2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「あなた、何フェチ?」

この質問。大多数の殿方の皆様は“おっぱい”と応えそう。。。

「“おっぱい”が嫌いな男子っていないよね」と、常識のように思ってはいるものの。
出会ったまぞ男子に、さほど“おっぱい好き”がいないような気がするのです(いや、好きは好きなんだろうけど、それ以上に好きな身体の箇所があるんでしょうね。)

まぞの男の子たちは「脚」「足」「お尻」…と、なぜか おんなのひとの下半身  にばかり執着してる気がするのです。


そのバリエーションも豊富で、
 黒い薄でのストッキング越しの足がたまらない! とか
 いちにち、パンプスで仕事をして疲れ気味で蒸し蒸しになった足が好き! とか
 三日くらいお風呂に入ってなくって本人すら不潔感を感じてる股間に顔面騎乗されるのがサイコー!! とか
 あえてTバックとかセクシー系ではなく、ベージュのお尻すっぽりパンツに興奮を催してしまう! とか。。。

まぞの“フェチ”って奥深い・と思います。

まだまだほかにもいろんなフェチがいて。

パンパンのタイトスカート越しお尻(←コレ、分かる!)
とんがったヒール(思わず舐めたくなる?)
ちょっと食い込み気味の網タイツ
ちょっと汗ばんだ「ひざ裏」………エトセトラエトセトラ

世間一般には「キモイ!」と言われそうなアレですが、
“女王様”という職務についていると、なーーーーんか、解る気がするのです。

女子だって、「男の人のココが好き」ってフェティシズム、ございますのよ^^

只今、ききょう女王様に続き最新人の“かすみ女王様”(ききょう女王様同様平成生まれのピッチピチ♪)!!!
早速お写真撮らせていただきました、ファインダー越しにも超セクシー!!!。

2011071726-019.jpg


かすみ女王様、なんだか
「女装の子をいぢめてみたい」
「“めがね”の人とか萌える?かも??」云々おっしゃってます☆

かすみ様のフェチ心をくすぐるM男子、
そうでなくともかすみ様にフェチ心をくすぐられたM諸氏は即行動を!
すっごくステキな女王様ですよ^^ みずきも撮影で大興奮しちゃったもの♪

2011071726-033.jpg


ちなみに、私みずきは男性の何に萌える何フェチかというと……
それは、また今度の話…(笑)


新人ルーキー期待度★★★★★なかすみ様、御愛顧のほどよろしくね^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»