2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももかさま

12月に入りました。

街はクリスマス一色で、浮かれ気分になるこの時期。



だけど、個人的にはちょっと切ない気分の今年の12月です。。。

もう、公式HPの告知をご覧になって知ってる方も多いと思いますが、
クムズに一番長くお勤めのももか女王様が、今月いっぱいで引退されます。

えぇ~~~~~~~~~~ん

今日も、お久しぶりのご出勤の「あやめ女王様」とご対面されて、抱き合って涙されてたももか様。


プレイの時はとってもサディスティックで、女王様オーラ満載のももか様ですが、
普段はとってもキュートで優しくって可愛らしい女性です。

笑い上戸な面もお持ち。ツボがちょっと人と違ってらっしゃって、え?そこ、笑うところ??みたいな場面でも大笑いされたり。それでその場が和んだり。

逆にすっごく泣き虫な面もあって、悲しい事や悔しいこと、嬉しすぎることなんかがあっても、色白なお顔をピンク色にされてポロポロと涙を流されます。
(ももか様の調教を受けているM男クンたちには想像もつかないだろうな)


在籍女王様一同、とっても大好き、
そして尊敬している女王様です。


ももか女王様とは個人的にもいろんな思い出があります。

夏の野外イベントでバッタリお会いして、クムズ以外で会えたことが嬉しくなった私はビールを飲み過ぎて酔っ払ってしまったり。

真夜中のファミレス、もっともっと良いSMクラブにしていくにはどうしたらいいのか、何時間もお話ししたことも……ついこの前のことのよう。

ももか様とはなかなか出勤時間が重ならず、『二人女王様』をする機会もありませんでした、
が、
本当につい最近、2回も『二人女王様』をさせていただきました。

そのうち1回は120分もの長時間☆ ももか様とふたり、様々な責めを楽しませていただき、
これもまたももか様との思い出として私の中で深く心に刻み込まれそうです。



入店して、初めてももか様とお会いした時、
わ~~~~すごくキレイな方だな~~~としみじみ思ったものです。
こんなに奇麗な女王様みたいに、私もプレイできるのだろうかと、とても不安に思っていましたが、
そんな私の不安に気付かれたのか、優しい笑顔で声をかけて下さったのを覚えています。

「大丈夫ですよ。お客さんと楽しんでプレイする、くらいの気持ちで。すぐに慣れますよ」と。

女王様って、私生活でもキッツイ性格の方が多いと思っていましたが、こんなに優しい声をかけてくださるなんて……
お美しいだけじゃなく性格も良い、だけどすっごくドSなももか様、
私の自慢の先輩・そして大切なお友達です。


ももか様の引退はとてもとても残念ですが、せめてしみったれず、明るく元気にクムズらしく、
私らしく、お見送り差し上げたいと思っています。

何年も経って、いつかももか様がクムズを思い出されるとき。
素晴らしいSMクラブにいたんだ、と思っていただけるように。最後までみんなで力を合わせてやっていきます。


さて!

そんなももか様はじめクムズの女王様一同も楽しみにしている12月のイベントお知らせ!!

みんなで楽しい思い出をつくろうーーー!!!ということで、
第2回目にして、クムズ‘最後の’クリスマスパーティです。

詳細は公式HPに記載されてます。すでに参加申込していただいてる方も数名♪

昨年初めて開催されたクリパですが、とっても楽しいものでした^^
みんなで乾杯して、ちょっとしたオツマミやケーキをつつきながら談笑♪ 「合同調教のようなどっぷりプレイはありません」と言いつつ、‘おうまさんごっこ’のような普通のパーティではあまりないような(笑)楽しい催しも自然発生的に執り行なわれたりしたっけ……

今年はさらに豪華に、そして楽しいパーティになるよう只今企画中です。

参加者の皆様のご意見も求めつつ、皆様の思い出にも残るようなイベントにする予定です。

女王様たちも、昨年は皆ボンテージで参加者の皆様をお迎えしましたが、
今年は各々が‘好きな衣装’で! パーティ中、お色直しされる女王様もいらっしゃるかも。

参加者の方の「女装」「仮装」も大歓迎!
一応、参加者の方のお着換えルームもご準備する予定です^^


参加者のM男の皆さんの交流も楽しみ♪
M男クンたちが一同に揃う機会って、そうそうないと思うので。


ももか様もとても楽しみにされているパーティです。
「興味があるけどちょっとどんなモノか分からないから…」と尻込みされてる方はもったいないですよ!
クムズ最後、ももか様と飲めるのも最後!
お酒が飲めなくてもノンアルコールもご用意してます。

ぜひみんなで、愉快で楽しくてちょっぴり破廉恥なパーティを盛り上げてみませんか?

今年の〆にふさわしい、きらびやかな思い出を作りましょう。

『S』なだけじゃないももか様の、クムズ女王様方の一面もきっと見られることと思います。

多くのM男の皆さんのご参加、お待ちしてます♪♪♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ハムくん

ひさしぶり、ハムくん。元気にしてた?
残念なお知らせばかりで心苦しいけど、クムズは閉店までゲンキに営業中だよ^^

閉店後の「ミズキズム」は検討中です。。。私が「みずき女王様」を続けるかどうか…でブログの継続もどうなるか分からないから。できることなら続けたいんだけどね。
はっきり分かったらブログ上で発表します。

いつもご愛読ほんとうにありがとう!!!

>こうちゃん

こうちゃん、クリパは残念><
代わりに別の‘パーティ’を楽しみたいね♪

「チン・ピ」は、もちろんあるよ!もろバレしたいんならチェーン付きのとかいいかも^^
数カ所開けで長~いチェーンをつなげてモノに巻きつけたり♪♪

どんどん変態道を突き進もうとするこうちゃんが目に浮かぶようで嬉しいよ。
私も付け方や種類、ググってお勉強しとくね。

別のパーティーって何なのか気になります。カウンセリングシート書き直されたらどんなプレイでも僕が希望した事になるから実質制限無しですもんね。

怖いです。
でもみずきさんにオモチャにされるの想像すると興奮します。でも実際されたら後悔をするんでしょうね。でもちょっとたったらまたされたいも思うんでしょうね。
複雑な気持ちです。

みずきさんに本気でオモチャにされると本当にしたい事なんでもしそうですもんね。

優しいけど本気の悲鳴が好きとかハードも好きだから、終盤までは怒らせない様に気をつけます!

お返事ありがとうございます。

クムズが営業中に時間を探してみずき女王様に調教してもらいたいです、クムズが閉店されることは私にとってショックです、みずき女王様はいつまでも女王様でいてほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうちゃん

‘別のパーティ’=調教と言う名のパーティかな^^

おもちゃのこうちゃんは後悔と恐怖、どっちの思いが強くなるかしら?

こうちゃんが泣きながら「お許し下さい」をしてもガンガン責めていいんだよね?
前回以上に鬼畜になって、いろんな拷問(笑)を愉しみたいな。

こうちゃんは痕を気にしなくっていいから、今度はもっと長い期間、広範囲に残る
私の調教の痕をのこしてあげたい。
私って優しいね♪

>終盤までは怒らせない様に気をつけます!
↑ということは、終盤では私の怒らせるコトをしでかしちゃうのかな?
それもまたオツだね☆ 

本気で怒った私がおもちゃをどういう風にするのか、自分でも楽しみにしてます♪

>ハムくん

嬉しいお言葉ありがとう、ハムくん。
正直、私もいつまでも「女王様」でいたいよ。

『クムズの女王様』でいられるあと数カ月の間、
私もまたハムくんを調教できたらいいなと強く思ってます^^

>やす

昨夜はこちらこそありがとう、変態やすくん。

延長するくらいなら最初から90分にしておけばよかったのに(笑)。。

イロンナトコロがチクチクしてない?
昨夜の調教で、やすの外身も中身もすっきりしたことを願ってます。
おまえの変態な喘ぎ声、すごく良かったよ。

遠い所からわざわざありがとう。
また会える日を楽しみにしてます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリ!!!

7月以来、マリの顔を見てないから私もすごく寂しかった。
仕事が忙しいのか、病気になっちゃったのか、それとももう変態じゃなくなったのか、
マリのこと、とても心配してたよ。

連絡もらえてよかった^^ あいかわらずの変態女の子みたいで安心したよ。

来年まで、変態封印、マリは我慢できるのかしら?
ちゃんと報告してよね。

マリの‘お願い’は、ますます変態で可愛らしい反応を見せてくれたら、
考えといてあげる。

私も、おまえに会えるのを楽しみにしてるから♪

後悔も恐怖も近い感情ですよ( ;´Д`)嬉しい楽しいがベースがいいですm(_ _)m

オモチャにされたいのは望みです。本気で怒らせるのは嫌だけど、怒ったらオモチャはどんな目に合うのか気になります。

前回、○○した時は、絶対に酷いお仕置きされるってビビりました。

ピアスは道具買って持って行きます。その日にはせずに忘れた頃にして下さい。完全拘束して逃げれない様にしてから、今からピアスするって言って始めて下さい。
多分ビビって逃げようとすると思います。想像すると惨めで哀れで萌えます♪( ´▽`)
でも現実は後悔するんでしょうね
問題は、暴れてもピアス出来る拘束って難しいでしょうね
○○は管理者のみ表示に書いときます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

えむきち、ひさしぶり。

ジロジロといやらしい目で女性様のおみ足を勝手に見たらダメじゃない!
そんなに脚が好きだったら、パンプスでムレムレになった私の足で、
いやってほど踏んであげる、しょうがないから。

勝手にそんなコトするえむきちくんにはお仕置きが必要だね。

セルフで浣腸おしおきやってるみたいだけど。
いちいちその様子を報告する姿勢はちょっとおりこうさんかも(笑)。
10本達成したらどんな感じだったかきちんと報告してね。

おまえの様子を想像してると、
グリセリン濃度の高~い浣腸液を2リットルくらいおまえにぶち込みたくなってきたわ。
オムツさせた恥ずかしい格好で我慢させたい♪♪

人様にご迷惑のかからぬよう、変態研鑽に精進してね☆

>こうちゃん

そう、SMって楽しいよね~~~(~o~)♪

でも今度○○したら、本当に本気で怒るからね。

こうちゃんは私のおもちゃなんだから、勝手な行動は許しません。
私がやりたいことを拒もうとして暴れようなんて、もってのほかだよ?!
でも、そんなみっともない自分を想像して萌えるなんて
ほんとにこうちゃんは変態だね^^

ピアッシングはどこにしてほしいのかな?
暴れるとホールがぐちゃぐちゃになりそう、、、
やり辛いけどそれはそれで、私は楽しめそう♪ こうちゃんはどうかな?
すっごく怖がるんだろうね。すごく楽しみ。

おっきなこうちゃんをガッチガチに拘束できるように、ロープもたくさん準備しておくね。

今度は本気で容赦なく虐めてあげるから、
体調整えて私に会いに来てね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やり辛くてもみずきさんが楽しめて、僕が止めて欲しくても動きないならOKです
ピアスの位置はどこが僕らしいでしょうか?みずきさんにも考えて欲しいです。
竿の先ならチェーン付けたりしたら惨めさ爆発だけど、普通のSEXできなさそうだし根元は風俗行ってもばれにくそうだし。乳首は日常生活で困りそうだし(-_-;)みずきさんと結婚できれば何処でもいいんですけど無理だし~。難しい~-_-b

みずきさんが本当に本気で怒ったらどうなるんだろっていけない妄想しでしまいます。○○しても怒らなかったらいいのにヽ(´o`;

僕の理想が彼女や友達とのSMだから、こんな接し方になっていますが、ここを理解してくれて嬉しいです。本当に直ぐにでも行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじめなミルク

みじミル(笑)。元気そうだね^^

前回の調教の反省を振り返り、次のプレイにフィードバックしてよりよい調教を受けよう・
そんなおまえの姿勢が見られて私も大変嬉しいわ。

でも、

みっともないおまえが女王様の脚拭きになれるかしら? 
お唾が欲しい??は?おまえなんか自分の精液飲むので充分でしょ。

短小で包茎で童貞で、おまけに制服フェチの脚フェチ変態なおまえ、
こんなに沢山の枕言葉が付く変態もなかなかいないんじゃなくて?


そうそう、ききょう女王様からのアイデア。
今度はミルクセイエキでも作って飲んだら?

卵と牛乳と砂糖、バニラエッセンスがいるわね。
熊本の街を観光するよりもミキサーでも買ってきなさい!安いのだと1200円くらいであるわよ(笑)


みじめなミルク、おまえね、女王様待機室でちょっとした話題の変態になってるわよ。
おまえが作成・持参した「提案書」、女王様たちに大ウケなんだから。こんな変態もいるのねって(爆笑)

あらいけない、こんなこと書いてたらおまえは勝手にオカズにしそうだもんね。
同僚の女性様を勝手にオカズにしてるくらいだからね。
私に無許可でそんなことは許さないからね!


前回の調教で、おまえのみっともない格好を「見学」下さったももか様のこと、ちゃんと覚えてる?
おまえが言うように、今度は「ドリームチーム」でおまえを嘲笑いたいわね。

それじゃ、今度の調教まで。
オ○ニーする時は、事前許可で事後報告を必ずすること!わかったわね!?

>悪党山田

山田、ひさしぶり。

春の‘介護’以来だね、おまえみたいな変態、忘れるわけないじゃない!!
必殺変態要介護人山田(笑)

クムズ閉店のニュース、さぞがっかりしたことでしょう。。
おまえが変態できる場所もここクムズだけだからね。

でも湿っぽくなっても始まらない!
3月の閉店まで、しっかりマゾりに来なさい!!!
変態なおまえをたっぷり虐めてあげるよ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうちゃん

こうちゃんはまぞのくせに、「普通のS○X」とか「風俗行く」とか言っちゃダメでしょ!!
やっぱりこうちゃんはちょっとナマイキ、
そんなコトも言えないような場所にピアッシングしなきゃだね。
しっかり考えとくね。

ピアスした上から蠟燭垂らしてそれを鞭で取り払ったり、痛そう~~~なこと、
いっぱいしてあげるね♪
こうちゃんが泣き叫んで許しを乞っても無視させてもらいます(笑)。

私を怒らせるようなこと、わざとしたりしないでね。
この前みたいに自分でも制御効かないくらいテンション上がったら、こうちゃんが困るでしょ、
私は楽しいけど。あ、でも私が楽しいのなら何してもいいのかな?
想像するだけでSゴコロがうずうずしてくる~~~♪♪

「直ぐにでも」おいで^^

>66号

>とってもご無沙汰しております。←本当だよっ

長々とおまえの思い出書いてるくらいなら、さっさと調教受けに来れば?
思い出と言えば……
おまえ、私のブログにすごく失礼な書き込みしたコトあったわよね?ちょうど2年くらい前。
思い出したらムカついてきたわ。。


前回の「受付で…」のプレイ、おまえが望んでた割にはめちゃくちゃビビってたじゃない。
ヘタレまぞでエゴまぞの66号、「ウェ○○ィ」って誰よ?????(笑)

クムズにももか様がいらっしゃるのもあと1ヶ月を切ったわよ。
クムズだって、いつまでもあるわけじゃないんだからね。さっさといらっしゃい!
ももか様もお待ちよ!!!

ペニバンや液体注入、まだおまえが経験したことないことを試しなさい!
以前、おまえが私にしたように、‘逆命令’とか、ももか様のお手を煩わせるようなことは許さないわよ。

クムズが閉店する前に、おまえの腐ったエセまぞエゴまぞ根性を叩き直さなきゃね!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくせーえき(笑)。サイコーですね。変態のディズニーランド・クムズ万歳\(^O^)/ 。オナペット女王様(しかもリクルートスーツお姿)が忘年会の席上にいらしてドキドキしました。仕事が忙しくて最後のオナニーがいつだったか思い出せない(多分2週間以上はオナ禁中、コレホント)ミルクです。年内必ず行きます。そして、濃厚白濁変態汁をぶちまけます。
酢コンブ臭のする蒸れに蒸れたパンティストッキング様、黒革のハイヒール様、(靴様系のイメージ伝わっていますか?きちんと画像でお伝えしたい)お召しものはスーツ様系(リクルートスーツ様とOL制服、シナリオ次第で変更あり)。 スミマセン。みずき女王様を知って本当によかった。(調教たった1回で何言ってんのと思われるでしょうが。年内必ず行きます

>えむきち

ちょっとーえむきちぃーー私へのコメ返し最中に逝かないでよねーヽ(`△´)/

自分が苦しむ様を妄想してそんなになっちゃうなんて、
ほんとにおまえは堪え性のないドMだね。


でも女の子様の処女喪失の痛みを想像して畏敬の念を持つのはいいことよ。
そう、いちじく10本達成できなかったのは残念だったね。
おまえの精神同様、痛み強い肉体になれるようがんばりなさい。
あ、でもあまりにも痛み強かったら虐め甲斐なくなって私が楽しくないから、
ある程度は痛み弱くね^^
もがき苦しむおまえに罵声を浴びせつつ、踏みつけたり引っ叩いたり鞭打ったり、
滅茶苦茶に虐めてあげるね♪

>みじめなみるくせーぇき

あら、僕、包茎マゾ??(爆笑)

みじミルのオススメサイト、時間がある時に見てあげてもよくてよ?
おまえの世界観を知ったところでな~んの得にもならないけど。

最後の推薦のHBK採用、真面目なサイトであろうそのページを、
そんな目で見てるなんて、さすが童貞包茎ね!!
それにずいぶん「酢コンブ」の匂いが好きみたいだこと!
酢コンブ臭と同じくらいリクルートスーツも好きみたいだね、私も持ってるわよ。

忘年会の際のリクルートスーツ様に異様に興奮した?ふうん。じゃ、私、
リクルートスーツでキモい変態包茎マゾ童貞を、
イヤラシイ目で見ないようにお仕置きしなくっちゃだね☆

12月は溜めに溜めて私に会いに来なさい!
もう2週間溜めてるのなら、どこまで我慢できるか試してみて。
童貞らしく夢精でもしたらいいね~^^

私も、ストッキング&パンプスで脚をムレムレにさせて、おまえが跪きに来るのを待ってるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再送させてください ;

みずき女王様
非公開に設定したら自分の書き込みもレスも見られなくなってしまったので、もう一度書かせてください。ごめんなさい
週末のパーティーに参加させて戴くことになりました。
一昨年に真性奴隷として可愛がって頂いたよひとです。
当日はどんな格好でアピールしたら良いか悩んでいますが、とにかく楽しい思い出になるよう頑張って虐められたいと思います。

再びみずき女王様にお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

>やす

やすの初めての調教からちょうど今日で一週間だね。
そろそろみっともなく生えてくる時期?やすの「ちくちく」を想像すると思わずにんまりしてしまう私よ^^
写メはやめときなさい。それで相手にアドレスを変えられた苦い過去があるでしょ。
私も写真じゃなく実物で生え揃う様を確認したいから。

>一回しか行ったことない奴が
↑そんなコト、変態のくせに気にしなくてもよくてよ。
書き込みは大歓迎♪やすのまぞまぞしい思いを綴ってちょうだい☆

ちくちくに負けず(笑)お仕事がんばって、
また九州に来られるよう努力してね^^

>よひと

ほんとにひさしぶりだね、よひと。
ちょうど2年前の今頃、素晴らしい変態っぷりを見せてくれたこと、よく憶えててよ。
もみじ女王様にも遊びにきて頂き、おまえのドMな写真をいっぱい撮ったこと、鮮明に記憶してます。
パーティするのなら乱入したい・って書き込みもしてくれたわよね。

もうすぐおまえのその願いが叶えられるわね^^
あぁ、でも今度のパーティはそれほどどっぷり変態プレイというのはないと思うけど(たぶん・笑)。
わざわざおまえが変態な格好をして他のお客様から浮くのも可哀そうだから、‘普通に飲みに行く時の格好’くらいでいいわよ、ちょっぴりおまえらしいお洒落をして。
見えない所のお洒落も気を抜かずに、
もし持ってるのならTバックのショーツまたは白ブリーフでも穿いてきなさい!!!
こっそり抜き打ちチェックをするかも(笑)。

2年振りによひとに会えること、私もとっても楽しみよ♪
パーティは思い切り楽しみましょうね♪♪

>こうちゃん

pの件、了解よ。
こうちゃんはほんとに我儘なんだから。でもそれだけ念入りに私とのプレイの事考えててくれてるの、
とっても嬉しく思います。私もこうちゃんに似合うようなモノ、物色しとくね。

これだけやり取りしてたらもうビビるコトもないんじゃない?しょっぱなから飛ばして行くけど、こうちゃんももう覚悟できてると思うし。イロイロ楽しみたいね~(^_-)-☆
こうちゃんの年初めまぞっぷり、たっぷり堪能させてもらうつもりよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今から楽しみです

みずき女王様
二年前の事憶えていてくださって感激です。
言いつけどおりにお粧ししてTバックショーツを着けて参加します。
変態のよひとは、家具として置いてもらえるだけでも幸せに感じます。
どうぞよろしくお願い致します。楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

覚悟はしてもビビると思います。( ;´Д`)だってみずきさんは鬼畜だから((((;゚Д゚)))))))
pは僕が出来るだけ情けなく惨めになるように考えてください。こんなお願いして後悔しちゃうかな?

当然、みずきさんとのプレイはよく考えています。
だってみずきさんは僕の○○○○○だから\(^o^)/

○○はあとに書きます
やばい!みずきさんが、本当に鬼畜になるかも(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、17日のクリスマスパンティーに仮参加の電話しました。
お酒も飲めるとのことですが、水割の代わりに聖水割り飲みたいです(笑

16日に仕事の都合はっきりしますが、参加したいです。

よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじミル!


あら、ボク、包茎マゾ?

ゆうべからおまえったら妄想が暴走して(笑)とても微笑ましく読ませてもったわよ。

まるでツィッター???

一本目のコメント、全然不適切じゃないから一晩晒しもの放置プレイ!
でも、変態狩りゲシュタポに目を付けられたら、みじめなミルクは絶対死刑だから削除させてもらうね。
私の優しさに感謝なさい。

おまえの大好きなリクルートスーツ&開襟シャツ&サンタンブラウンストッキング&ハイヒール。
もう、よ~~~~~~~~~~っく分かったわよ!資料写真まで送って、
あら、ボク、包茎マゾ?のくせにその情熱には脱帽したわ。

一足早い『メリークリスマゾ』?うまいこと言うわね。
じゃぁ、私は一生童貞のおまえが拝めないものを盛り込んで「メリークリト○ス!」とでも言っておくわ。

パーティには参加できなくて残念そうだけど、無理してでも来れば?
○○ポコンテストのアイデアは採用したいけど、他の女王様の反対にあいそう(笑)。

パーティに参加できない分、クリスマス調教は楽しみにしてるわ。
インターホンを押して受付担当に案内されるところから調教は始まってるのね。否、むしろこうしてやり取りしてる次点で始まってるわよね。

あら、ボク、包茎マゾ?

合言葉はしっかり受付に伝えておいたわ。
局部洗浄指示ももちろん。熱湯と冷水交互に。20分以上。プレイ前だけでなく毎日しなさい!

冒頭のAKBの替え歌(ヘビーオナペット)楽しみにしてるわ。


あと変な妄想にばかり脳みそ支配されてないで、お仕事はしっかりやりなさい!
ちゃんと業績上げて。

熊本に転勤できるといいのにねぇwww


連休中も私は毎日出勤だから(それがなにか?)、都合のいい時にたっぷり調教してあげる。

それまで!いいわね!!!禁止事項と衛生面の支持にはちゃんと従うコト!!!

>とみ

とみもパーティに参加してくれるの、
とても嬉しいわ^^

みんなに秘密の恥ずかしいアンダーウエア、おまえなりの正装だね。
他の参加者の皆さんとも恥ずかしい秘密を共有するいわば‘同じ穴のマゾ’だから、
そんなに構えなくても大丈夫よ。(でも羞恥心は始終感じてて欲しいと願う私がいるの)

パーティではおまえが期待するようなハードなコトはしないけど(たぶん 笑)、
存分に楽しんでいって欲しいと思ってます。

みんなで思い出に残るパーティにしようね♪

>こうちゃん

> ○○の答え
勝手に↑しないでよね!!!

みずき、鬼畜、決定。

こうちゃんに拷問を与えながら、どんな風に○○していたのか、詳細に尋問するよ!
大好きな恐怖と快感を味わってもらおうかな。
後悔先に立たずな身体にしてあげるね☆
私の付ける痕を見て、こうちゃんは益々興奮するんだろうな。。。たのしみv-238

>タ○チ○ポ

‘パンティー’仮性申し込みありがとう♪♪

電話、誰が取ったか分かるぅ??笑

タ○チ○ポ、訂正もらったけど、おまえのかわいい‘間違い’削除にするには
もったいないくらいすごく面白いから、そのまま晒しものにさせてね。いい?

あとね、タ○チ○ポ。おまえ「伏せ字」の意味、分かってる?
「タ○チンポ」だとモロ出しよ!気をつけなさい(爆笑)

パンティー当日、おまえが来られること、すごくすごく願ってるわ。いい返事聞かせてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき、鬼畜、決定。
冗談で言ってるのか本気で言ってるのか分からないので怖いです。
後悔先に立たずの体
どの程度か気になりますしち○ぽの事か胴体の事かどっちもか、ビビって気になります。
いずれにしても、拷問に近い痛みを与えられそうで、もうすでに少し後悔してきてます(~_~;)

みずきさん、拷問したいんでしょ?鬼畜ですね-_-b

せめて泣いたら許して下さい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タ○チ○ポ

タ○チ○ポ、
パンティー、楽しみね。
おまえが参加となってとても嬉しいわ。
なんだかすごく恥しそうね。
でも存分に楽しみましょ♪

>こうちゃん

みずき、鬼畜、決定。
ホンキに決まってるでしょ!
拷問に近い・どころか拷問そのものをこうちゃんの身体に受け止めてもらいます!
痛くても、それがいいんでしょ?
こうちゃんの泣きべそ顔、早く見たいよ~~~♪

>とみ

いよいよ今日(!)だね、パーティ。
こちらも準備万端よ♪
恥ずかしがり屋のとみにも楽しめるように私たちもがんばって準備してるよ。
紳士淑女のパーティらしくステキなホーリーナイトにしましょう。
でも女王様たち、お酒が入ったらちょっと悪ノリしちゃうかも(特に私?笑)。
一応、覚悟はしといてね☆

パーティ、来るときは痴漢に遭わないように気をつけて^^
私もとみとおしゃべりできるの、楽しみにしてます♪♪

>あら、ボク短小包茎童貞マゾ?

みじミルへ。

もう…おまえの熱い想いで、パーティ始まる前からお腹いっぱいのみずきよ。

新幹線に乗って来るんだ、ありがとう!
新幹線はエキを飛ばすけど、おまえはそんなコトしちゃダメだって分かってるよね?

同じまぞ友(になるであろう人々)に見られたいの?おまえ、そんな度胸あるの?
おまえが望むことが叶うかどうかはその時にならないと分からないわよ。

それにしても。
たくさんの余興アイデア、替え歌、他イベントの提案までありがとう♪
期待が膨らむ脚本やその他資料も、もう準備できたみたいだね。
その能力、ちゃんと仕事にも生かしなさい!

それじゃ、パーティに遅れないように、
御馳走いっぱい用意してるからお腹すかせていらっしゃい!
もちろん飲食の際は四つん這いでね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今皆さん楽しまれてるんでしょうね。羨ましい(T_T)

無事帰宅しました

みずき女王様、初めての体験でしたが今日は最後まで楽しかったです。
ありがとうございましたd(^_^o)
みずき様は酔われてたみたいですが平気でしたか?
また近いうち遊びに寄らせてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まじめ?なミルクへ

昨夜はありがとう!
みじミル、「童貞のくせに!」飲酒や喫煙して!!100億年早いんじゃなくて?!

でもとっても楽しかったよ^^

離席が長くなっちゃってゴメンね。
こう見えて、前日までの準備と緊張で、ちょっと調子が悪くなったみたい((+_+)) だけどなにか?(笑)

クムズの女王様が一同に揃い、あんな風に楽しくモリ上がることなんて、
そうそうないから、パーティ参加できて本当によかったねぇ。
みじミル、意外と女王様たちから(変態な意味で)大人気よ(←このコメントで調子に乗るなよ)

次回の調教は2012年に持ち越しみたいね。
あまり変態妄想に囚われ過ぎないよう、お仕事がんばりなさい!!!

真冬の寒い時期だけど、‘酢昆布臭’仕込み、頑張るから。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タ○チ○ポ

タ○チ○ポ、先日は年末の忙しい中、パーティに来てくれてありがとう!!

おいしそうにお肉とオマメを貪るおまえの姿が微笑ましくって印象的でした^^
あと「公開されて恥かしいです」と言ってた姿も可愛かったわよ♪♪


「二次回」は誰と行ったのかしら?
お友達と仲良くなれて、ほんとによかったわね、
私もM男同士交流ができたこと、嬉しく思うよ。

タ○チ○ポ同様、みんな最初は緊張してたけど、楽しんでもらえたようでよかった。

おまえの日頃の行いがよかったから2等が当たったのよ♪
来年も、おりこうなMでいられるよう努力なさい。

>みじめだけど幸せそうだったミルク

パーティ以降、話題の的の‘みじめなミルク’(こんなコト言うと愚かなおまえは調子に乗っちゃう??)。

「そっち」の世界でがんばってる?
今年は23、24、25が連休だから、年末進行も拍車をかけて大変ね(私も一応、非変態の世界くらい理解してるわよ)。

ほんと‘年内ラストの交信’になるのかしら。
パーティ終了の夜、ネカフェで私の許可もなくしでかしたみたいだから、一応は落ち着いてるみたいね。

おまえが持ってきた「資料」の処理にほとほと困ってます( ̄- ̄)
大掃除で下手に捨てたりしたらマゾの呪いが降ってきそうで……(笑)

今年もあとちょっと……次に私に会えるのを励みに、非マゾ世界でしっかりがんばりなさい!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/102-247c5c2c

 | BLOG TOP |