2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた店長に代わって「女王様に15の質問」させていただきます。

今回は月曜の夜を中心にご出勤されている‘かんな’女王様です☆

え!? かんな女王様って、入店もう丸2年になられるというのに!
ちょっと店長~、ブログもサボってタイマンなんじゃない?(笑)

代わりに優秀な(?)代筆ライターが、かんな様について質問させていただきます。

163センチの長身にキレイなおみ足、
クールで切れ長な瞳が印象的なかんな女王様。
ゆったりとした口調と独特の声色で、激しくはないけどな~んかキツイ言葉責めだけで、昇天しそうになった犠牲者(M男クン)が多数確認されております(笑)。

kannna


年上の私が言うのもなんですが、
かんな様は「大人の女性」の落ち着いた優美な雰囲気をお持ちです。

一体どんな回答をされるのか楽しみですね^^


それでは、かんな様に質問タイム★




Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

小学校低学年頃です。


Q2:それはどんな状況でしたか?

いつもイタズラをする男子に腹ゲリをしたら、号泣して謝って来て
それがやたらかわいく思えたところw



Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

ブレザー(笑)、ギラギラしたパンツ(笑)(笑)


Q4:座右の銘を教えてください。

ケセラセラ


Q5:得意(好き)なプレイは?

ペニバンが好き、格闘系にも興味アリ♪


Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

色々印象には残ってますが、あえてヒソヒソ話系で、こっそりプレイをした時(笑)


Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

完全放置や気の向くままにボコリ←(できないかもだけど)


Q8:最近のマイブームは?

健康!!


Q9:自分を動物に例えると何?

死神


Q10:お休みの日は何をしていますか?

まったりしたい


Q11:好きな食べ物は?

セブンのクリーム抹茶大福w。神戸フランツのツボプリン等


Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

Sとして調教したい人は…嵐の大○君
逆にMになって調教されてみたいのは…谷原○介かな♪



Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

メスまたはナイフ。
色々使い道があって便利なので!



Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

顔を踏みつけた時に足の隙間から見える表情や悦状態に入った方を見ると…ですかね


Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

勢いって大事です!(笑)
ぜひ、いきおいづいてきてみてネ




私の印象では「優雅なイメージ」のかんな様、
でも回答を拝見すると、結構バイオレンス……?


Q1&Q2、「小学校低学年で腹ゲリ」って……結構かんな様、お目覚めが早かったんですね。

Q6の「印象的だったプレイ」、これ、私も覚えています。

確か隣の部屋で私もプレイしてた時。
どちらかというと、私は体育会系というか、大声を出してするのが好きなもので。
同じタイミングでプレイに入っていたかんな様のお部屋からは何も声が聞こえず、ただ「ビシッ」「バシッ」という激しいスパンキングと鞭の音だけがしてて…。

プレイ後、私が 「プレイの声、うるさかったでしょ、スミマセン」 と、かんな様にお詫び申し上げたところ、
「いいえ、『あちら(みずきのプレイ)は賑やかなので、こっちは静かにプレイしよう』って、奴隷クンと楽しんでました(ニヤリ)」と。

‘静かに虐める’なんて、私からすれば逆転の発想?ステキ過ぎます!!

あと、趣味が似てますね、
私もO野クンにT原さん、大好きです


以前、かんな様が奴隷クンに名前を付けて欲しいと頼まれた時、『キン○マ』と名付けた事をふと思い出しました。
キ○タマって……!!!
身体の箇所の いちぶ じゃないですか!!(大笑)
じゃぁプレイの時、かんな様はその奴隷クンを呼ぶのに、その言葉を連呼されてたのですね。
クールなようでユーモアセンスも抜群です、かんな様


そんな、かんな女王様の最新情報をここでお伝えします。

以前まで、月曜夜を中心にご出勤していたかんな様ですが、
今月から金・土・日曜の夜22:00以降、前日までの事前予約にてご案内させて頂きます。

加えて12月はお忙しいかんな様、出勤できる時間も少なくなりそうとのことなので、
かんな様の調教を受けたいM男クンはお早めのご予約を。


次のかんな様のご出勤の日を、奴隷クンと同じくらい楽しみにしてますね、かんな様。
これからも、かんな様のユニークなSM武勇伝、期待してます!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タロチ○ポ

ダメチ○ポなタロチ○ポへ。

こちらこそ、一滴残さず飲んでくれてありがとう。
おまえが告白した昼間の行為はダメダメだったけど(笑)。

忙しそうな中、来てくれて本当に嬉しかった♪
帰る時、慌てて「お土産」ポケットから落としたそうじゃない?
捨ててもいいって言ったのに、
ちゃんと持ち帰って、それだけはお利口ね。

またタロチ○ポが喜びそうな企画、考えといてあげるから、
おまえも変態に磨きをかけてね。

TPOをわきまえないオ○ニーはダメよ☆

(*≧∀≦*)

ウピありがとうございます~★
コソコソプレイ…そうですそうです~★あの時みずき様の厳しい調教を聞きながら!!笑
耳元でこっそりお尻好きのけんちゃんをいぢめてました♪みずき様の声はエロティックで好きです♪ハァハア(//∇//)

キンタ○さんも覚えてて頂いて♪感激です~★すごーくキン○マさんはかわいい~★M男さんでしたよね♪

oh野君や谷原様もお好きだったのですね!!テヘへ★
なんだかうれしいです(*≧∀≦*)

またお隣の部屋でプレイしたいです~★笑





>かんなさま★

(*/∇\*)キャ~~~~♪
かんなさま直のカキコ、すっっっっっっごくカンゲキです★★

かんなさまとはあまり出勤がカブらなかったけど、
かんなさまのお話、エピソードはとっても印象深く残ってます♪エロオモロイから(笑)

次に会えるのを楽しみにしてますね~((w(^∇^)w))


お隣の部屋と言わず、『二人女王様』したいですね☆

先日はありがとうございました。
ようやく歯型が消えました。
あんなうすうすのバラ鞭で痣残ってました。どんだけ力一杯叩いたんですか(苦笑)
でも縄跳びの後は3日で消えました♪( ´▽`)
メチャクチャいたかったんですが、やっぱり回数少ないと痣だらけは無理ですね。

次回はメチャクチャにして下さいって言わせて下さい。もちろん縛ってってお願いさせて下さいね。早い段階なら多分簡単に誘導されると思います。

でもみずきさんは超鬼畜にもなれそうだから、メチャクチャにして下さいっていったら後悔しそう(-_-;)

嫌われてしまったんでしょうか.....

>こうちゃん

嫌ってないよ~^^ お返事遅れてゴメンね。

歯型が消えちゃったのはちょっと悲しいかな:;
今度はも~っっっっと痕が残るように噛みつかなくちゃね☆
縄跳びもちょっとしかできなかったから、次回は「慣らし」をきちんとして、こうちゃんが逃げないように100回鞭打ち目指そうね♪

でもこの優しい私を‘超鬼畜’呼ばわりするなんて、ちょっと失礼よ!
ほんとに鬼畜になっちゃうからね(もう既になってた?)。

責める順序と、私のテンションセーブして、
ちゃんとこうちゃんを虐められるように、頭の中でロープレしておくね。

こうちゃんが後悔するまでまた楽しませてもらおうと思ってます^^

こうちゃんがいつでも私の付けた痕を見てオ○ニーできるように、
消えない跡がつくくらい頑張っちゃうからね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみへ

変態とみ♪

ほんと、だいぶ寒くなってきたけど風邪とかひいてない?
調教を受けるにあたり、体調も重要だから気をつけてね。

日に日に成長してるであろうおまえの変態っぷりにとても期待しています。

乳首はどれくらい大きくなったのかな?ほんとに楽しみ^^

おまえの‘忘れ物’も、早く持ち主の穴に帰りたいと、おまえを心待ちにしてますよ。

いろいろ準備もあるから(笑)調教の日取りが決まったら、早めに連絡ちょうだいね♪
私もおまえのことを待ってます♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじめなミルク

みじめなミルク。

ちゃんと貞操は守ってる?勝手に童貞解除したら死ぬほど恐ろしいお仕置きが待ってるからね!
まぁ、おまえの情けないチ○○を受け入れてくれる○○コは存在しないだろうけど。

前回のおまえの脚本、ちゃんと保管してるわよ!
こんな死ぬほど恥ずかしい資料、保持してるだけでも逆羞恥だけど、
おまえの変態行為に対する情熱だと思って、大切に持ってるわよ。

今度はまたさらに変態な構想を練っているみたいね。
クムズをファッションヘルスと勘違いして…あたりのくだりは、お仕置きのし甲斐がありそうで楽しみだわ。

クムズ閉店までまだたっぷり時間はあるから、
おまえも普段のお仕事(変態ひた隠しにして)がんばって、時間作って私に会いに来てね^^

>鍵コメさん

ありがたいお言葉と貴重なお話、本当にありがとうございました。
何かの勢いでついご報告させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

テツくん。

閉店の事、‘マジなんすっよ’、残念ながら。。。

開店当時から…ということは、テツは私よりずいぶん先輩なんだね、SMにおいては。
初期の頃のお話しなど聞きたいな。


ところで、
近頃テツくんの近況が見られなくて残念です(>_<)
最近も変態肝試し(笑)やってるのかな?

変態テツのクムズ出現、心待ちにしてます♪

>みじめなミルク

変態コメント公開羞恥プレイしててごめんね、みじめなミルクちゃん。

童貞のくせにやけに挑発的なコメントよこしてくれたじゃない?(笑)

期待に応えて、今度会うときは、みじめなミルクの未知なる世界も開拓してあげましょう。

先のコメント、削除してあげたけど、私の頭の中にはしっかりコピペされてるから覚悟しておきなさい!
私に会いに来る時は、溜めに溜めておきなさい!!いいわね?!

>とみ

ゆうべはありがとう、とみ。

急なtea timeで短い時間だったけど、私も楽しかったわよ。

ただおまえの乳首が予想外に小さかったのにはちょっとがっかりしたわ(笑)。

「いきなり来て!」とお仕置きしちゃったけど、マゾの衝動は急には止まれない(?)。

わざわざ会いに来てくれてありがとう。
また楽しい時間を過ごそうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうちゃん

こうちゃん。

昨夜はごめんなさいv-356
急な予約だと対応できないことがあるのT T
せっかく遠方から近くまで来てくれたみたいなのに、本当に残念です!!!

次の機会を楽しみにしてるね。

※事前予約はお早めに。。ねv-346

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度から気をつけます!
ところで逃げられない様に縛って窒息顔面騎乗は胡座縛りかベットに貼り付けが良さそうですね(^_^)それと奉仕型の顔面騎乗は駄目ですか?
あと窒息ならやった事ないんですが布団圧縮袋で圧縮されるのビデオで見ました。そのビデオは気絶しても開放せずに呼吸が止まる迄していたので恐ろしいですが、気絶位で止めたらならビンタで目覚めるので安心です。

先日は僕のした事ないプレイしましたが(ちん○に針)みずきさんのした事ないプレイして見たいです。

>テツ

テツくん、
キミの女王様ヘン(タイ)歴などご心配に及ばなくてよ^^

「全国レベル」……
そう言われると、背筋がピンと来つつ…クムズを本当に名残惜しく思います(涙)

でもまだ数カ月あるからね!

テツも変態肝試しの報告兼ねて、ア○ル調教にいらっしゃい♪
クムズ創成期の話も聞きたいわ。


雨風呂は残念だったね。「つづき」を楽しみにしてたのに。
私も前にそこでやってて、苦い思いをしたことを思い出します。
違うカタチでまた楽しみたいわ^^ガンバレ!!

>こうちゃん

またイロイロと構想が練られてきたね、こうちゃん♪

床に張り付け、窒息が顔騎は可能かな。ご奉仕顔騎はよっぽどイイ反応見せてくれないと難しいな~(笑)。

バキュームベッドは用具上経験ないから私も興味津津☆ 
代わりにラップぐるぐる巻とかはするけど。


う~~~~~ん、私のしたことないプレイか。。。
やりたいけどやれてないのは野外とか、M女ちゃん調教とかカップル調教とか。
あと始終放置!! ←これはイヤだよね(笑)。

挑発的なこうちゃんが後悔で泣きむせぶようなプレイ、考えとくね!

最近マメにコメントチェックしていますこうです♪( ´▽`)

始終放置は絶対に嫌です!!許して下さい~
バキュームベットは無理だけど布団圧縮袋は掃除機あれば手軽に出来そうです~。ただ僕は大きいから入るかな?
野外は経験ありますが、なかなか難しいですよね(^_^;)

今度、プレイ前シャワーの後、みずきさん待つ間、縛って頂いてそぬままカウンセリング受けて見たいです。それでカウンセリングシート書き直されたら怖そうですd(^_^o)

挑発的と言われごめんなさいって気持ちで一杯になりました。ついかまって欲しくて、つい妄想して、つい前に経験したプレイを思い出して、、、
本当に申し訳ありません。

>こうちゃん

こうちゃん。マメなチェック、ありがとう^^

あら?珍しく謙虚?(笑)

やっぱり始終放置はイヤ??

でも、私に限らず他の在籍女王様も放置は嫌いじゃないの。
何かするのがめんどくさいから・じゃなくて、
かまってください~~~!!(泣)って表情を見てるのが楽しいから。
強気で‘真性奴隷’とか申し込んだらやっちゃうかも(笑)
ガチガチに縛って放置、なんて可哀そすぎて楽しそう♪♪(ドSですけど何か?笑)

それにしても野外も経験あるなんて、ほんとにこうちゃんはド変態だね☆
これからの季節は寒いから、風邪に注意してね。

早いコメ返しありがとうございます!嬉しいです

早く顔面騎乗でご奉仕したいです\(^o^)/
それと圧縮袋はOKですよね。

真性奴隷コースはとても惹かれますが、クラブは時間的制限があるからためらってしまいます。真性奴隷コースは通常のカウンセリングシートと違うらしいですが、どんな文章か気になります。

みずきさんも風邪に気をつけてください

>こうちゃん

遅いレスでごめんね、こうちゃん。

圧縮袋、楽しそうだよね。こうちゃんが泣くまで吸い尽くしたい。。
掃除機準備してるから^^

真性奴隷コースは「もうどうなっちゃってもいいです~」的な誓約書に拇印捺印するだけ。
真性奴隷=ハードプレイとは限らないけど、
女王様のお好きな責めを、女王様が楽しむためのものだよ☆

でもこうちゃんが好きなプレイを楽しんで欲しい♪
こうちゃんの好みは大体見当が付いてるから、楽しみにしててね。

今度は容赦なく、カウンセリングの時間からガンガンいっちゃうよ?(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/101-2b8d8532

 | BLOG TOP |