2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年

十三年。

クムズはこの夏、開店13周年を迎えました。すごい!すごいよ!!

昨年、12周年を迎えた時も感慨深いもんだとブログで綴らせていただきましたが、また13周年っていうのは本当にすごいことだな~~~としみじみ思います。
13歳って、ヒトで例えるならちょっと反抗期入る時期?(笑)

13年前って言ったら、バブルはもうハジケたものの、この熊本はまだ好景気の香りがわずかに残っていた頃だと記憶しています。
その頃と変わらぬシステム・料金設定で、ずーーーっとやってこれたっていうのも、愛すべきまぞくん達のお陰だなって思ってます。多謝♪

クムズ公式HPにも記してありますが、日頃の御愛顧を込めて13周年記念フェアというのを開催しております。

☆ 新規のお客様は60分13000円Mプレイ(通常60分21000円)
☆ 会員のお客様は45分以上一律3000円引き&スタンプ2倍!!!
                          (~8/15まで)
 
え?店長、期間中は会員のお客様何回来ても割引対象なの?すごい!!太っ腹!!(いや、実際のお腹のことじゃなくてよ)

…ということは、期間中5回来店したら、合計割引15000円、あんどスタンプも10個になるから、コレだけでまた3000円割引という超お得なことになっちゃいます(ん~期間中に5回も来クムできる精神力があれば、の話ですが^^)。
もうこの夏はクムズでSM三昧しかないねっ☆
お盆もSMだよっ♪

この機会に、
興味はあるけどまだまぞったことのない未まぞクンたちはぜひクムズへ!
お久しぶりの会員さん方もまぞられにクムズへ!!
もちろん、日頃からヘヴィにご利用してくれてる愛すべきまぞクンたちもクムズへ!!!(いぢめられに来てちょーだい)

女王様と一緒にアツイ夏を過ごしましょ♪

わたくしたちクムズ女王様一同も、13周年の歴史に恥じぬ様イロンナ技に磨きをかけて、皆様のお越しをお待ちしてます。

14年目のクムズをこれからもよろしくね☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13日は

みずき女王様
以前せり女王様に調教していただいた時にみずき女王様に乱入していただいたゆうすけともうします。
クムズ13周年おめでとうございます。
13日の一時に予約させていただきました。まだまだ変態度の低い軟弱者ではありますがよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

変態奴隷とみへ。

お盆は如何過ごしたかしら?
私は妄想と現実のハザマでSM三昧(笑)。もちろん、おまえへの脳内調教を忘れたことはなかったわよ。
おまえの苦痛と快感に歪む表情はほんとにまぞへんたいって感じよね♪私を嬉しくさせてくれる。
またギチギチに縛ったおまえをどろどろぐちゃぐちゃに犯したいわ。

わがままなおまえのために、おまえの望むランジェリーも準備しておきましょ、このエゴマゾ!!(笑)
私に会える時まで、しっかりとみの変態性を鍛えておきなさい。

>ゆうすけ

ゆうすけくん。
お盆早々、ド変態っぷりを見せてくれて、こちらこそありがとう!
イイ~鳴き声、上げてくれて、私もとっても楽しかったわよ。
ゆうすけ、ちょっとガマンがマテなかったけど(笑)。

まだ私の感触、残ってる?? ありがたく思いながら自慰にでも耽いりなさい!
次回はおまえが、私の指示通りにキチンと命令通りにしてくれるコトを期待してるね。

8/6は有難うございました。

8月6日は、ご調教有難うございました。
福岡から、行った甲斐がありました。
途中、キキョウ女王様や、カスミ女王様にも
ご調教頂き有難うございました。

最後は、自分から腰を振ってしまいました。
また、調教宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よしお

こちらこそ、濃厚なひとときをありがとう、よしお。
(よしお という呼び名もまぞっぽくて気に入ってるわよ^^)

アソコとアソコとアソコにあしらってあげたアレ、とっても似合ってたわよ^^
ききょう様&かすみ様ルーキーコンビの、とてもイイ実験台になってくれてありがとう。
おふたりもとても喜んでらっしゃいましたよ。

もちろん、私も。

またのよしおの熊本遠征、待ってます。ニヤリ

>エミさん♪

はじめまして、エミさん。

もちろん、大歓迎ですよ。
吊るしの人間サンドバック(しかも女性)に好き放題していいなんて…
エミさんの内臓まで感じるような打撃を与えてみたい^^
…考えただけでも興奮します。

プレイ前には丁寧なカウンセリングで、エミさんのご希望をお伺いします。

確かに、未知の世界に初めて踏み込むのは少し抵抗がありますよね。
でもクムズはそんな悩める全ての方の味方です(18歳以上であれば)。
性別、国籍、障がいの有無等一切問いません。

とても勇気がいるかもしれませんが、どうかお気軽に。お店の方までお電話ください^^
店長の方が、なんでもお応えさしあげますので。

いつかエミさんの妄想を、私が現実にできたらいいな…って思ってます。



>テツ

テツくん。
残暑お見舞いもうしあげまぞ(笑)。

素敵な座右の銘だね☆

私も、13年前はまさか、自分が○○○をガンガンに犯したり、
自分の手首入れたり…なんて、微塵も想像していなかったよ^^;
ちょっと涼しくなってきて、またテツの熱い箇所を犯したくなってきた今日この頃…(笑)

14年目のクムズともども、これからもよろしくね♪

>とみ

変態まぞとみ。

変態のくせに、お盆は仕事、頑張ったんだね、えらいよ。

お仕事、がんばったのに、拷問されたいだなんて、一般常識から考えると
ちょっと不思議な話よね^^

拷問責めらしく、おまえを磔にして、
口やアナルや乳首やいろんな箇所を痛めつけたい♪
ひさしぶりに、聖水○腸も♪磔のまましたら、とみはどんな表情を見せてくれるかしら?

あら、いけない。こんなコト書いてると、おまえがお仕事に集中できなくなっちゃうね(笑)。

お仕事がんばって、自分のご褒美に、私に虐められに来なさい^^

>ゆうすけ

ゆうすけ。
今日は…今日も?
ほんとにありがとう。

こんなに早く、また変態なおまえに会えるとは思ってなかったから嬉しかった。
よっぽど私の責めが忘れられなかったのね(笑)。

だりあ様、すみか様もおまえのあえぎ声を楽しまれたみたいよ。

私の逆鱗スレスレの超常現象(笑)まで見せてくれて、
とても楽しいひとときだった♪

これからも、そのステキな変態BODYに磨きをかけて、
私たちを楽しませてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけ

ゆうすけ。一週間前だったね。

追伸です:オメデトー!!!!でした。

>エミさん

エミさんは本当に素敵なM女性のようですね^^

私も相手が女性だといつも以上に興奮して、与える衝撃が熱くなってしまうかも。

妄想の中ででも殴られたり、蹴られたり、踏みつけられたり…
楽しんでくださいね♪
(私も妄想してます。)


いつかエミさんが、勇気を出して私の元に来てくれることを切に願ってます^^

>とみ

もうすぐ夏も終わりだけど、とみはあいかわらず妄想調教にあえいでいるみたいね^^

とみの(いじめられたい)やる気たっぷりの文章、嬉しいわ。
今後は○道責めとか、今までやったことのないような責めにも挑戦したいね♪
聖水も、上からと下から、両方から注入できるよう、たっぷり準備しておきましょう。

今夜も、私から受ける調教を妄想することを許可してあげるから、
しっかり変態力を鍛えておきなさい!!!

>66

朝から変態メッセージをありがとう、66号。ひさしぶりだね。

おまえみたいなド変態が、フツーのデリで満足するわけないじゃない?まぞなんだからっ。

そんなおまえには厳しいお仕置きが必要ね。
ひさしぶりにおまえの汚いものを踏みつけたり、縛りあげたりしたいわ。

徹底的に虐めぬいてあげるから、覚悟しておきなさい!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

13週年おめでとうございます。

ようやく

傷だらけになれるチャンスが来そうです。2週間ありますので血がにじむ位の鞭を受けても大丈夫です。前にお伺いした時は、まだ新人さんで体に赤い線つく位で満足出来ませんでしたが(みずきさんじゃありません)今度は期待しています。新人さんのハード鞭慣れる為に使っていただいても構いません。乱入があれば他の女王様をどんどん煽って集団心理で残酷性を引き出して下さい。ヤプーズ女王様のハード鞭を受けたことありますが、本当に絶望感を味わえました。ぜひ僕の身体を使って女性の持つ残虐性を開放して下さい。

>66

へんたい66号!!
私の綴った文章だけで、そんなに興奮してしまうなんて。
ほんとにどうしようもないわね!

どうせそんなお前のことだから、私の許可もなく
ナニしたりしたんでしょ⁈
このドへんたいっ‼‼‼

私の目の前でその変態喘ぎッぷりを見せなさい!
沢山の女王様と鑑賞してみたいものだわ♪


>ナオさん

ありがとうございます、ナオさん♪
13年と一ヶ月経ちました(^^)
九州へ起こしの際はぜひクムズへ!
当店自慢の女王様一同でお待ちしてます♪

>こうさん

> こうさん。
嬉しい!
「血がにじむまで」 「僕の体を使って」………うれしいコトバ♪

バラ鞭、一本鞭、乗馬鞭、
モノサシ、縄跳び、布団叩き…
あらゆる道具を使って、こうさんに私の跡を残したい。
もちろん、大好きなスパンキングも織り交ぜながら。

うっすら赤く…どころじゃなく、ミミズ腫れまで大丈夫なのですよね(#^.^#)

考えただけで興奮してきて、鞭を振り降ろしたくなってきます。
こうさんのいい声を聞かせてね。
本当に、その時は容赦いたしませんので(^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろこんでもらえそうでうれしいです。いざとなったらビビッてお願いできなくなることもありますが、カウンセリングでは全てハードな方に○するので私に拒否権はありません。存分に楽しんでください。

それとお願いがあります。
一つは・・・絶対にお客さん扱いしてほしくありません。ここまでやっちゃったから、もう二度とこないだろうなとみずきさんが思うくらいしてください。
もう一つは、プレイの最後数分前でも10分前でも20分前でも構いません。拷問縛り(逆さ吊りや胡坐縛りなど)をして放置してください。何時終わるかわからない恐怖で本気で泣き叫ぶことができるので。

>66

>66!

また私の許可もなく!!!!

おまえは本当に私をイラつかせるのが上手ね!
私の過去記事まで引用して興奮するなんて。
おまえ、自分で私へのメッセージ書きながらも……汚い汁垂らしてんじゃないわよっ!!(怒)

何度も同じことを言わせないように…

「今度の調教は覚悟しておきなさい」

>こうさん

嬉しいご要望ありがとう、こうさん。

実はここ数日、SMしていなかったので、こうさんからのメッセージを読んでとてもウズウズしてきちゃいました(>_<)
私、普段は優しいけど(笑)、もぅ本当に好きにしていいと言われると、本気で容赦いたしませんことよ?

“吊り放置”、放置と見せかけて吊ったまま厳しい鞭打ち…とかもやってみたい♪

こうさんが咽び泣くまで甚振って差し上げましょう。

「超ハード」承りました。
プレイに入ったらもちろん、お客扱いなんてしませんけど。

ほんとにほんとに楽しみにしています♪♪♪

返事ありがとうございます(^∇^)
ところで、出勤はどんなサイクルになっているのでしょうか?HPでは全て休みになってるから。

それと、吊ったまま厳しい鞭打ちOKです。逃げようと暴れても大丈夫なようにしておいて下さい。それと本気で楽しみたいと思っていただけるなら、叫び声で中止にならないように猿轡をして頂くと良いかと思います。。。。僕は、後悔するんでしょうね。ハード決定、心も身体も破壊されるかもしれない。。。怖いです。

でも会いに行きます。

>こうさん

こうさんはほんとにハードMなんですね(^^)

そう、こうやって楽しいやり取りをしてた事を
こうさんが後悔するくらい、たっぷり可愛がってあげたいです(*^^*)
身体に鞭跡、脳内には私への忠誠心・がくっきり
残るような調教を渇望します。

出勤のシフトですが、私は基本的に火曜日と土曜日の昼間、
それ以外の日は前日までの予約で夜8時以降プレイ可です。

来週以降はもっと出勤は増えるかと思いますが、
追ってこちらのブログでお知らせしますね。

こうさんに鞭打つその日を楽しみに待ってます(^-^)/

そんなにハードMじゃないですよ( ;´Д`)たまに滅多打ちとかハードお願いするけど、基本はへたれMですし見た目は変態って分からないそうです。
ハードになるのはつい生意気な口叩いたりした時のお仕置きの時や相手がハードにしたいと思った時だけですf^_^;)
クラブの女王様は初めからハードなのは今回みたいに事前にいっぱいやりとりした時だけで、普通は初対面の時は結構ソフトです。それでも2回目のプレイは大体ハードにされますけど(~_~;)初対面でハードってなかなかいませんでしたね。
東京の女王様は事前打合せだけでも後悔する位いたぶってくれる方もいましたけど。

ところで、みずきさんは普通のお客さんたちにはハードで出来ないけど、やりたい責めはありますか?まー何でも限界越えれば、拷問になるけど。

>こうさん

なるほど。
こうさんはウルトラスーパーハードMというわけではないのですね。
でもご謙遜ぽい…( ;´Д`)←この顔文字がまぞっぽくてかわいい♥

私は基本、やさしいプレイらしいですが(自主申告(笑))
容赦なく、とのご要望だと相当恐しいらしいです(*^^*)
刺したり、いろんなトコに太いの挿入したり、細い管挿入したり、
いろいろハード調教は経験ありますが、
跡に残るほどの鞭打ちは、まだ経験少ないです(跡が残るのはNGという方が
多いので)。
なので、こうさんのお申し出は、かなり嬉しいですo(^▽^)o
今からうずうずしてるので、どうにかして下さい(笑)。

こうさんの泣き顔眺められる日を、ほんとーーーに楽しみにしています♪

今日行こうと思ってたんですが、起きたら五時過ぎ。ビックリしました。福岡からだと間に合わないので行けませんでした。ごめんなさい。
昨日みずきさんの出勤確認で0時位に電話したんですが、

受付の女性はとても良い雰囲気で、思わず女王様ですかって聞いちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
ひょっとしてみずきさんではないですよね?

かすみさんの15の質問で、針と低周波ってあったんですが針さしてそれに低周波出来るんですか?針も低周波も経験あるんですが、刺した針に低周波は経験ありません。これも泣けそうですね(#^.^#)

>低周波希望の匿名さん♪

せっかくお問合せ頂いたのにごめんなさい。

「店長代理」、対応お褒め頂きありがとう♪


私も「針」も「低周波」も大好きだけど、
この二つの組み合わせは未経験です。
匿名さんで実験できたらいいな(^ ^)

今度はお寝坊しないように☆
匿名さんのお越し、お待ちしてます(^-^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/95-f4b3f99f

 | BLOG TOP |