2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告

ご報告が2点あります。

1つ目は、私の出勤シフトの大幅変更の件です。

今までは火曜、店休日を除く月~土曜の昼間から夕方までの出勤でした。

11月1日から、
月曜・土曜のみ13:00~18:00の出勤になります。

それ以外の、店休日と日曜祝日をのぞく全ての曜日、20:00以降~プレイ可能、
前日までの予約にて応談という形態になります。

レギュラーの出勤が月・土曜のみとなりますが、今までお休みさせていただいてた夜は出来得る限り、事前予約にて対応させていただきます。

実は私事ですが、クムズ出勤シフト大幅減に伴い、“クムズ卒業”という選択肢も一瞬頭を過りました。
が、
もはや私にとって“No SM , No Life”。
私を慕う可愛らしい奴隷達の調教ナシの人生なんて、もう考えられません。

これからも自身のサディズムに磨きをかけていくつもりですので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。


さて、2点目は嬉しいお知らせ。

すでに公式HP店長のブログあんず女王様のブログで発表されております、
クムズに新しいお花が咲きました☆

ロングの黒髪がお美しい“こちょう”女王様です^^
脚フェチさんにはたまらなさそうな脚線美もとっっっってもステキ!

すでに何度かプレイをご一緒させていただきましたが、ねっとり妖艶な責めも絶妙☆
いくつか私が初めて見るような『秘密兵器(&秘技!?)』もお持ちです。

ぜひぜひ、こちょう女王様からのご調教を、多くの皆さんに受けて頂きたいと思っています。

こちょう女王様のクムズ入店と時を同じくして、ニュー・コスも入荷しました!


mi2010103001.jpg

“ナース”(手前/こちょう女王様)と、“ポリス”(後ろ/みずき)コスです。
さっそく、ニュー女王様とニュー・コスで撮影しました。

別ショット写真も近日中に店長のブログにて発表予定ですので、そちらも要チェックです。

新たな女王様も加わったクムズともども、今後も御愛顧のほど、宜しくお願いします^^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

ありがとう、テツ^^
“卒業”が頭をよぎったのはホントにホントに一瞬のコトなのでご心配なく☆

自己鍛錬、感心です。テツの身体のスバラシサは日頃の研鑽のタマモノなんだね。

手ぶらでも大歓迎だけど。
お馬さんの健闘、私も祈ってます^^

ポリス!

夜にもお会いできるコトとても嬉しく思います。
ところで写真のコス見た瞬間思い浮かんだ妄想です。
制限速度3キロオーバーで「正義感の強すぎる」婦警ミズキ様に捕らえられてしまい、理不尽だと思いながらも言われるがまま従っていると青キップどころかナント県警本部まで連れていかれて、これまた理不尽な尋問&○○や△△などなど…
写真みたくらいで妄想膨らませ過ぎでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!卒業って・・・めちゃくちゃ焦りました!でも、“No SM , No Life”・・・この言葉すごく痺れました♪私も使っていいですか???新しい女王様も入店されて更に華咲きますね♪色々大変でしょうけど頑張ってくださいね!私もクムズ遠征がんばって計画します!その時は是非ボランティアで働かせてください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Y

膨らませ過ぎです、Y。股間も膨らませてるんじゃないでしょうか?
おまえの妄想癖も絶好調みたいで、相変わらず嬉しく思います^^
夜プレイはまた、おまえの大好きな“理不尽な責め”に拍車が掛かるかもね。

おまえの「脚本」、見学の女王様方も楽しみにしてるから、その調子で妄想力を高めておくように☆

>つちのこ

ひさしぶり^^ つちのこの“つちのこ”は元気かな??
冷え防止にも、つちのこにイロイロあったかいものぶっかけなきゃね^^
私もおまえを虐めて温まりたいです!

>S女様

おひさしぶりです、S女さま!!お元気でしたか?

どっかのレコード屋のコピーみたいですが“No SM,…”ぜんぜん使っちゃってください、まさにS女さまの今の生き様を表してると思います!!
レギュラーのクム出勤は減りますが、私のスピリッツはS女さまと同じ、いつもサドサドしています^^
今後ともお互い、まぞいじめ楽しみましょうね♪

>とみ

先日は楽しかったね、とみ。

いつのまにかあのアツい調教から一週間経ったんだね。
あの時は嬉しい(?)ハプニングがあって、実は少し焦ったけど(笑)すごく楽しかったよ。
とみの恥ずかしい格好も、苦しそうな表情も、私をとても嬉しくさせてくれました^^

寒くなって来たから、脳内調教でしっかり身体をアツく保っておくように。
次ぎの調教、楽しみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>66号

そろそろ…って思ってた所ですよ…。

ただ…今一度本文内容を見てみてくださいね。
残念ながら水曜日は20時以降の事前予約必須になります。
更に他の女王様との連続or二人プレイをご希望なら
私には把握できかねますのでお店の方に確認願います。

店長には伝えておきますね…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/74-68ee8769

 | BLOG TOP |