2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももかさま

12月に入りました。

街はクリスマス一色で、浮かれ気分になるこの時期。



だけど、個人的にはちょっと切ない気分の今年の12月です。。。

もう、公式HPの告知をご覧になって知ってる方も多いと思いますが、
クムズに一番長くお勤めのももか女王様が、今月いっぱいで引退されます。

えぇ~~~~~~~~~~ん

今日も、お久しぶりのご出勤の「あやめ女王様」とご対面されて、抱き合って涙されてたももか様。


プレイの時はとってもサディスティックで、女王様オーラ満載のももか様ですが、
普段はとってもキュートで優しくって可愛らしい女性です。

笑い上戸な面もお持ち。ツボがちょっと人と違ってらっしゃって、え?そこ、笑うところ??みたいな場面でも大笑いされたり。それでその場が和んだり。

逆にすっごく泣き虫な面もあって、悲しい事や悔しいこと、嬉しすぎることなんかがあっても、色白なお顔をピンク色にされてポロポロと涙を流されます。
(ももか様の調教を受けているM男クンたちには想像もつかないだろうな)


在籍女王様一同、とっても大好き、
そして尊敬している女王様です。


ももか女王様とは個人的にもいろんな思い出があります。

夏の野外イベントでバッタリお会いして、クムズ以外で会えたことが嬉しくなった私はビールを飲み過ぎて酔っ払ってしまったり。

真夜中のファミレス、もっともっと良いSMクラブにしていくにはどうしたらいいのか、何時間もお話ししたことも……ついこの前のことのよう。

ももか様とはなかなか出勤時間が重ならず、『二人女王様』をする機会もありませんでした、
が、
本当につい最近、2回も『二人女王様』をさせていただきました。

そのうち1回は120分もの長時間☆ ももか様とふたり、様々な責めを楽しませていただき、
これもまたももか様との思い出として私の中で深く心に刻み込まれそうです。



入店して、初めてももか様とお会いした時、
わ~~~~すごくキレイな方だな~~~としみじみ思ったものです。
こんなに奇麗な女王様みたいに、私もプレイできるのだろうかと、とても不安に思っていましたが、
そんな私の不安に気付かれたのか、優しい笑顔で声をかけて下さったのを覚えています。

「大丈夫ですよ。お客さんと楽しんでプレイする、くらいの気持ちで。すぐに慣れますよ」と。

女王様って、私生活でもキッツイ性格の方が多いと思っていましたが、こんなに優しい声をかけてくださるなんて……
お美しいだけじゃなく性格も良い、だけどすっごくドSなももか様、
私の自慢の先輩・そして大切なお友達です。


ももか様の引退はとてもとても残念ですが、せめてしみったれず、明るく元気にクムズらしく、
私らしく、お見送り差し上げたいと思っています。

何年も経って、いつかももか様がクムズを思い出されるとき。
素晴らしいSMクラブにいたんだ、と思っていただけるように。最後までみんなで力を合わせてやっていきます。


さて!

そんなももか様はじめクムズの女王様一同も楽しみにしている12月のイベントお知らせ!!

みんなで楽しい思い出をつくろうーーー!!!ということで、
第2回目にして、クムズ‘最後の’クリスマスパーティです。

詳細は公式HPに記載されてます。すでに参加申込していただいてる方も数名♪

昨年初めて開催されたクリパですが、とっても楽しいものでした^^
みんなで乾杯して、ちょっとしたオツマミやケーキをつつきながら談笑♪ 「合同調教のようなどっぷりプレイはありません」と言いつつ、‘おうまさんごっこ’のような普通のパーティではあまりないような(笑)楽しい催しも自然発生的に執り行なわれたりしたっけ……

今年はさらに豪華に、そして楽しいパーティになるよう只今企画中です。

参加者の皆様のご意見も求めつつ、皆様の思い出にも残るようなイベントにする予定です。

女王様たちも、昨年は皆ボンテージで参加者の皆様をお迎えしましたが、
今年は各々が‘好きな衣装’で! パーティ中、お色直しされる女王様もいらっしゃるかも。

参加者の方の「女装」「仮装」も大歓迎!
一応、参加者の方のお着換えルームもご準備する予定です^^


参加者のM男の皆さんの交流も楽しみ♪
M男クンたちが一同に揃う機会って、そうそうないと思うので。


ももか様もとても楽しみにされているパーティです。
「興味があるけどちょっとどんなモノか分からないから…」と尻込みされてる方はもったいないですよ!
クムズ最後、ももか様と飲めるのも最後!
お酒が飲めなくてもノンアルコールもご用意してます。

ぜひみんなで、愉快で楽しくてちょっぴり破廉恥なパーティを盛り上げてみませんか?

今年の〆にふさわしい、きらびやかな思い出を作りましょう。

『S』なだけじゃないももか様の、クムズ女王様方の一面もきっと見られることと思います。

多くのM男の皆さんのご参加、お待ちしてます♪♪♪

 | BLOG TOP |