2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも霜月。
昼間は暖かくても朝晩はちょっと冷え込む今日この頃、
ほどよい温度の‘お茶’を愉しむにはちょうど良い季節ではないでしょうか?

おそらく他のSMクラブにはない(?)クムズ自慢のメニュー『ティータイム』コース。
通常は15分間で女王様のお聖水を愉しんでもらいます。

味わうもよし、浴びるもよし、鑑賞させていただくもよし、
あっという間の15分間です。


公式HPに既に告知済みですが、この 『ティータイム』 をお値段そのままで5分間延長するサービスを開催中です。
もちろん、『ティータイム』 コース自体が会員様限定のメニューなので、こちらも会員様のみのご利用とさせていただいています。



通常の 『ティータイム』 ではカウンセリングシートへの記入はしていただきませんが、
当フェアに関しては簡単なメニューのみ、シートにご記入いただいています。

たかが5分、されど5分。

たった5分の延長で何ができるか…と思われがちかもしれませんが、簡単な縛りやア○ル責め、鞭打ちや顔○騎乗もたっぷりできるし、
時間が余ったかな・と思われる方は、女王様との楽しい会話もお楽しみ頂けます。

「プレイ」と思うと短い20分間で、こちら(女王様側)も多少不完全燃焼気味ですが、
『ティータイム』と思うと随分と充実した濃厚な20分間となります。

聖水が苦手、という方も、お好きな責めを愉しんでいただいて結構ですよ^^
まだがっつりプレイに入ったことはないけど、ちょっと気になる女王様とプチプレイをしてみたい…そんな方には特に持ってこいの企画だと思います。

秋晴れの乾燥で喉の渇きがちょっと気になる方(笑)…
秋の夜長をちょっとしたお茶で楽しみたい方…
ちょっとだけ虐められたい方…

11/7(月)までの期間限定フェアですが、期間中は何度でもご利用できます。

ぜひこの機会に、晩秋の tea time を愉しんでみてはいかがですか?


○○○○○○○○○

※当フェアに関しては、新人割、メルマガ割など、他の割引は適用できません。
※時間帯によっては大変込み合いますので、お早目のご予約をおすすめします。
※カウンセリングシートにご記入はいただきますが、時間の都合上、ご希望される全てのメニューができない場合もありますのでご了承ください。
※シャワーの時間短縮のお願いをする場合もございますので、ご協力のほど、よろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

‘ニューヨーク帰りの夫’へ

エリートパイロットだと思っていたあなたに、あんな性癖があったなんて……
すごくショックだったけど…
なぜかしら?あなた…いいえ‘おまえ’をむちゃくちゃに嬲りたい気持ちが私の中に芽生えてきたのは。

まさか、あんなモノやこんなモノも汚い穴に飲み込めてしまうのかしら?
自分で色んな玩具を持っていたのだもの、当然入るわよね。

「調教」が楽しみだわ。
おまえは一体どんな反応するんでしょうね?
私も、こういうレザーの衣装は今まで身につけたことはなかったけど、
結構ハマっちゃいそうだわ。

大切な旦那サマを犯したくなる私って、イケナイ妻かしら。


※かなり笑わせていただきました^^
細かい設定にステキな文章表現、なかなかの才能ね。
続き、楽しみにしてるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

変態えむきちへ。

おまえみたいな相当変態との行為、私が忘れるわけないでしょ!?

痛みを伴う特別なデトックスで、汚いおまえをキレイに洗浄してあげる。
何度も注入、いいね☆

苦痛に歪むおまえを犯すのが私の悦びよ♪

私が犯してる時は、ちゃんと女の子様の気持ちになって、
女の子様みたいなステキな喘ぎ声を聴かせてね。

ちゃんとおまえが身につけている可愛い下着は汚さないように気をつけるから。
それとも、下着ごと、ぐちゃぐちゃに汚して欲しいかな?

おまえのいけない妄想や行為も、正直に白状させながらたっぷり可愛がってあげるから、
覚悟しておいてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は本当にありがとうございました
私の難しい要求に高いレベルで答えてくれたのでビックリです。
でもみずきさんの要求に答えれなかったのが心残りです。次回は早い段階で鞭をお願いします。今度は頑張りますので(^O^☆♪
可愛くも鬼畜にもなれるのが分かりました。本当のみずきさんはどんなんだろうと気になります。

昨日は本当にありがとうございました。大満足でした。

>とみ

とみへ。

穴プラカスタム許可ありがと♪

乳首は成長してる?
肥大化したおまえのソレ、楽しみにしてるね。

どんどん変態になっていくとみを心から嬉しく思ってるよ。

変態な姿、全世界に発信したいね!

「首輪を着けた‘元’夫 奴隷」へ

レザーフェチの変態夫、
これからが楽しみね。

レジのお姉さんの視線に興奮してたおまえを、私は見逃さなかったわよ!
ほんとにドMの変態ね!!!

これからおまえのことなんかペットの犬以下の扱いよ!
覚悟しておきなさい!!!

※‘妄想’は、自分の頭ひとつで出来るステキな趣味♪
私も妄想大好きです、時々暴走する時があるけど。
長編化して、フラ○ス書院あたりの出版社から、文庫化の話が来るといいわね(これもまた妄想(笑))。

なんだか面白い展開に、続きが楽しみなみずきです^^

>こうちゃん

こちらこそ、あっという間で楽しい90分間をありがとう、こうちゃん。

約2年越し?やっと念願叶ったね!

ちょっと順番を間違っちゃったかな?
私もテンション上がり過ぎて、鞭の「ならし」すっ飛ばしたからね。

私の付けた痕はまだ残ってるよね?
それ見ながらオ○ニーするコト許可します(笑)。

ポタポタ垂れるこうちゃんの汗と赤い液体、忘れないよ。

わざわざ遠くから来てくれてありがとう。
また遊べる日を愉しみにしてます♪

2回もカキコしてすいません。
前回のプレイで不満だったのは(生意気言ってすいません。)カウンセリングの修正が無かったり嫌がる事しなかったりと遠慮が少し見えた事(鞭は一切遠慮無かったですけどf^_^;)です。それと針刺されて縛られて情けないかっこで晒されそこなった事です。女王様の待合室に連れて行かれたかったです。女王様モードじゃない普段着の時に晒し者になりたかつた( ´ ▽ ` )ノ
失敗したと思ったのが、待ち時間があると言われたのに、縛られて放置で待たせて頂くお願いをしなかった事
次回は窒息顔面騎乗を逃げられない様にして頂きされたいです。ここは本当に後悔をさせてもらいたいです。

>こうちゃん

「2回もカキコ」ありがとう。

『おしらせ』の件は本当にごめんなさい。
詳しくは、調教でお会いした時にでもご説明しますね。

それにしてもこうちゃんてば…カキコミでは随分強気よね(笑)。

前回の調教で、カウンセリングシートの書き直しは頭にあったんだけど、あんなに緊張してるこうちゃんを前に、ちょっぴり情け心が出て、とてもそんなことはできなかったの。
でも次回は容赦なくさせてもらうね、シートの書き直しだけでなく(笑)。

女王様の待合室はNGだけど、待機の女王様がいらっしゃたら軽く晒し者のお散歩を、
別の場所でしましょうね。
放置も顔騎も、こうちゃんが逆に後悔するくらいやったげる♪
もちろん鞭もね☆

今度は情けも遠慮も一切しないから、覚悟しといてね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうちゃん

じゃあ、わがままなこうちゃんのために、ちょっとだけ情けはかけてあげるね♪
今度は本気で鞭、イっちゃうからね。
再来年になっても取れないくらいの痕が残るといいなァ。。。(笑)

こうちゃんがギブを言って来ても聞きません^^
次は前回みたいに緊張ナシで、
思いっきり変態アピールもヨロシクね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/100-754c4aa3

 | BLOG TOP |