2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢

新しい年を迎えて早くも9日が経過。
クムズの新年営業も今日でまだ5日目ですが、早くも多くのまぞの皆様にご利用していただいてます。

感謝。
本っ当に感謝。

毎年、新年のご挨拶が遅れちゃってますが、本年もよろしくお願いもうしあげまぞ。


さて、今回の表題にあります「初夢」ですが、皆さん、もうご覧になりましたか?
今年の私の初夢は、あまりにも心地よく気持ちのいいものだったので、この場でご紹介させていただきます。

その前に、昨年の私の初夢。あまり目覚めのいいものではなかったのです。。。
北朝鮮と中国の国境線の土手に這いつくばって何者からか逃げる夢。
私、脱北者??
私の夢は味や色や温感、時には風も感じるほどリアルなもので、その時の夢の、お腹に感じる冷たい地表や、手に感じる砂利のざらついた感触まで残っています。
そしてなぜかやたらと「逃げ延びて生きてやるんだ!」という思いが強くありました。

今思うと、昨年は公私ともに辛いニュースや出来事が多すぎて、
でもそんな逆境にもめげずに心を強く持って頑張りなさい・という暗示だったのかなと振り返っています。

そして件の今年の初夢。


なんと経験もないくせに、女性2人と3Pするというものでした。

昨年の暮れに、初めてカップル調教をさせていただき、その際初めて女性を責めるという大興奮の出来事が、私の記憶に色濃く記されたからなのでしょうか。

2人の女性のうちの一人はその「カップル調教」の際にいらっしゃった女性、
もう一人は私より少し年上の美しい女性。知らないはずなのにずっと昔から知ってるような方。
お二人とも全裸に薄手のストッキングを履いていて、私は二人のストッキングごしの脚の感触を優しく楽しんだり、ビリビリと破いたりして戯れてました。

私の身体も現実のそれとはちょっと違っていて、両性具有?生まれた時から備わっている生殖器官に加え、本来付いてはいない雄の生殖器官も備わっていました。
私はそれが嬉しくて、それを使って2人の女性を悦ばせます(照)。

全体、乳白色であたたかで柔らかくてなまめかしい初夢。

今年はこの夢のように、幸せな気分が沢山味わえるといいナ(*^_^*)


追伸:
ちょっとだけ今回の記事でも触れた「カップル調教」ですが、1月のイベントとして『カップルフェア』を開催します。カップルでのご来店は通常、「2人女王様」と同料金ですが、大幅値下げしてご案内いたします。詳しくは公式HP、BBSにて近日中に告知します。

追伸2:
クムズ閉店まであと3ヶ月切ってしまいました(TT)。
長い歴史を持つ当店の閉店は皆様同様名残惜しく思っていますが、感傷に浸るよりももっと!皆様の思い出にクムズを刻みつけていただきたい…そんな思いから、今後も楽しいイベント盛りだくさんで営業する予定です。

2月は黄金フェア(黄金ショートコース大幅割引)と、多くの皆様からリクエストいただいてます「相互鑑賞会」実施!

3月にはお別れパーティと2人女王様割引フェアを開催予定しております。

詳細は、いずれも公式HPにて告知いたしますので、引き続きコマメなチェックをお願いしますv


閉店まであとわずかな間ではございますが、
今年もクムズとクムズの女王様方を、よろしくお願いもうしあげまぞ(←冒頭でも言ってますねヽ(`▽´)/)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます、昨年はみずき女王様にはとてもお世話になりました、今年残り少ないと思いますが、みずき女王様に調教されたいと思いますので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>こうちゃん

こうちゃんの妄想がどんなものか聞かないと分からないけど。

我儘すぎないお願いなら、実現できるんじゃないかしら?^^

>とみ

変態とみ。

「ろうと」は、刺さるだけじゃなくって、ちゃんと「吸い込み」もできるようじゃないと、前回のように失敗してしまうわよ。
かなり高度なテクニックと、括約筋の働きが重要になってくると思うわ。あと、私の聖水を一滴もらさず受け止めたい!というおまえの強い意志が一番必要かな?
注ぎ込まれたおまえの穴を、そのまま犯して弄びたい♪

昨年最後の調教は、乳首にばかり集中してしまったから、次回は下半身もたっぷり(しかも穴が開いてる方ね 笑)可愛がってあげるわ。

乳首や穴、身体のパーツだけでなく、
声や息遣い、表情、とみの震えるような感情さえも、私が満足するような反応を見せないとね。

私に一生仕えたいのなら私の望む反応をしてね^^

>やす

毎日寒い日が続きますけど元気にまぞやってますか(笑)、やす。

「愛の力」じゃなくて「まぞの力」でしょ?いずれにしても‘鹿児島から熊本’は、全く「ついで」にはなってないと思うけど、やすのまぞなりな努力は認めてあげましょ^^

もともと毛深いおまえのチョロ毛のみっともない生えそぞろも楽しみだわ。

「けっこう変態」って、「相当変態」の間違いでしょ!?
これが最後・となるには人生哀しすぎくなるような、激しい調教を覚悟しておきなさい!

あぁ、それと、
お仕事もしっかりがんばること。
お仕事でバッチリキメて、初めてまぞ変態として私の元に跪くことができるのよ!(本当か?笑)

>ハム

ハムを最初に調教したのはちょうど一年前。いろんな準備物を持ってきてくれてたのを覚えてる。
それからずいぶん、ご無沙汰したけど、昨年暮れのパーティで久しぶりにおまえの虐めたくなるような顔を見られて…昨年の最初と最後にハムくんと会えて私も嬉しかったよ、あまり「お世話」したカンジじゃないけど(笑)。
またクムズがあるうちに、虐められに来て頂戴♪
ハムを踏みつけたくなってきた………^^

>はち~~~!!

はち、元気?
おまえ……鶴がハタを織る姿を見てしまったわね!!!???

おまえの言うとおり、その時に庭いじりしてたのは私よ!!それが何か?

言っておくけど「野良仕事」ではなくて「ガーデニング」だからね!
あと3か月もないのに苗の植え付けだなんて…とでも思ってるのなら、おまえの身体に球根植えこむわよ?!
ガーデニングのグッズも、私の手にかかれば立派な責め具になるんだからっ!

はち、わき見運転には注意しなさい。
今度クムズに来るときは、私が植えたお花様たちに土下座でご挨拶なさいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

浣腸お見舞い……じゃなくて、寒中お見舞い申し上げてよ、えむきち。

元気にしてた?

おまえ、クムズ閉店のニュースに関して、反応が遅いんじゃなくて?
最近はどうしてたかしら。
すばらく、おまえの顔を見てないから気になっていたところよ。

察するところ、クムズ閉店に打ちひしがれているようね。。。おまえだけじゃなくてよ?

3月までは、元気に営業しているから、おまえの恥ずかしい告白をしにいらっしゃい。
また可愛い下着でも着けて……。
たっぷり弄ってあげるわよ^^

哀しんでいるであろうおまえに贈るわ。

『いつまでも あると思うな クムズとSMクラブ
 ないと思うな 女王様のSM熱と愛……』

 

>こうちゃん

???
こうちゃんの長文妄想、探したけど読めないんだけど…><
なんとなく想像はつくけど。。。勝手に妄想しとくね♪

>みじめなミルク

リ・ク・ル・ー・ト
ス・ー・ツ
この甘美な響き

……こんな文章カクの、みじミル以外考えられないから、
わざわざ無記名訂正する必要はなかったわよ、みじめなミルクちゃん♪


みじミルの2012年の抱負が「今年こそ童貞を捨てる!!」とかじゃないみたいで安心してるみずきよ。

本当に、アレ以来オナ禁…いまだ守れているのかしら?
だったら嬉しいわ。
しっかりお仕事もがんばってる?みたいだし。じゃぁ、特別にエールを贈ってあげようかな。

妄想はしっかり!でもオナ禁も厳守して!!お仕事にハゲみなさい!!!
(妄想とオナ禁の挟間で悶え苦しみながらも、非変態を装っておシゴトするおまえを想像すると、思わずニンマリしてしまうわ)。

おそらく、調教の日が近づくとウザイくらいに来るおまえからの妄想変態メッセージ攻撃も
実は楽しみにしてるから^^

今度会うまでに、しっかりいろんなモノを溜めてから来熊してね。

クムズの心の常連・包茎童貞ドまぞ変態妄想性癖の百貨店へ。(笑)

>とみ

変態まぞとみ。

まぞは身体が資本なのに、病気にかかったりしちゃダメでしょ?
まずはしっかり腸炎治さないとね。

穴の自主練ができない時は…分かってるわよね、乳首をしっかり鍛えること!

一日も早く回復して、
昨年最後のプレイでなかなか私の言うこと聞かなかったとみの穴を少しずつでも拡張してから私に会いに来てちょうだい^^

またおまえと、楽しい時間を過ごせる時を待ちつつ…とみの全快祈ってるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アーティスト・MIZUKI様

今日は、巻きつけるもの・熱いもの・尖ったもの等々で私を素晴らしい作品にしていただき、ありがとうございました。
尖ったものは初めての体験だったのですが、僅かに流れる自身の鮮血を見たとき「自分が目指すアートは間違ってなかった!」と魂を揺さぶられました。
ともすれば”変態行為”などと思われはしないか?などと考えてましたが、鑑賞していただいた女王様方もさすがに"本物のアート"をわかってらっしゃるようで感動しました。
クムズは素晴らしいSMの館・じゃなくて世界で初めての「近未来美術館」ではないでしょうか?? 魂を分け与えていただき、本当にありがとうございました!!!    

>み‘ず’ミル

『みずき‘様’のミルク』でしょ!? 私はミルクなんて分泌しないけど。。

オナ禁マラソン、まだ続行中かな? いっぱいいっぱい頑張って溜めておこうね?爆発寸前の変態みじミルを弄る時が本当に楽しみだわ^^私もリクルートスーツで望むから、おまえもスーツで来てね☆

我儘なおまえのために、ちゃんと‘熟成’もしておくわ。
でも、おまえが望む「酢昆布」臭まではならないかも。だって、私は元々イイ香りだから(笑)。


そしておまえがゆーいちくんと二次会行ったと聞いて嬉しいみずきです。
私と まぞ がセッションして、誰にも言えない性癖変態性を晒すのも乙だけど、
まぞクン同士が、互いのは恥ずかしいまぞ性を言い合い・共有できるって……なかなか出来ないことだし、クムズ(私?)を介して、そんな密やかな交流ができてることがとても嬉しいです。

よし!今度会う時はまたたっぷり虐めさせてもらうね♪
いっぱい溜めてから来てね♪♪

おまえの来店前の妄想ハァハァメッセージも、ウザイと思いつつちょっとだけ楽しみ?にしてるみずきより。

>こうちゃん

こうちゃん、
身体が熱くなって、私の調教を待ちわびてるんじゃない?

もう、きっと、私が付けた‘痕’も消えてるんだろうな……(それを思うとちょっと寂しい…)

こうちゃんに似合いそうなピアスも探しとくね^^

あ、それと、これから閉店に近づくにあたり、予約も多くなるから、
こうちゃん、来クムできることあったら、早めに連絡お願いね。

たっぷり虐めさせてね。。。

>とみ

とみ。おまえの身体が良くなって、安心してるみずきよ。。

「自主練」も頑張っているようで、すこぶる嬉しいわ。
おまえの穴へ、フィストをお見舞いするのが私の夢……でも無理強いはさせない。おまえの忠誠心は解ってるから。

ん・じゃ~次の調教への提案♪
先におまえのケツマ○コのデトックス洗浄をしようか?
その後、シリングじゃなくてエネマで、私の注ぎたての聖水をとみの身体に注入する?
私の熱いのを……

たっぷり可愛がってあげるから。
今度会う時、おまえの変態妄想をきちんと教えてね。


あ~~~~あと、乳首調教自主練も忘れずに!!!!

アーティスト・MIZUKIより

私の凱旋帰国で、さらなる‘表現方’に協力してくれて、ありがとう。。

コンテンポラリーインスタレーションアート。。なかなかコレを理解できる鑑賞者は、今の時代では少ないらしいけど。。。また魂が揺さ振り合うような表現をいたしましょういね。
おまえの表情、とても素敵だったわよ。
次回には、もっと素敵な氷上を見せてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>交信中断中のまぞえ

忘れた頃にメッセージを送る、おまえは今、「こっち」の世界から遠ざかってるみたいだけど。。
どうせ私のメッセージ、チェックしてるんでしょ?(笑)

スケジュール調整しつつー、のオナ禁ちぅーの、狂おしいほどのまぞっぷりのおまえに大変感激しています^^

先日の予約の電話、確かにおまえの察するようなお方が出られました。
「それほどしどろもどろじゃなかったよ?」って、良かったね。お詫びの言葉も一応伝えておきました。

『分割プレイ』についてだけど、一応、了承したけど、
改めて電話にて‘ちゃんと!’予約入れといてね。まだ正式に予約に入ってなかったみたいなので。

顔見た瞬間はサンドイッチビンタ☆!!舌噛まないように注意してね。

おまえがどんな変態プレイを考えているのかとても楽しみよ。

『分割』(笑)って…私も経験ないし
私も気合入れまくりの、おまえにも気合注入!!覚悟しといてね♪

「爆撃」まで、‘そっち’の世界でがんばってね^^

>とみ

自主練脳内調教報告ありがとう、とみ。

体調もよくなったみたいだし、括約筋の調子も徐々に戻りつつあるようで、
次の調教がとても楽しみだわ。
自分でいろんな箇所を刺激して、どこが気持ちいいのか再確認して、それをする変態とみを想像すると、なんだか嬉しくなってくるわ^^

急激に冷え込んできたから、身体には気をつけつつ自主練に励みなさい。

私の熱い聖水をもらえるその時を楽しみにしててね。

>やす

やす、先週、熊本に来てたんだ!!!

折角熊本まで来る段取りしたのに・しかもわざわざクムズまで電話したのに・
私に会えなかったなんてすごく健気!それでひとり苦しくなってるやすを思うと、私のS心は逆に萌えちゃって^^
放置!アンドおあずけ!!!プレイだね。

次に調教する時はますます熱が入ること間違いナシだよ。

やすもお仕事、がんばってね。
ちゃんと四つん這いでごはん食べてM性を高めてくださいまぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじめなミルク

ご予約、承りました。

当日はリクルートスーツ・開襟シャツ&リボン・蒸れストッキング・パンプス(ヒールが尖ってない)で、みじミルの来店、お待ちしてます^^
(酢昆布臭の仕込みはいつからにしようかしら?~ニヤリ( ̄ー+ ̄))

分割プレイじゃなくなったのね。
おまえがどんな仕込みをしてくるか楽しみだわ。

高速バスの振動で、オナ禁中のおまえが粗相をしないかだけが気掛かりよ(笑)。
あら、あんまりコメントするとおまえの変態妄想魂に火がついちゃうから、
コメントはこれくらいで控えておくね。

あと1週間、せいぜいがんばりなさい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まぞミル

来たわね、来たわね、みじミルちゃぁ~ん。

そんなに妄想膨らませて、よからぬコトをやっていないでしょうね?
あと中3日あるというのに、
その調子じゃまた調教前のおまえの脳内変態暴走をわざわざ「ほうれんそう」してくれそうね。

おまえのが何本目まぞだって?そんなの数えるほど私は暇じゃないのよ。
…でも、そうね、その子が「前にならえ」するんなら手を伸ばす方じゃなくて腰に手を当ててる方だね、
それもすっっっごく襟深なとっくりセーター(ハイネックとかタートルとかじゃなくてよ)着てる子ね☆

おまえが考えてるMバーガークラッシュ、楽しそうね^^
私のタバコもよく覚えていたね。そう、マルボロ…あ、こちらもイニシャル‘M’ね、私はSなのに。

カウントダウンとともに興奮しすぎて勝手にオナ解禁しちゃだーーーめよっ。

まだ非変態界の平日は続くのだから。

そろそろ酢昆布の仕込みも考えながら、
おまえのこと、待っててあげてよ?^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/104-b15bed9d

 | BLOG TOP |