2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォト☆

ずいぶん涼しくなってきました。

最近は早起きして朝からおさんぽなぞしてます。

川っぺりを歩くと、肌を撫でる風が少しひんやりして心地いい。
ちょっと前まであんなにわしわし鳴いてた蝉はどこに行ったのか、変りに鈴虫の音に耳を傾けたり。

今朝、おさんぽしてたら、前の方に赤ちゃんを背負ったおばあちゃんが景色をぼんやり眺めてました。
お孫さんとおさんぽなのかしら?

近づくにつれ、
あれ?ずいぶん頭の大きな赤ちゃんだな、何か被り物でもしてるのかな、と思ってたら、
そのおばあちゃん、大きなお人形を抱っこひもでおぶっていました。

おばあちゃんに軽く会釈をして通り過ぎましたが、
なんだかその光景に、心臓をきゅ~ってされてしまい、訳もなく泣きたい気分になってしまいました。


景色の断片だけ見て、勝手に切なくなってるというだけのお話し。


またまたおセンチ(死語)モードだわ、いやねぇ、私ったら(*^_^*)


さて、表題です。またまたブログ読者へ大サービス★

あおい女王様のブログにもありますが、
先日、あおい様のお写真を撮らせて頂きました

現クムズのプレイルームの光源の少なさは以前も述べましたが、
今は三脚も壊れてしまい手持ちでの撮影(なのですごくブレやすい)、加えて撮影に使っている一眼レフデジカメのオートフォーカス機能もイカれてしまい、手回しでピントを合わせる努力をしています(ド近眼の私がピントを合わせるのは一苦労! デジタルなのにアナログな撮影!!)。

こういった撮影に適さない状況ですが、努力すればなんとかなるものです。

……と、いうより、被写体が素晴らしいので、技術以上にステキに撮らさせていただきました!

あおい様に先だって、ほんの一部紹介させていただきます。

※あおい様へ。あおい様セレクトとは違うものからピックアップいたしました^^


20120724+009_convert_20120925150153.jpg

見よっ!!この素晴らしい脚線美


20120724+014_convert_20120925150340.jpg

まぞ諸氏よ、PCや携帯電話のディスプレイを舐めまわしてはイケマセンよ!
このヒールでイロンナトコロをぐりぐりされたいでしょ?


この他にも、そのままポストカードにしたくなるようなすっっっごく素敵な写真も撮れました^^

光源の少なさが幸いしてか、不思議な色合いの写真なども。
とにかく、被写体(あおい女王様)が素晴らしいので、楽しく撮影させて頂きました。


ここだけの話。
女王様を撮らせてもらう時に、カメラ越しにM男になった気持ちで撮らせて頂いています。

ただ、「キレイな女性を美しく撮ろう」というのではなく。

この女王様にこんな風にして虐められたい!
あぁ、女王様ステキです!!!もっと辱めて下さい!!!!


……みたいな気持ちで。

なので、撮影の際には床に這いつくばったり、「もっと睨んでください!」とおねだりしたり(照)。


すると、なんとなく良さ気なカンジで撮れたりします。


たまに、お勉強でプロのカメラマンさんが撮った女王様の写真を見ます。
確かに美しく、巧く撮れていますが……う~~~ん、このカメラマンさんはMの気持ちが分かってないな・・・
などとエラソーに思ったりします(スミマセン)。

やっぱり、気持ちが入ってないと、これだ!と思えるようなのはなかなか撮れないような気がします。

食べ物の写真を撮る時だって、お腹いっぱいの時に撮っても全然おいしそうに撮れないの。
お腹ぺっこぺこにして、この料理おいしそ~~~って思うと、本当においしそうなのが撮れたりします。

カメラの機能はすごく良くなって、出来上がった写真もいろんな加工ソフトでいじったりもできるけど。
やっぱりどこかに撮る側の‘念’が出てくるような気がします。


今回はここで紹介した以上にステキなあおい様のお写真が出来ましたので、
いつかお店のアルバムにも貼ってもらいたいね、とあおい様とも話しております。

たくさんのまぞクン達に見てもらいたいから。


今後、他の女王様の写真も精力的に撮らせていただきたいと思ってます^^
(なかなか出勤が重ならず、そのチャンスが到来しないけど(>_<))
クムズの女王様各位の、それぞれ持っていらっしゃる魅力を撮影できたらいいな・と思っています。



追伸:あおい女王様へ
今回撮影のお写真、私のあおい様への愛は伝わりましたでしょうか……?(*^_^*)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけくん。

どういたしまして^^
子供好きの人の写真、動物好きな人の写真……
変態潮吹きM男クンにしてはイイコト言うじゃない♪

今後も、ゆうすけが喜び、私も楽しい写真、
マイペースで撮影していくね。

嬉しい言葉、どうもありがとう☆

>やす

変態やす。

あちこち飛び回って、おまえもへんたい・・・じゃなかったたいへんね。
身体に気を付けて、お仕事、頑張ってね。

‘無断おかず’の件はお仕置き!決定!!
無敵モードみずき で、やすが熊本に来るのを待ってるわ。覚悟!!!

>カクさん

カクへ。

沢山の質問をありがとう!!
近いうち、抜粋して使わせてもらいます♪

他の女王様への質問も受付中よ。

なかなか私に会いに来れない分、頑張ってそのまぞ的精神を研鑽してね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじめなミルク

みじミルっ!!!ひさしぶり~~~~♪♪♪

変態健在で安心したよ。
どうしてるかと思ってたら、忙し頑張ってるみたいでほっとしました。。
へんたいのくせに、一見まじめなサラリーマンなんだよね~。


おまえの初調教からやがて一年なんだね。。

OL事務服・パンプス・ストッキング様に対する情念、
理解しやすい企画書(?)、
完成度は高くはないけど情熱をブチ込めたポップの数々……

おまえの記憶はかなり濃厚に私の脳裏に焼きついてます、不本意ながら。


質問の応えは23番!
でもあまり気遣いしすぎないように!!!

“職場のOL様”プレイ、気長に・楽しみにしてるねっ。

リクスーもクリーニング済(だから汚さないように!)、
おまえが大好きな薄手の黒ストッキングを蒸れ蒸れにさせて待ってるよ☆

私に会える日を励みに、
非変態日常がんばれ~~~♪

>テツ

ひさしぶり・・・・

でもないよ、テツ。
おまえの変態レポ、いつも確認させてもらってるから☆

なかなか肝試し的なショッピングが好きみたいだね。
今年のオシャレ女子のトレンドは、“レザーっぽい素材”しかも、“ピタッとした感じ”
みたいだから、私たちにぴったりだね。

だいぶ涼しくなってきたから、おまえ好みの衣装も心地よくなってきたよ。

早く会えると嬉しいわ(●´ω`●)ゞでも無理はしないでね。

いつでもおまえのコト、待ってるわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき女王様へ

お久しぶりです!又みずき様に口便器にされたいです。キムチやニンニクの臭いウンコ流してください。その時は予約します!

>テツ

テツ。。。

こちらこそ、先日はどうもありがとう( `ー´)ノ
ラバーグローブは初めてで、あれでフィストできたのが嬉しかった♪
テツの締め付け感、まだ手首に残ってるよ。

昇天してる時のテツの電流が、私の腕にも伝わって・・・
ほんとに忘れられないPLAYだったね☆

ロングブーツ同士というのもまたオツでw

また、「普通じゃないコト」、いっぱいしようね♪

>人間便器

人間便器、ひさしぶり!

最近、おまえの顔見てないから、くっさいのがあまり出てないわ。。
醗酵系食品採って、強烈臭いの出るようチョウシ整えておくね♪

今度こそ、完食できるかな~~~??^^お腹空かせて私に会いに来てね☆

あおい様のお写真もいいですね。
お二人のマニア度も上がったみたいで、
最後に以前のクムズに行ったときを思い出しました
もっと、ハジケタカッタな。
変態活動も賦活しようかな、、
ミズキ様とあおい様と3pなんて
凄くぜいたくな時間でしょうね、
でも、経験したくなります、
ダブル鞭、、
ダブルペニバン(またしたいな)
そして、私の口にダブル聖水なんて、、(まだしてないけど、、)
夢のような時間でしょうね、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ミズキ親衛隊

ミズキ親衛隊(敬礼!( `ー´)ノ)

おそらく、私の記憶が確かならば、
貴殿が旧クムズなるところを訪れたのは今年1月あたり・・・

確かに、その時は、あおい大将とともに貴殿への熱い訓練を施した次第であった。
貴殿のその時の反応は筆舌に尽くし難いほど素晴らしいものであった。

ただ、その後のただならぬ貴殿の行為は……(苦苦笑)



今後、女王閣下・各位 ならびに同隊員に対する
足引摺る行為 を自制するならば、賊活&さんぴぃも可能かもしれぬ。。。


我らは、貴殿の心身ともの健康を心から願っておる(本当に・・)。

胸に手を当て、深く深呼吸し、
輝かしき宝を思い出し、
再び貴殿が、清々しく来クムすることを望む!!!!!


※今後の暴走を禁ず☆ 

コウちゃん、お久しぶりぃ~~~ヽ(`▽´)/

“変態抜け”したのかなぁ~って心配していたよぅ♪
相変わらずみたいで安心しました。

コウちゃん提案の圧縮プレイ、とても楽しそうで、文面読んだだけでウズウズしてきたよ^^
みずきも動画見て研究します♪

また、コウちゃんのうっとりする顔を見たいなぁ。。。

やがて、初めてコウちゃんに会って一年((!!)早いねー)、
また、コウちゃんの変態喘ぎ姿見れるまで、みずきもがんばるからね☆

コウちゃんの来熊、キリンさんの首になって待ってるよ~♪♪♪

>かわがね

かわがね様。

先日は当医院をご利用戴き、誠に感謝申し上げます。

120分間の、問診・検査・治療をいたしましたが、
担当の こちょうナース も、「あっという間の120分でしたね」と申し上げておりました。

こちょうナースとわたくしの治療時間でしたが、
かわがね様に申し上げましては、まだまだ『変態菌』除菌が徹底していなかった模様、
誠にお詫び申し上げます。。。

こちょうナースの、特別「おくすり」直腸投薬をしたにもかかわらず、
院(淫)長・わたくしの聖なるお薬・口径投与を怠ってしまったこと、心からお詫び申し上げます。

次回、来院際には、必ず処方いたしますので、ご了承くださいませ。


おそらく、
かわがね様の変態菌体内所在は診ましたので、
通院はまだまだ必至と診察いたしました。

お早めの再来院を、心よりお待ち申し上げております。


女医・みずき

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マゾ○チ○ポ

ひさしぶり、マゾ○チ○ポ。

おまえが変態健在そうでほっとしてるわ(hnの○が増えてるけど・・・)

私が医師免許なんか持ってるわけないじゃない?
BJ同じく無免許・孤高の女医よ(医療行為は致しません。心の医師ねw)!


あぁ、そうそうおまえのオナ病み相談ね。
おまえも解ってる通り、こちらはやぷぅ知恵袋じゃないけど、真摯にお応えしましょう。。。

歯磨きも、しっかりし過ぎたら痛くもないのに歯茎から血が出ることがあります。
「痛みはない」というおまえの症状からは、それに似た
現象だと推測します(何分、実際に診察していないので、推測の範囲で了承を)。

私が思うに、①の前段階でも、ローションでの光門ホグシが必要だったのではないかと
思います。あと、①と②の間の“排泄”が具体的に記されていないけど…その時の状況も
何か問題あるのではないかと考察しています。

一番問題なのは、「会社にて上記③の段階で汚れ====…」云々のくだり。
神聖なる職場で、自分の汚れたアナルをそんなに気にするなんて、厳しい拷問受けるに値します。


BAになれるかならないか、そんなの私の興味外のこと。

「ほぐす」! 「挿れる」!! 「変態磁場でだけそんなコトする」!!!
これが私の答え、で、よろしかったかしら??

今後も、おまえの変態活動報告、待ってるわよ^^

>かわがね

かわがね。土曜日は素敵な臨床実験ありがとう^^

“新人”あおいナースとは、実は初めてのじっくり診療&治療でしたが、
当院の歴史に残る素晴らしい診療になったことと自負しております(*´ω`*)


あおいナースとわたくしのMix聖水&お唾+ザー○ンの蝋燭風呂に入っているかわがねの、
うっとりした表情、忘れられません。

あと、ギチギチに拘束され(アソコまでもね♪)放置されて、
その前でイチャイチャしてたわたくしとあおいナースを切な気に(汁を垂らしながら)見つめていた
かわがねの表情、とっても素敵だったわよ☆ 放置&レズ見せつけプレイ、クセになりそう!!!

もう、おまえの変態菌感染症完治は難しいみたいだから、
東洋医学的思考で、上手に病気と付き合ってゆく方向で診療していきましょう。

当医院には、素晴らしきナースが揃っていますので。

おまえのいやらしい躰を、見せつけにまた来院してね☆
待ってるよ♪


みずき女王様へ

今日は美味しくみずき様のウンコいただきました。みずき様オーラで変態癖が進化しました!僕は達成感で普通モードの自分にもどります!ありがとうございました。

>人間便器

人間便器ちゃん。
こちらこそ、一昨日はありがとう(^_−)−☆
半分以上、自然で出せて、良かったわ。おまえも嬉しそうに
咀嚼していたわね。
普通モードがいつまで続くかな?
身体に気を付けて、元気にがんばるのよ!

お久しぶりです

みずき女王さまお久しぶりです♪

また久しぶりに調教していただきたいのですが金曜日の夜か日曜日に調教していただけませんか?

>エメ

おひさしぶりぃ、エメ♪
返事が遅くなってごめんね。

いつの金曜か日曜かな??
今週だったらごめんなさいm(._.)m

みずきの出勤は基本的に火・木・土曜の昼間だけど、早めにお店に連絡頂いたら
それ以外の曜日・時間帯でも対応可能な場合があるので、気軽に問い合わせてみてね。

エメの可愛い下着姿、暫く会っていなくても、私の脳裏にしっかりとこびりついてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうちゃん

こうちゃん、ひさしぶり。
返事が遅くなってごめんね。

圧縮袋責め、楽しそう♪ 上手にこうちゃんを落としてみたいわ。

痕が残らない責めね…
今のルームはバスタブも使えるところがあるから、ぬるま湯責め・または
私の聖水風呂なんてのもイイかも^^

身体に痕を残しちゃいけないんだったら、もう強打鞭もダメ?
また縄跳び鞭にのた打ち回るこうちゃんを見てみたい☆

>かわがね

かわがね。
こちらこそ、土曜日は怒涛の150分3本(?)勝負、楽しかったわ。
すごい反応を見せてもらえて、びっくりだった。

まっさんは残念だったね。
もう忘れ物落し物しないように気を付けなさい。

たぶん、また変態菌がうずうずとおまえの身体で増殖するだろうから、
手遅れにならないうちに来院なさい。
当院自慢のナース達も待ってるわよ☆

>まぞ朕歩

どういたしまして、まぞ朕歩。

括約筋がほぐれてきたみたいで良かったわ。
毎日、少しずつほぐしていって、私の巨根が入るくらいになればいいわね。

ところでおまえのHN、漢字になってちょっと高貴な感じがするじゃない。
勝手に改名するなんてナマイキよ、お仕置き覚悟しておきなさい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/117-03476ed6

 | BLOG TOP |