2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
氏(うじ)でダンと言えば?

ふみ?れい?どちらもなんか好き(同性受けはイマイチのようなお二人だけど)。

でも、今、私がイチバン気になってる檀さんは、
壇蜜!!!
(だん・みつ)

余談だけど、どうして壇さんって、二文字の女性が多いのかしら?



壇 蜜さん。

31歳のグラビアアイドルで、グラドルとしてはちょっと年配?
だけど醸し出す雰囲気とか、オトコの煩悩をくすぐる確信犯的な言動とかで、超えろい、気になる女性です。

初めてこの方の写真を見たのはおっさん週刊誌で。
もう、衝撃を受けました………着衣なのに、すっごく生々しいえろさが漂ってて。

女体(「にょたい」平仮名のルビ付き)、煩悩官能性的刺激……などのワードが頭の中を渦巻き、すっかりこの方に魅了されてしましました。


私は
永遠の思春期中学二年(性別不明)やら、
向田邦子的昭和のおかん やら、やたらおとめチックな淑女 やら、
野生の凶暴な犬(雑種)やら、いろんなマインドを飼っています(笑)が。

壇蜜を初めて知った時は私の中の「すけべなおやじ」がそれはそれは大暴れ、大コーフンしてしまいました。

心の盟友みうらじゅん氏や、日本中の女性を虜にしている福山雅治氏も大絶賛なんだそう
(わかるーーこの人たち、すごいすけべなおっさんだもんn)。


いろんな記事等によると、『壇』というのは仏教用語で「机」、『蜜』は「お供え物」などの意味合い。
……もう、…それだけで、芸名だけで、いろんな妄想でお腹一杯デス。


見た目的には端正なお顔立ちの和風美人、
スタイル(身体)が私のすごく好きな感じ。
すねから下は細いのに、太ももあたりは肉感的な感じ(だからと言って太いわけじゃない)がそそります。

えろい。と一言でいっても、欧米的な全面に押し出すセクシーさじゃなく、
日本人が本来感じるであろうそこはかとない妖艶さが、私の琴線びんびんに触れまくりました。
(エロかっこいい?とか言われている倖田某さんとか、全くセクシーさを感じないわたくしです)

今時流行りの、というよりは、どこか昭和な香りも感じるような、
日活ロマンポルノ的な雰囲気も、おっさんのスケベ心を粟立たせます。


サタミシュウ原作の「私の奴隷になりなさい」映画化で、主演してるそう!明日から公開だって!!
これまた大好きな板尾創路も出てるということで、ぜひとも見てみたい作品。
(熊本には来ないかな~?) 


今後の動向がすごくすごく気になる壇蜜!!

優しく、ちょっぴり嗜虐的なえろい目線で、応援していきたい女性です。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ハヂメちゃん

ハヂメ、「ぐわしぃ」!!※利き手の突っ込む中の指2本折る。

もっともっと、ハヂの煩悩揺さぶれるよう、私も精進するわ。
次、会う時は、私のチ○ポ、突っ込ませてね♪

>やす

やすくん、ありがと。

「黒髪白拍子」ってだけで、昭和男のすけべ心そそうわよね。

板尾クンは天才、大好き、本も持ってる・辛い思いもされてるよね。
たまにあるケータイ大喜利は大好物♪

水曜日は夜からなら出勤OK。早めに連絡してもらったら対応できるよ。
すっごく久しぶりだけど、会えるとイイね!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

テツくん。

ラバーフェチには良い季節になってきたね(^^)
しかも今冬のトレンドは、レザー風なちょっとハードめスタイルらしいし、
時代が私達について来たわね(^_−)

板尾創路のシュールな笑いと、
俳優としての凄み(時々すごく変態ぽい)がツボ。

意外と、M男クンたちから、
テツくん同様「私も板尾創路好きなんです」との
反響が多いのにびっくり。
変態から好かれそうだよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>このやろクン

私におねだりするなんて、百億年早いわよ このやろ。

おまえ、早起き過ぎるんだよ 健康変態め この野郎!
おまえの汚いキン〇マ蹴り上げるゼ、この野郎!
早く跪きなさい、マゾヒストめ、この野郎!
みっともない変態性癖、私の前でだけ晒しなさいよ、この野郎!
目指すなら、変態頂点イコウぜ、この野郎!!

……罵ってあげたけど…あまり口汚くなかったかしら?

今度来クムした時、直接罵ってあげるね、このやろ★
このやろ、このHNいいね、この野郎!

>テツ

テツくん。キミはかわいいなぁ。。。

レザーアイテム身に着けてる女性が多い今冬は、キミにとっては天国では??

私は流行に反してボアやレーシーなアイテムあたり購入してしまったけど、
実はレザーなランジェリーも検索ちぅ。
いいのが見つかったら、本ブログにアップするので、
出会いがあるよう祈ってて。

自作?ペニバン愉しみにしてるよ^^

そして、変態部活動、ファイ・オーーーーーーッツ!!!!(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かわがね

かわがね
返事が遅くなってごめんなさい。
そろそろ、変態菌が増殖して、ヘンな汁が出始めてる頃じゃない?
前回の治療では、重要な薬液口径投与をしなかったから、
次の治療では、二回分たっぷりしましょうね♪
乳首の感度もいかほど敏感になったか臨床計測しなきゃ。

おまえの来淫、待ってるわ(^_−)−☆

1119&27のテレ屋

恥ずかしがり屋さん。

おまえに気持ちの余裕が出て来るまで、わたしは気長に待ってるよ(*^^*)
こちらこそ、いらぬ心配かけさせてごめんね。

変態はへんたいらしく!
冬が来るまえ に、会えたらいいね。

>コウちゃん

コウちゃん!

あいかわらず元気そうでよかった(わたし以外のおねぃさん、
しかも女王様じゃない人に叩いてもらってる、ってのがナンだけど)。

思えば、コウちゃんを楽しくいぢめた日からもう1年経ってるよ。
早いね~。
圧迫、緊縛、ハード鞭…イロイロ試してまた遊びたいね。
次に会うときは、ほんとに吐くまでやっちゃっていいのかな?
う~~ん、たのしみっ(>_<)♪ イメージ膨らませて、コウのコト待ってるよ。

>とみ

とみ、元気にしてた?
久しぶりにおまえからメッセージが来て、すっごく嬉しいよ!!
どうしてるかな・って思ってた。
なんだか忙しそうだね(>_<)
ゴタゴタしてる時は、なかなか変態モードに入れないからね。

でも、ちゃんとアナルは鍛えてる?
おまえが忘れていった、私がカスタムしたアナルプラグ、
ちゃんと私の手元にあるわよ。コレ、おまえにまだちゃんと入るかしら?
とみの乳首も、前みたいにまだ敏感かな?

たまには私の調教を思い出して、自身を慰めることを許可します(^-^)

身体に気を付けて、
忙しくても自分が変態奴隷であることを
忘れちゃダメよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コウちゃん

コウちゃん。
お返事、遅くなってごめんね。

「ゲロ吐くまで」「気絶するほど」のハード鞭・最初に懇願したのはコウちゃんの方だからね。
圧迫系もたくさん試してみたいね♪
いろいろ命令しても、コウちゃんは結構ワガママだからな・・・
わざと私に背いてお仕置きされたいのかな。

気長に、コウちゃんと会える時を待ってるね。

>人間便器

人間便器ちゃん。
そろそろ食べたくなってきた頃じゃない?
おまえのメッセージはいつも「強烈臭い」「肉キムチ」「下痢便オナラ」がキーワードだね(笑)。
おまえのリクエストに応えられるよう、強烈臭いのが生まれるよう、私も日々がんばるわ。

>タ〇チ〇ポ

おひさしぶり、タ〇チ〇ポ。

ゲンキにしてた?あいかわらず聖水大好きみたいね。
あおい様の御聖水はさぞ美味しかったでしょ^^聖水飲んで、元気にがんばろうね。
機会が合えば、私の聖水をたっぷり飲ませてあげるね♪

>テツ

テツくん。
自作ペニバン、楽しみだね~^^まさにDo It Yourself!!

今月・来月はちょっと不定なシフトになるけど、基本、火・木曜日は昼間の出勤だよ。
出勤の日も、そうでない日も、前日までにお店に電話してもらうと対応できる場合もあるから、問い合わせてみてね。

ちなみに…12月イブを含めた連休はほぼ毎日出勤だけど・・・・何か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/119-1641c171

まとめ【「ダン」といえば!】

氏(うじ)でダンと言えば?ふみ?れい?どちらもなんか好き(同性受けはイマイチのようなお二人だけど)

 | BLOG TOP |