2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

ご報告が2点あります。

1つ目は、私の出勤シフトの大幅変更の件です。

今までは火曜、店休日を除く月~土曜の昼間から夕方までの出勤でした。

11月1日から、
月曜・土曜のみ13:00~18:00の出勤になります。

それ以外の、店休日と日曜祝日をのぞく全ての曜日、20:00以降~プレイ可能、
前日までの予約にて応談という形態になります。

レギュラーの出勤が月・土曜のみとなりますが、今までお休みさせていただいてた夜は出来得る限り、事前予約にて対応させていただきます。

実は私事ですが、クムズ出勤シフト大幅減に伴い、“クムズ卒業”という選択肢も一瞬頭を過りました。
が、
もはや私にとって“No SM , No Life”。
私を慕う可愛らしい奴隷達の調教ナシの人生なんて、もう考えられません。

これからも自身のサディズムに磨きをかけていくつもりですので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。


さて、2点目は嬉しいお知らせ。

すでに公式HP店長のブログあんず女王様のブログで発表されております、
クムズに新しいお花が咲きました☆

ロングの黒髪がお美しい“こちょう”女王様です^^
脚フェチさんにはたまらなさそうな脚線美もとっっっってもステキ!

すでに何度かプレイをご一緒させていただきましたが、ねっとり妖艶な責めも絶妙☆
いくつか私が初めて見るような『秘密兵器(&秘技!?)』もお持ちです。

ぜひぜひ、こちょう女王様からのご調教を、多くの皆さんに受けて頂きたいと思っています。

こちょう女王様のクムズ入店と時を同じくして、ニュー・コスも入荷しました!


mi2010103001.jpg

“ナース”(手前/こちょう女王様)と、“ポリス”(後ろ/みずき)コスです。
さっそく、ニュー女王様とニュー・コスで撮影しました。

別ショット写真も近日中に店長のブログにて発表予定ですので、そちらも要チェックです。

新たな女王様も加わったクムズともども、今後も御愛顧のほど、宜しくお願いします^^

 | BLOG TOP |  NEXT»»