていますか?

ショッピング。ライブ参戦。

Q11:好きな食べ物は?

タバコとチョコとウィスキー。

Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

Gckt

Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

私の体があれば充分です(笑)

Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

悲鳴と息づかいと、ギラギラした視線

Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

一生そのまま、妄想や空想のままでいいんですか?
チャンスは逃すと、後悔しますよ?




最後の質問の答え、みずきも強く同感です。

なんだか質問の答えだけを見ると、オラオラ系の女王様のように感じますが
(確かにそのような面もお持ちですが)、
実はねっとりエロチックな責めもお得意です。


ついでにちょっぴりマル秘なききょう様ネタを公開します☆

ききょう様の大好物:全頭マスクに全身タイツ、フルフェイス(真っ黒のやつ)、目だけ開けた紙袋(笑)、ペインティングした段ボール(こちらは穴なし、もちろんM男クンが被るものです)。ちょっと変わったフェチですね(笑)
あとスーツ(こちらは普通のビジネススーツ)フェチでもいらっしゃいます。

全身タイツにビジネススーツを着てフルフェイルのメットなんか被ってたりしてたら、
もぉ、ききょう様半狂状態でウハウハなっちゃいそうです♪(そんな人いないけど)

そんなちょっと変わった趣味(失礼)をお持ちなききょう様なので、いろんなM男クンのちょっと変わった趣味趣向もご理解されてるんだろうなと思います。

あ、そんなききょう女王様ですが「新人割引(45分以上プレイ3000円引き)」適用期間が今月末までとなってます!
まだききょう女王様とのプレイをしたことがない人は、おトクにプレイできるチャンスがあとちょっとしかないので、急いで!!

………だがしかし、
 私が思うに……ききょう女王様とのプレイ=プライスレス


追伸:ききょう様へ。
「タバコ」は‘おやつ’に含まれません ※M男クンは含まれる場合もあります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は午後イチ・ティー、とても美味しく頂きありがとうございました M()M。
ところでききょう様の最後のお答え「一生そのまま、妄想や空想のままでいいんですか?」は自分も全く同感いたします!!
・ランチ・タイム
・エクササイズ・タイム
・ゴールデン・タイム
などなど、いろんな妄想が膨らみます。。。

>テツテツ

テツ、毎日お仕事頑張ってるのね、変態のくせに、エライわよv-238

紹介してくれた例のモノ、見せてもらいました。
苦爆笑させてもらいました^^
おまえの変態っぷりと勇気(?)と行動力、心から‘拍手’を贈りたい気分よ。

ききょう様からの御助言:
・「青空はいらない」 
   ※私は屋外もOKだと思うけど(沢山の人に視姦されて)
・「シルエットを大事にしてね」 
   ※なかなかの‘シルエット’だと思ったけど、ききょう様はお厳しいわね
・「スーツ+覆面にもトライしてみない?」 
   ※それでクムズに来てほしいわ

これからもその素晴らしい変態チャレンジ精神と柔軟な発想力と括約筋、大いに鍛えて
また私に会いに来てね♪

私もテツとききょう様に触発されて、またラバーのキャットスーツを新調したくなってきたわ☆
楽しみにしててね♪

>えむきち

えむきち。へんたい。

ランジェリーショップ巡りはいいとして、また私に許可なく勝手に、イケナイところで自分を慰めたらダメでしょ!
40代くらいの女性って、おまえはロリ好き変態なだけじゃなく、熟女までイケちゃうの?!
本当に悪い子!!
おまえの妄想通り、可愛い下着着衣のまま、たくさん犯してあげるけど、
厳しいお仕置きも覚悟しておきなさい!

久し振りに、おまえの汚れた考えごとデトックスして、トイレ様に跪かせたい気分だわ。

また今回のような変態行為をしたならば、正直に私に報告すること!
分かったわね?!

>ティータイムM

おまえとはもう何回もプレイしてるのに、「初めてのtea time」だったのね。
土曜の午後イチ・ティー、上手に全部飲めて、よほどおいしかったみたいね^^

フェアにふさわしい濃厚で楽しい20分間だったわ。
こちらこそありがとう。

「ランチ・タイム」の妄想がイマイチよく分からないけど……(笑)

お久しぶりです。今大分にいます。まだ福岡の方が近かったです。熊本の方が、うらやましいです。
早くみずきさんの調教を受けたいのに。でも調教よりもお話がしたいです。
でもでも調教受けたら一週間は痣見ておな○ーしたいです( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうさん

実にお久しぶりです、こうさん。
大分なら前よりちょっと近くなったのかな?

確か鞭がお好きでしたよね。泣くほど打たれたいとか(笑)。

機会があったらぜひ熊本の方まで遠征してみてくださいね。
たっぷり虐めてさしあげましょう♪ もちろん、おしゃべりも楽しみにしてますね^^

>テツ

言われなくてもおまえの変態的身体のコトについては、もう新人女王様たちにも報告済みよ!

それにしても…
ずいぶん、マメに‘オシゴト’してるのね。
私も見習わなくちゃ☆

昨日の日曜あたり、お前のお尻にブチこみたくなっちゃったわよ!!!
これからも楽しみにしてるわねv-238

小説の方も………まぁ、あれほど体張ってるから、
ご褒美に私の名前使用も許可してもよくてよ^^

これからも変態道の極みにがんばってね。
イロイロ楽しみに見守ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

もすもす、テツくん?何かハミ出してません??
みずきはとっても心配です(笑)。

オシゴトも大切だけど、本業もがんばってるみたいだね。
ステキなコスを買うために&私に会うためにもv-238しっかりがんばってね♪

おまえの過去の悪行も楽しみにしてるネ☆

>とみ

円周報告ありがとう、とみ。
それは付け根かな?
たぶん私と会う時はもうちょっと大きくなってるだろうから、それを考慮しておきます♪
あ、でもちょっとキツめに装飾できた方が、おまえに痛みを与えられるからいいね。

お揃いで股間の飾りも作りたくなってきました。

変態とみに相応しい可愛いのを、楽しみにしててね。

とみの「忘れ物」も、ちょっとだけカスタムしてもいいかしら?
とみのお陰で芸術の秋が楽しめそうよ。

時間的にはかなり遠くなりました (~_~;)
それと鞭好きだけどへタレですぅ(汗)
でも早めに会いに行きますね♡
早く行かないと色々して欲しい事がでてきて困ってしまいます。
今考えたのは、プレイ前のアンケートをみずきさんの命令で書き直されたいです。一本鞭や乱入を外していた場合は、希望プレイに入れさせたり備考欄に痣だらけにしてくださいと書かせたりとか。
前にミミズ腫れまでいいんですねって書いてましたけど、痣(内出血)だらけにして構いませんよ。これなら飽きる位出来るでしょ(^∇^)
でもハードをお願いした場合にだけにして下さいね。あっ、アンケートを書き直されたらお願いしないでされても文句言えないΣ(゚д゚lll)

>こうさん

> 時間的にはかなり遠くなりました (~_~;)

そうなんですね。。。大分~熊本間はどういうルートでも遠くなりますが、
その距離の困難さえ越えて、私に会いに来てくれるのを待ってます♪>

> それと鞭好きだけどへタレですぅ(汗)

私の経験上、自称‘ヘタレ’のMの人の方が打たれ強い方が多いと思いますので、
こうさんとのプレイ、すっごく期待しちゃってます^^


アンケート修正命令…すでにカウンセリングの時点でプレイが始まってるようで
なんだか嗜虐心がムラムラしちゃいますね。
バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭、
鞭じゃないけど縄跳びや物差しなど、あらゆる道具でこうさんの身体にいろんな痕を付けたいです。
こうさんが泣くまでやっちゃいますよ?(笑)

私も二の腕筋と手首を鍛えて、こうさんが来る日を楽しみに待ってますネ!

縄跳びは軽めでもメチャクチャ痛いです((((;゚Д゚)))))))10発超える前から絶叫出来ます。
最高でも50発位までしか経験ありません。縛られたまま絶叫しながら逃げたからそこで縄跳びは中止になっちゅったから(苦笑)

ところで泣かせるのって難しいですよね。ただ痛めつけるだけだと無理だから。みずきさんは痛みで泣かせた事ありますか?
鞭など苦痛系はどの位までした事がありますか?
みずきさんはどの位までしたいのか気になります。本当にオモチャ、人格無視、されで楽しんでもらえたら、その楽しんでる姿が後で凄いオナネタになります。
ネタにしようとしてすいませーん( ̄▽ ̄)

>こうさん

痛みで泣かせたこと?もちろんありますよ(笑)。
男の人が情けなく泣いてる姿って、すごくいいですよね♪

苦痛系はイロイロと経験ございますが……
ちょっとこの場で表現するのは憚られますので。。
お会いした時にご説明いたしますね。

こうさんは痣が残っても構わないとおっしゃるので、すごく楽しみです。
早くこうさんの絶叫を聞いてみたいものです^^

虐められながらも、その虐めている女性の嬉しそうな表情に感じるなんて、
こうさんはホンモノですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/99-d6cca257

 | BLOG TOP |