2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活

おひさしぶりデス、『月刊ミズキズム』になってしまってる(苦笑)。。。


クムズも復活して早くも約1ヶ月。
私も絶不調の泥沼から徐々に復活してまいりましたヽ(`▽´)/


新たな場所でのクムズ再出発。

3ヶ月もSMしていない期間があったので、だいじょうぶかな?と思ってました。
ひさしぶりの女王様メイクに9センチヒール、ボンテージ…普通の日常生活ではまずこんな格好しなかったよな。
鞭はちゃんと振れるかな?縛りのスキルは衰えていないかな・・・等々
でも不思議。一度身体が体得したものって、なかなか抜けないんですね。


それに、女王様仲間の皆様とも久しぶりにお会いできてすっごく嬉しかった!!
皆様、相変わらず素敵でお綺麗で
心おきなく変態会話に花を咲かせることができるのも嬉しい(*^_^*)

一番心配だったのが、場所が変わったことでまぞのみんなが来なくなってしまうのでは?ってこと。
でもそんな心配も無用で、
久し振りに会いに来てくれたコ、初めて私の調教を受けに来てくれたコ、
この1ヶ月だけででもいろんな調教が出来て、すっごく幸せ

やっぱり、SMのある人生って素敵と、改めて実感してます。

再オープンの時は、沢山のお祝いの言葉をいただき、ほんとにほんとに嬉しかったです、
皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。


さて、新たな道を歩み始めているクムズですが、コンセプトと基本システムはそのまま。
あと、電話番号も変わってます。詳しくは公式HPをご覧下さい^^
以前は毎週木曜日が定休日でしたが、今は木曜も営業しています。


そして早々にまた嬉しいニュース☆

新人女王様が誕生されました(やったーーーー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ)

公式HPに先立って、ご紹介させていただきます。

「かずら女王様」です☆


まずは恒例?のみずきによる新人女王様撮影大会。
(撮影もひさしぶりっ♪)
かずらボンテ

齢19歳!!!ナントっ!!!
若い!けど落ち着きのある雰囲気をお持ちで、M男クンたちがゾクゾクするような、そんなオーラを感じます。

かずら制服

大人びた瞳の中にも、たまに見せられる可愛らしい表情もステキ
ちょっと低めのハスキーボイス、このお声で言葉責めされたら痺れそう。。。

興味があるプレイは「緊縛」なんだそう!

只今かずら女王様の「研修期間」。正式デビューはもうちょっと先になりそうですが、
もう何回か他の女王様のプレイに研修で入られていて、早速かずら様の秘めたS才能が話題となっております^^

わたくしみずきのプレイにも2回ほど入っていただきましたが、新人とは思えない堂々とした風格!

それと、私は見逃さなかった!私がペニバンでガスガス奴隷クンを責めている時、かずら様も嬉しそうな表情で、私の動きと同じように腰を動かされていたことを!(たぶんご本人も無意識でされていたんだと思います 笑)
とにかく、とても楽しそうにプレイに参加されます。

新人の時って、まだまだ思うように「楽しむ」という余裕がなかなかないことが多いのですが、かずら様にいたってはそんな心配もないようです。

う~ん、正式デビューが待ち遠しいですね!


おまけショット☆

拘束台

前のクムズにはなかった拘束台。
座る場所の真下に鏡があって、イイカンジです。身体の大きなまぞクンにはちょっと小さいかな。でもその不便さもどかしさもイイ。

ギロチン

前の店にはなかったシリーズ2。
「ギロチン」です。かずら様、何やらセルフで拘束して遊んでらっしゃいます!?
かずら様のボディで見えませんが、頭と両手を束縛する穴があります。
いろんな拘束バリエーションができそう。


頼もしい新人女王様も入店し、今までなかった道具もある新生クムズ☆
これからもSM愛好家の憩いの場所として、たくさんの変態M男クン達に遊びに来て欲しいです(^-^)

コメント

先日はありがとうございました

ミズキ様、復活中、おめでとうございます。また、実験台で使って下さい。
ミズキ様もこんな制服を着て、通学されていたかも、と思うと、見てみたいな~とおもいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろぶた

くろぶたくん。
こちらこそ、先日はありがとう^^
とても良い‘実験体’で、かずら様も大変感心しておられました。がんばったね♪

私も学生時はブレザー着てたよ☆ 妄想を高めて、次の調教に備えておいてね。


>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけAKA毛玉

かずら様入店で、クムズもまた新たに進化中だよ^^
楽しみだね!

アナル訓練、怠ってるの?いけないなぁーーー。。でもお仕置きのし甲斐があるかも♪

得意の潮吹き芸はどう?
この夏は暑くなりそうだから、ちゃんと水分摂って脱水症状ならないよう注意★だよ。

みずき様へ

毎日、みずき様のウンコ便器にされたいです。今度下痢まじりの臭いウンコお願いします!カズラ女王様は、黄金OKですか?臭いオナラ噛ませてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうで! 楽しんでそうで! よかったすね! 楽しんで~エンジョイしてください!〔by長島〕

だーれだ

元気そうで! 楽しんでそうで! よかったすね! 楽しんで~エンジョイしてください!〔by長島〕

みずき様へ

お久しぶりです。又思いっきり強烈臭いウンコやオナラ噛ませてください。毎日みずき様の便器に使ってください。臭いウンコ興奮します!今度カズラ女王様やこちょう様やあおい様のウンコ僕の口便器にお願いします!

>やす

やす、ひさしぶり☆
元気にしてる?お仕事がんばってるみたいね、変態のくせに偉いわよ。

折角、熊本に来てたのに会えずに残念><
今は、火・木・土(月2回)の昼間の出勤がメインだけど、前日までの問い合わせなら
それ以外の曜日、時間帯も対応してるよ。
体調はいたって健康体^^ ご心配、ありがと♪

今年の夏はすっごく暑いから、やすも身体に気を付けてね!

>き○か

おまえも元気そうだったね!(最初死んでたけど(笑))。
今日はありがとう、き○かチャン☆

まさかおまえがこんなに早く来てくれるとは思わなかったよ。
楽しい時間はあっという間だね。久し振りにおまえの可愛い喘ぎ姿が見れて嬉しかった!
おまえも人生エンジョイ~♪してね!!

>人間便器

人間便器ちゃん。
私も、立派な黄金を産む度に、おまえのコトを思い出してるよ。

他の女王様の黄金を私に懇願されても分からないけど(苦笑)。
立派な人間便器になれるよう、いろんな黄金にチャレンジしようとする姿勢は感心よ。
かずら女王様は黄金プレイもやってみたいと仰ってたわ。
強烈くっさいガスや黄金、たくさん噛めるといいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

テツ、ありがと^^

こう暑くって、仕事も忙しくてヘンタイできないと、ストレス溜まっちゃうね。
溜まったストレスもいつかきっと私の前で発散できると思ってがんばりなさい。

私も陰ながら見守ってるよ♪
(「醤油のボトル」に笑わせてもらいました。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コーラ瓶底面・テツ

あいかわらず変態ダネ!!!
真夏の暑さにも負けず変態やってるテツを見ると、私もがぜんヤル気が出ちゃう♪
(私は「ミセス風」が結構好き♪)

変態ヌル燗お酌の提案はなかなか面白いと思ったけど、その御燗を女王様が口にされるかは??デス。
とりあえず、ペットボトルで練習してみよっか^^
変態肝試しもイイけど、熱中症にならないように注意してね☆

>き○か

こないだはありがとーーー♪き○かちゃん。
勇気を出して、よく来てくれました。あっという間の90分だったね。
この国には思想の自由が憲法で保障されているけど、あんまり無礼な妄想したらお仕置きだよ。
(妄想の内容を白状してもらいます)
今度は万全な体調で来てね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

お盆はいかがお過ごしかな?

変態ビンゴ・も、なかなかいいねぇ~♪
もう、普段からそんなコトばかり考えてるんでしょ。
私も、ナスやキュウリやイボイボのゴーヤなどの夏野菜を見るたびに、テツのことを思い出してます^^

テツを調教できる時を、楽しみに待ってるね♪

やみつき

もうあなたの元へ行きたくなりました。他の女王様のとこなんか行きません。みずき様だけ(*^^*)愛します。アナルはやはり感じませんわ。他のプレーイメージプレーに期待します…先日は可愛いがって頂きありがとうございます。敬愛なるみずき様へトオル

>トオルちゃん

この前、可愛がってあげたばかりなのに。。。
トオルちゃんはほんとにママのことが大好きなのね♪
またナデナデしてあげるから、イケナイ妄想はしちゃダメよ(*^^*)


こちらこそ、興味深いお話をありがとう!
いろんなイメプレ、受けて立つわよ☆たのしみにしてるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんワン!
ひさびさに、みずきさまの、ボンテージ+キャットスーツ(ハジメテ見た、感激、感謝、大盤振る舞いじゃなイカ

美しくそして、エロく、そそる、凄く、そそる、 あーーープレイしたい、、、、、、
美しいボディラインはそのままデスね。
クムズの女神であって、そして、奴隷たちの、憧れの存在のミズキ様
貴方は伝説的です。。
女性はボディラインを維持するだけでも、努力していけないのが、
この頃理解したものです。
smのスキルもUPしているでしょう。
ちょっと、ロリ顔でこのボディたまらん、
どうしようもない、この、(今コメ書いて、少しオナってますが、お仕置きされたくなるる)

とゆか、凄いお仕置きされたい されたい。
ミズキサマ
ブログ更新ありがとうございました。

>ミズキ親衛隊殿

こんにちワン!ミズキ親衛隊。

興奮度MAXなメッセージ文、ありがとう。
キミの文章読んでたら、こちらも虐めたい気分が盛り上がってきました、もぅっ!

それと、褒め殺しはヤメテよね、なんだかお尻の辺りがムズムズしそう…
アナルむずむずは、まぞの特権なんだから!

それでも、その虐められたい気分をあたためて。
いつかまた私の調教を受けに来なさい(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みずき親衛隊殿

親衛隊員殿、こちらこそ!
貴殿の敬意に感謝申す。


「ひょうたん型ボディ」に笑・「かぼちゃ」にならぬよう自制を致す所存候。

隊員殿の杞憂を無くすべく、小生も報告が遅れぬよう(なるべく)努力を果たす意向。

貴殿もひぇんたい活動に精進すべく努力を!
貴殿は存じぬかもしれぬが、本隊の人数は相当なもの。
水知らぬ仲間同朋が沢山いることを忘れることなかれ!!

それと、宵っ張り活動は健康に害する恐れがあるため、なるべく早寝早起きの健康的生活を心がけるように。
貴殿の身体は隊の身体・小生のもの。
身体は自愛すること。(虐められために)




こちらこそ、ありがとう!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みずき親衛隊殿

みずき親衛隊!こちらこそ感謝(*^-^)ゞ♪

こちらも、貴殿の健康、心から願っておるゾ。
宝物を大切に。。。
今後もゲンキに、たまには変態活動に勤しむコト☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/115-f9593d09

 | BLOG TOP |