2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた店長に代わって「女王様に15の質問」させていただきます。

今回は月曜の夜を中心にご出勤されている‘かんな’女王様です☆

え!? かんな女王様って、入店もう丸2年になられるというのに!
ちょっと店長~、ブログもサボってタイマンなんじゃない?(笑)

代わりに優秀な(?)代筆ライターが、かんな様について質問させていただきます。

163センチの長身にキレイなおみ足、
クールで切れ長な瞳が印象的なかんな女王様。
ゆったりとした口調と独特の声色で、激しくはないけどな~んかキツイ言葉責めだけで、昇天しそうになった犠牲者(M男クン)が多数確認されております(笑)。

kannna


年上の私が言うのもなんですが、
かんな様は「大人の女性」の落ち着いた優美な雰囲気をお持ちです。

一体どんな回答をされるのか楽しみですね^^


それでは、かんな様に質問タイム★




Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

小学校低学年頃です。


Q2:それはどんな状況でしたか?

いつもイタズラをする男子に腹ゲリをしたら、号泣して謝って来て
それがやたらかわいく思えたところw



Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

ブレザー(笑)、ギラギラしたパンツ(笑)(笑)


Q4:座右の銘を教えてください。

ケセラセラ


Q5:得意(好き)なプレイは?

ペニバンが好き、格闘系にも興味アリ♪


Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

色々印象には残ってますが、あえてヒソヒソ話系で、こっそりプレイをした時(笑)


Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

完全放置や気の向くままにボコリ←(できないかもだけど)


Q8:最近のマイブームは?

健康!!


Q9:自分を動物に例えると何?

死神


Q10:お休みの日は何をしていますか?

まったりしたい


Q11:好きな食べ物は?

セブンのクリーム抹茶大福w。神戸フランツのツボプリン等


Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

Sとして調教したい人は…嵐の大○君
逆にMになって調教されてみたいのは…谷原○介かな♪



Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

メスまたはナイフ。
色々使い道があって便利なので!



Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

顔を踏みつけた時に足の隙間から見える表情や悦状態に入った方を見ると…ですかね


Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

勢いって大事です!(笑)
ぜひ、いきおいづいてきてみてネ




私の印象では「優雅なイメージ」のかんな様、
でも回答を拝見すると、結構バイオレンス……?


Q1&Q2、「小学校低学年で腹ゲリ」って……結構かんな様、お目覚めが早かったんですね。

Q6の「印象的だったプレイ」、これ、私も覚えています。

確か隣の部屋で私もプレイしてた時。
どちらかというと、私は体育会系というか、大声を出してするのが好きなもので。
同じタイミングでプレイに入っていたかんな様のお部屋からは何も声が聞こえず、ただ「ビシッ」「バシッ」という激しいスパンキングと鞭の音だけがしてて…。

プレイ後、私が 「プレイの声、うるさかったでしょ、スミマセン」 と、かんな様にお詫び申し上げたところ、
「いいえ、『あちら(みずきのプレイ)は賑やかなので、こっちは静かにプレイしよう』って、奴隷クンと楽しんでました(ニヤリ)」と。

‘静かに虐める’なんて、私からすれば逆転の発想?ステキ過ぎます!!

あと、趣味が似てますね、
私もO野クンにT原さん、大好きです


以前、かんな様が奴隷クンに名前を付けて欲しいと頼まれた時、『キン○マ』と名付けた事をふと思い出しました。
キ○タマって……!!!
身体の箇所の いちぶ じゃないですか!!(大笑)
じゃぁプレイの時、かんな様はその奴隷クンを呼ぶのに、その言葉を連呼されてたのですね。
クールなようでユーモアセンスも抜群です、かんな様


そんな、かんな女王様の最新情報をここでお伝えします。

以前まで、月曜夜を中心にご出勤していたかんな様ですが、
今月から金・土・日曜の夜22:00以降、前日までの事前予約にてご案内させて頂きます。

加えて12月はお忙しいかんな様、出勤できる時間も少なくなりそうとのことなので、
かんな様の調教を受けたいM男クンはお早めのご予約を。


次のかんな様のご出勤の日を、奴隷クンと同じくらい楽しみにしてますね、かんな様。
これからも、かんな様のユニークなSM武勇伝、期待してます!

 | BLOG TOP |  NEXT»»