2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活☆

前回の記事で、絶不調をうったえていた私ですが、皆様からの暖かいご声援のおかげでか、徐々に上向きになってきてました^^(ありがとう!!!)

と、言っても、不調の泥沼から這い出すのもなかなか大変で、また不調へと足を引っ張ろうとする因子にもぶつかり、いまだ絶好調とはいえない状態にありますが。。。天候のせいもあるのかな?そろそろSMでもすれば、絶好調になれそうな気がするのです。

……「そろそろSM」「そろそろSM」「そろそろSM」できそうです!

クムズの公式HP、閉店してからもずっと残しっぱなしで、「閉店したんならHPも封鎖したらいいんじゃ?」みたいな意見も頂いてましたが、結構ちょくちょく見てくれてる人もいたようで。最近、この公式HP見た人はすでにご存じだと思うけど、クムズが復活します

きっと、クムズ復活を願う多くのSM好きの皆様の想いが実を結んだんだろうと思います。

クムズのコンセプトと受け継いできた伝統はそのままに、新たな場所からの再出発です!
日取りは今月6月29日。
「ゴールデンウィーク!」とか「7月いっぴ!」とか「海の日!!」とかじゃなく、
この梅雨時まっただ中のなんでもない日にひっそりと再スタートするあたり、
クムズらしくていいなと思います(笑)。

でも6/29、並べ替えたら962(クムズ!)。「クムズ」の並び替えゴロが出来るのは6/29以外なら「9月26日」くらい。9月までなんて待てない!!!よね~。
6月はマルキ・ド・サドさんの誕生月でもあるし(←なんか知り合いみたいな言い方ですが)♪

熊本からSMの火は消えなかった。。。

ほんとにほんとうに、またまぞのみんなと会える場が復活するということで、とっても嬉しいです。


新・クムズに関しては、詳しくは公式HPにて徐々にご紹介する予定だそう。
電話問合せ等は営業開始日から、電話番号、変わってるから気を付けてね。


新たなオーナーの元、新たなる場所で、新たに出発するクムズ☆
私も、クムズ同様、堂々と復活して、またみんなと楽しいプレイができるのを
楽しみに待っています。




あ~~~~!!!!早くSMしたいよ~~~~っっっ!!!!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日はよろしくお願い致します。

復活おめでとうございます!(^^)!
いろいろとご苦労があったんでしょうね(>_<)
またホームページ見させてもらいますねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます&連絡

復活おめでとうございます。
しかし、Win7とIE9ではページが真っ白になりますね。。。
FireFoxでは見れますが、、、
タグがおかしいのかな?

みずき様へ

お久しぶりです。うれしいかぎりです。又みずき様の口便器につかってください!思いっきり強烈臭いウンコほうばり僕の顔ウンコ色にしてください!

クムズ復活おめでとうございます。そしてありがとうございます。 『マゾホイホイ』みたいに吸い寄せられ、また通っちゃいます 真性クムズ万歳\(^O^)/

>Pクン

Pクン、キミのHNはあまりにも直接過ぎるので(笑)、
勝手ながらアルファベットで省略させてもらうね。

肥後の暴れ馬を抑えられるのは私くらい?

3ヶ月のブランクはあるものの鞭技だって健在よ(多分^^;)。

おまえの情熱、とても伝わってくる嬉しいメッセージありがとう。
もうすぐ復活、私も楽しみ♪
またクムズ閉店・・・なんてこと当分はないから安心して。
おまえが私の調教を受けられる時まで、気長に待ってます。

>やす

やす、ありがとう♪

また、おまえと会えるかもしれない日が来るなんて、私も嬉しいわ^^

もうとっくに生えそろったであろうおまえの汚いM毛をつるっつるにしたい。
そのあとけちょんけちょんのめっためたにして、おまえのM性を再び覚醒させましょう♪

同じ九州に来るとは言えど、「ついで」といえる距離では全くないと思うけど。
熊本に来れそうな時はぜひ^^
新生クムズもよろしくねv-238

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけ・ありがとう♪♪

私に「苦労」なんて言葉、似つかわしくなくてよ?笑

おまえの噴水イリュージョン、またお目にかかりたいわ。
おまえのことだから、しっかり精進してることでしょう。
合同調教の時の変態勇姿は今でも忘れられないわ。

時々は近況報告しなさい。気が向いたら虐められに来てね♪

>かず

もう、コメントしまい・と思ってたのに、なぜまたしてしまったのかな?
それはおまえが変態まぞだから・だね、かず。

もう二度とやさぐれた気持ちを他者へ投げつけるような暴挙をしないと誓うのなら、
おまえが望む調教もしていただける のではないかしら?

本当におまえが泣くほど酷いお仕置きが待ってるかも(`´)/~~~覚悟してたがいいかもね♪

>かげろうさん

お祝いの言葉&ご報告、感謝します。

ご指摘いただいたように、まだまだいろいろと課題は山積み。
(残念ながら、私ではまったく手も足も出ないのですT T)
でも少しずつ解決しながら前へ進んで行きます。担当の者に伝えておきますね。

かげろうさんも、気が向いたら新生クムズへ、
ボコられに来てください♪

>人間便器

人間便器、ひさしぶり!
おまえを私の黄金色で染めてあげよう♪また、そういう場が復活してほんとによかったね!
ほうばるだけじゃなくって、完食!!!でしょ?
おまえの素晴らしい便器っぷりを、また私に見せてね☆

>`マゾホイホイ’

キミはどなたかな?HNがないので分からないけど、祝辞ありがとう♪

真性まぞのための新生クムズ、盛り上がってほしいね~♪♪ってか盛り上げるよ。
どんどん吸い寄せられちゃってくださいな。


クムズ、ばんざいー!
変態ばんざい~~!
まぞもバンザイ~ヽ(^。^)ノ

>テツ

テツもがんばってるみたいだね、ちゃんと見守ってるよ^^

最後、会えなかったから、私の極太ペニバンも寂しがってたよ。
テツの穴トレの成果を見られる時を楽しみに待ってるね。

ちゃんとテツ用「おみやげ」も保管してあるので、楽しみにしててね♪

※不本意ながら、おまえの『変態活動作品』(?)に時々癒されて(??)ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

かならず行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

極太ペニバン!フィスト!!ファック!!!

文字だけでハァハァいうのならいくらでもいってやろうじゃない!(笑

いよいよ明日復活でワクワクのみずきです^^
テツに会える時を、楽しみに待ってるからね☆

それまで…禁欲、禁欲でがんばってね。
ヘンタイひとり部活動も☆

>ぢろう

ありがとう、ぢろう。

おまえから貰った変態妄想作文、ちゃんと大事にとってるよ。
おまえがますます変態に磨きがかかるよう、そのために(?)クムズも復活するんだよ^^

また、おまえとも会えるかもしれない、そんな場が復活すること、
私も涙が出るほど嬉しい。

私もがんばるから、おまえも私に会えるまで、しっかり変態研鑽しておきなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マゾち○歩です。

お久しぶりです。
いろいろ伏字まぞしてますが、ここ数ヶ月、沈思・モッコリ・した末。。一番ご苦労されたのは、ミズキ様ではないかと。。。
ご存知のとおり私は「どうしやうもないまぞ」です。

近頃は忙しいんですが、一歩一歩セルフ精進してます。お会いできたら、さらなるマゾ○チン○に改造していただきたいです(><)

○M専クラブが再オープン・って、しかも熊本のマチ中でって、すごいです!

遅ればせながら、おめでとうございます。


>みじミル

童貞管理職!おまえこそ、オメデト( ^ ^ )
しばらく音沙汰なかったから、どうしたのかな?って思ってたら。
お仕事、頑張ってたんだね、変態童貞のくせに。エライエライ。

もうムレムレの季節で、私のパンスト&パンプスもイイカンジよ♪

時間、見つけて新生クムにもいらっしゃい。
マニアック、更にパワーアップ?楽しみね~☆
おまえのみじめっぷり、期待してるわよ。

自慰行為に至る時は、必ず報告してね(^_-)-☆

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけ、先日はありがとう!
短い時間だったけど楽しかったわ。

2月の合同調教以来、久しぶりのおまえの喘ぎ声と反応、最高だったわよ。
あおい女王様もすごく楽しまれたみたいで♪

またおまえのような変態を虐められる日が来るなんて、
夢のように嬉しいわ。

そうそう、おまえ、「変態第一号」よ!
誇りに思いなさい。

これからもSMのあるワンダフルライフ、愉しんでいきましょうね(*^^*)

>まぞチ○歩

まぞチ○歩、久しぶり!

おまえのようなどうしやぅもないまぞたちのために、復活したわよd(^_^o)
よかったね~♪♪♪ わたしもすごく嬉しい!

またおまえを虐められると思うと、苦労なんか全く感じないわ、そもそも
私の辞書に苦労なんて言葉ないし。

種田山頭火よろしく旅人気分を味わいたい時は熊本へ来なさい。
たっぷり虐めてあげる(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき様へ

又みずき様の黄金便器に伺います。3日以上溜めて自然便で強烈臭いウンコお願いします!臭いオナラほうばりたいです。

>タ○チ○ポ

昨日はありがとう、タ○チ○ポ!!!
久しぶりに、美味しそうに飲み干すおまえの顔を見ることが出来て、私も嬉しかったよ♪
一滴残らず上手に飲めて、お利口サンでした。

百年も待たずに済んだね^^
あおい女王様から、新クム初日におまえが来たことを聞いてたから、
あいかわらずと聞いてたから、
とっても嬉しかったけど。こんなにスグにまた来てくれるなんてカンゲキしたよ♪

今後も聖水健康法で変態ライフを満喫しようね♪
また待ってるよ(^^)/

>人間便器ちゃん

人間便器。
先日はひさしブリにおまえの顔にお見舞いできて、嬉しかったよ。
量は少なかったけど、強烈だったね~~(笑)。。。
今度は・・・3日以上はキツイけど、出来るだけタメに溜めて、おまえの事待ってるよ♪
おまえも完食できるよう、体調整えて来てね^^

みずき様へ

7月11日夕方伺います。自然便で焼肉やキムチで思いっきり強烈臭いウンコや下痢便僕の口便器に流してください。完食します!

>人間便器

明日はよろしく、人間便器^^ また今週もおまえに会えるなんて嬉しいわ♪ 「3食たべたいです」と言ってたおまえの情熱が伝わってくる。今夜の晩御飯は明日に備えて肉食でいくわよ。くっっさいとびきりの黄金が飛び出すように、おまえも祈っててね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25日はよろしくお願い致します。

みずき女王様
コメント削除していただいてありがとうございましたm(__)m

お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした(>_<)

>毛玉

おやすいごようよ^^v

私の手を煩わせた詫びに跪きなさい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/114-9d84a44d

 | BLOG TOP |