2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活☆

前回の記事で、絶不調をうったえていた私ですが、皆様からの暖かいご声援のおかげでか、徐々に上向きになってきてました^^(ありがとう!!!)

と、言っても、不調の泥沼から這い出すのもなかなか大変で、また不調へと足を引っ張ろうとする因子にもぶつかり、いまだ絶好調とはいえない状態にありますが。。。天候のせいもあるのかな?そろそろSMでもすれば、絶好調になれそうな気がするのです。

……「そろそろSM」「そろそろSM」「そろそろSM」できそうです!

クムズの公式HP、閉店してからもずっと残しっぱなしで、「閉店したんならHPも封鎖したらいいんじゃ?」みたいな意見も頂いてましたが、結構ちょくちょく見てくれてる人もいたようで。最近、この公式HP見た人はすでにご存じだと思うけど、クムズが復活します

きっと、クムズ復活を願う多くのSM好きの皆様の想いが実を結んだんだろうと思います。

クムズのコンセプトと受け継いできた伝統はそのままに、新たな場所からの再出発です!
日取りは今月6月29日。
「ゴールデンウィーク!」とか「7月いっぴ!」とか「海の日!!」とかじゃなく、
この梅雨時まっただ中のなんでもない日にひっそりと再スタートするあたり、
クムズらしくていいなと思います(笑)。

でも6/29、並べ替えたら962(クムズ!)。「クムズ」の並び替えゴロが出来るのは6/29以外なら「9月26日」くらい。9月までなんて待てない!!!よね~。
6月はマルキ・ド・サドさんの誕生月でもあるし(←なんか知り合いみたいな言い方ですが)♪

熊本からSMの火は消えなかった。。。

ほんとにほんとうに、またまぞのみんなと会える場が復活するということで、とっても嬉しいです。


新・クムズに関しては、詳しくは公式HPにて徐々にご紹介する予定だそう。
電話問合せ等は営業開始日から、電話番号、変わってるから気を付けてね。


新たなオーナーの元、新たなる場所で、新たに出発するクムズ☆
私も、クムズ同様、堂々と復活して、またみんなと楽しいプレイができるのを
楽しみに待っています。




あ~~~~!!!!早くSMしたいよ~~~~っっっ!!!!





 | BLOG TOP |