2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリ☆

先日、22日・クムズ初の会員サマ&女王様のX'mas Party、大盛り上がりでヤっちゃいました♪

参加してくれた皆様、ほんとにありがとう!!

今回、すごく楽しんだ女王様軍団ですが、実は始まる前は珍しく緊張してました。
司会を仰せつかったかくいうわたくしも…

「師走のお忙しい時期に、こうして………
女王様方がおまえらのために時間を作ってやったのよ!」
(わぁぁぁぁ、ナニ言ってるんだぁ><)

「こんなテンパった私を見れるなんて、ほんとに今回来てくれたおまえらはラッキーね^^」
(もはや、自分でも何を言ってるのかよくわかりません…)

……と、普通ではあり得ない“開会宣言”をして皆様とカンパイしました。

初めての試みで、どうなることやらとハラハラしてましたが、
とっても楽しい会となりました♪

なにより、嬉しかったのが、参加者の会員さん同士で和やかにお話をされてる光景を見た時でした。

あとね、
とある参加者の方がポツリとつぶやいたひとこと…
「あ~~ほんとうに楽しい。。女王様同士、本当に仲良くないとこんな雰囲気ないよね」
…その言葉が本当に嬉しかったです。

今、クムズは12年以上の歴史の中でも最高の状態にあると思います
(常に最高の状態ですが)。

実は今回のパーティの企画。
ちょうど一年前クリスマスの時期、「こんなコトやりたいね」って女王様みんなで話していたことなんです。

なんじゃない私達の提案を採用して実行に運んでくれた店長、
そしてみんなで協力してパーティを盛り上げた女王様仲間達、
そしてそしてなにより、
 今回のパーティに参加してくれて、とっても楽しんでくれた参加者の皆様達!!!!

本当に感謝しおています、また楽しい企画打ち立てますので!

・私服の女王様と楽しむカラオケパーティ
・女王様VS会員様 野球(又はサッカー)大会 ※在籍女王様10名なので。もうひとり入ったら11人だし
・女王様とゆく貸切バスツアー(温泉だったりビール園だったり←社員旅行?!)
・女王様と楽しむ闇鍋パーティ(奴隷の鍋のダシは女王様方の○○だったり?)
………

 今後も、いろんな楽しい企画を提案していきたいと思います。
皆様からも、楽しいアイディア待ってます。


今年も残すところあとわずか。
もう一回くらい更新できるかな?

今年もミズキズムご愛読、ほんとにほんとにありがとうございました。
2011年もサディスティンなみずきをよろしくね。

この本文を読んで下さってる全ての方々に、ステキなクリスマスが訪れますように☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»