2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気がつくと9月も半ば……

ブログの方は長い夏休みを貰ってたけど、
みずきは元気です!!
(ブログが長いこと書けなかった理由は、後日改めて述べさせていただきます)



まだまだ暑い日が続くけど、ふと見上げた空に高さを感じたり、雲模様が秋めいて見えたり。
川辺を自転車で走ってたら、赤とんばやら虫やらが顔に激突してきたり。
もうすぐとりおこなわれる熊本の秋の風物詩的お祭りのラッパの練習の音も・あ~夏も終わるんだな~って感じさせてくれます。

いろんな空気感から秋の訪れを感じる今日この頃。。

そういえば去年の今頃は、本当に大変な時期で、季節の移り目なんて感じる余裕もなかった。
過ぎてみれば、1年ってあっという間だな。。


さて、少しばかり秋の訪れでおセンチ(死語)になりそう?な、序文でしたが、
9月のクムズもゲンキ・元気です!!


クムズの最新女王様・かずら様も、この夏無事、SMプレイデビューをされました^^(オメデトー☆☆☆)
まだしばらくは会員様のみのご案内になります。45分以上は3000円offでかずら様のご調教が受けられます!
かずら女王様の実験台になりたいMは急げ~~。

余談ですが、かずら様、ペニバンでバックで犯すプレイがお気に入りだそう!
犯してる!って感じがすごいしますよね、私と同じ~


そしてもうひとつ嬉しいお知らせ^^

あおい女王様がブログデビューされました☆

その名も。。。あおいくさり
あおい様のSM観、そして魅力が伝わるステキなステキなブログです。

なかなかあおい様とは出勤のタイミングが合わず、お会いできる機会も少ないですが、こちらのブログであおい様の近況等をチェックさせていただきます^^


あと。私事(?)ですが、新しいボンテージを購入したので最後に報告いたします。

久しぶりのセルフフォト……。

20120724+009_convert_20120913170140.jpg


新生クムズに来たことがある人はご存じだろうけど、プレイルームの光源が少ないの(-_-;)
ブレるは色は出ないわ・・・ですが(撮影技術の問題もありますが…)。
一応、紫色のボンテージです。胸元に黒い羽根があしらってあり、バックは黒のサテン風のリボン。
ボーンも入ってて、なかなか生地も造りもしっかりしたやつです^^

もうひとつアルヨ。

20120724+018_convert_20120913165125.jpg


黒のラバー風キャットスーツです☆
以前も捌タイプを着用していましたが、気に入り過ぎてしょっちゅう来てたものだから生地がボロボロになってさようなら。。。それから主にネットショップでいくつかキャットスーツタイプを購入しましたが、
外国人サイズでブカブカだったり、ネットショップの画像とはあまりにもかけ離れたお粗末な作りだったり・・・
と、なかなか理想のキャットスーツボンテに出会えずにいました。が、
これはなかなか身体にフィットしてて生地もいい感じ(*^_^*)


新しいボンテージで、熊本のお祭りに負けないくらい熱く盛り上がっていきたい。
この秋も、ビシバシ愉しい調教に臨むわよ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶不調

みずき様、私事で恐縮ですが、かなり私にストレスが溜まり不調であります。プーさん生活が怠慢の極致となりました。ちょうど1年ほど。父親が難病の重病であり病院とか外出の助けをしています。みずき様、わがまますみません。クムズでストレス解消させてください。またもっともっと優しくしてください。(T_T)

>テツ

返信遅くなってゴメンね、テツ!

キャットボンテは絶対テツが好きだと思ってました(^-^)
これに例の極太ペニバン(黒)で、またいろんな体位でテツを犯したいわ(^O^☆♪
※先日の調教の騎乗位バックは初体験でした

おまえのなんでも飲み込むブラックホールアナル、
ぜひ、かずら女王様にもいろんなブツをブチ込んでもらい、
今後の研究材料にして頂きたいわね☆

おまえもマイペースで(^^)テツの活動内容レポート、
楽しみにしてるよ。

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけ、ありがと(^-^)/

NEWクムの薄暗さは、プレイの時は雰囲気的盛り上がることもあっていいんだけど、ね。

確かに今年はまだまだ残暑厳しいね。
夏バテ、ゆるっと回復させて、
また、あの、ゆうすけの大きな喘ぎ声を聞かせてちょうだい♪

おまえも躰、自愛してね。

>トオルちゃん

トオルちゃん。。。

リアル実生活で大不調な時、やる気も出ずにどうやって底から
抜け出せばいいのか…解らない時って、わたしもあります。

そんな辛い時でも、トオルちゃんは介護という過酷なことも頑張って、
すごく偉いと思います。本当に…。
たまには自分を褒めてあげて、
私もいっぱい褒めてあげるから(^-^)

リアル生活に疲れたら、たまには息抜き。
思いっきり変態になってスッキリして欲しい。
そのお手伝いが私に出来たら嬉しいわ。

またトオルちゃんのいろんな表情を見せてね。
たくさんたくさん可愛がってあげるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、みずき様、

ステキです。
ブログ更新ありがとうございます。
早く貴女様の元、跪きに行きたいですm(_ _)m

>テツ

テツもがんばってるね!!(びっくりした)

わたしも、前回のフィスト・・・ストロークというか、テツの中での指の動き、
不思議な感覚で忘れられません><

フットファっクは恥ずかしながら未体験。
できるといいな♪ かずら女王様と一緒にイロンナものをテツくんに入れたい(楽しそうっ!)。

前回言ってた「電マ」も試してみたいね☆

ガバガバアナルを、もっと!広げてイキましょぉう!

>ヌークレアシッド  って・・

>核酸・・・かくさん……?

私好みのオヤジギャグでありがとう。
更新遅くなってすまない。

おまえが跪きに来るの、心待ちにしてるよ^^

流石みずき様。
素晴らしい推理力てすね?
次にお会いする時、キャットボンテで踏み付けてください!
そしてアナルを犯してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>カクさん

たっぷりカクの紋どころを犯してあげよう!
おまえが大好きな圧迫もしてあげるね^^

相棒のスケさんが見つかるといいね!

>ゆうすけAKA毛玉

こちらこそ~ ゆうすけ調教の楽しいPLAYに参加できて嬉しかったわ(^_-)-☆

あおい様と私がイチャついて、放置されてる時のおまえ…
嬉しそうで悲しそうでびっくりしてて、あの表情、スゴク良かったわよ♪
相変わらず喘ぎ声も反応も抜群で、あおい女王様も褒めてらしたわよ。

またド変態なおまえの姿を見せに来てね☆

>やす

やす。
せっかく来てくれたのにゴメンナサイ><
またもやニアミスで本当に残念!!!!!

いくつか季節も過ぎたから、私がトリミングしたおまえの毛も、もう生え揃ってる頃だろうなと思ってました。
おまえは変態的に毛深いからチクチク通り過ぎてもじゃもじゃでしょ?

私もおまえを虐められる時が再び来る事を気長に待ってるわ。
お仕事、がんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけ。
丁寧に、こちらこそありがとう^^
そうそう、先日はお潮噴いちゃったみたいね、あおい様から聞いたわ。
あいかわらずみたいで私も嬉しい♪

これからも変態として立派に精進してね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/116-75746dbe

 | BLOG TOP |