2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年

十三年。

クムズはこの夏、開店13周年を迎えました。すごい!すごいよ!!

昨年、12周年を迎えた時も感慨深いもんだとブログで綴らせていただきましたが、また13周年っていうのは本当にすごいことだな~~~としみじみ思います。
13歳って、ヒトで例えるならちょっと反抗期入る時期?(笑)

13年前って言ったら、バブルはもうハジケたものの、この熊本はまだ好景気の香りがわずかに残っていた頃だと記憶しています。
その頃と変わらぬシステム・料金設定で、ずーーーっとやってこれたっていうのも、愛すべきまぞくん達のお陰だなって思ってます。多謝♪

クムズ公式HPにも記してありますが、日頃の御愛顧を込めて13周年記念フェアというのを開催しております。

☆ 新規のお客様は60分13000円Mプレイ(通常60分21000円)
☆ 会員のお客様は45分以上一律3000円引き&スタンプ2倍!!!
                          (~8/15まで)
 
え?店長、期間中は会員のお客様何回来ても割引対象なの?すごい!!太っ腹!!(いや、実際のお腹のことじゃなくてよ)

…ということは、期間中5回来店したら、合計割引15000円、あんどスタンプも10個になるから、コレだけでまた3000円割引という超お得なことになっちゃいます(ん~期間中に5回も来クムできる精神力があれば、の話ですが^^)。
もうこの夏はクムズでSM三昧しかないねっ☆
お盆もSMだよっ♪

この機会に、
興味はあるけどまだまぞったことのない未まぞクンたちはぜひクムズへ!
お久しぶりの会員さん方もまぞられにクムズへ!!
もちろん、日頃からヘヴィにご利用してくれてる愛すべきまぞクンたちもクムズへ!!!(いぢめられに来てちょーだい)

女王様と一緒にアツイ夏を過ごしましょ♪

わたくしたちクムズ女王様一同も、13周年の歴史に恥じぬ様イロンナ技に磨きをかけて、皆様のお越しをお待ちしてます。

14年目のクムズをこれからもよろしくね☆

 | BLOG TOP |