2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフフォト

1月も今日で終わり~~~~><  Xデイも刻々と迫ってます(汗)

1月のブログもこの更新が2本目・スミマセン。

その罪滅ぼし(?)でもないけど、
あと、最近、MIZUKismでみずき様の写真が載ってなくて寂しい~~~ とのご意見もいただきましたので、
今回はわたくしめの写真を多めに掲載させていただきます。

しかも自家撮りセルフフォト。今日はひとりでちょっと時間があったから♪
オートタイマー機能のアレがなかったので、鏡越しやカメラに向かってパチッ☆ってカンジのばかりです。

フォトショとかよく分からないんでそのまま・修正なしの天然モン(笑)ばかり。
衣装は、プレイで見たことがあるまぞもいると思うけど、公式写真にはまだ出たことないフェミニンボンテです♪


稚拙な‘ふぉとあーと’、ご賞味アレ。(すこぶる恥ずかしいけど><)




self9




‘おやくそく’の「レンズに向かってシャッター押し」3連発。


self8

えっちなおねいさん達のブログとかにありそうなショットになってしまった。。。


self5

逆行★★★


self6

お次は順光☆☆☆

どれがお好き?




self10

プロカメラマン風ポーズで☆
最近、裸で被写体を撮るカメラマンがいるみたいだけど、
ボンテージで撮るのは斬新??




self4

他の女王様を撮らせていただく時に、よくみずきが要求する『雌豹』ポーズ。
セルフで撮るのは難しい!!
ちょっとブレてしまいました。でもお尻に当たってる西日がなんか好きな一枚です。




self2

「顔面騎乗」を意識したポージングで鏡ごしに。
ヒールでこの体勢って結構大変なのよ?
顔騎大好きな諸君は、この写真でイメージ(とナニか)を膨らませて下さい(笑)。




self3

おまけ的なオフショット。

自分撮影で結構消耗してしまった後のリラックスフォトでした^^





西日のかかる赤い部屋で、ひとりで一体何をしてるんだろう?と思いつつ、割と楽しく撮りました。

誰もいないといろいろ実験したくなって、ここでは紹介できないような笑える写真も撮っちゃった^^


撮るのも難しいけど撮られるのも難しい。。その両方に挑戦したもので、頭も身体も心地よい疲労感に。でもカメラ&撮影に対する意識がちょっとだけ変わったような気もします。

自分の写真はあまり好きではないけど、こういうのもたまには悪くないとも思えました^^




※これらの写真での無断発射を禁じます。
万が一発射されたら自己申告!!!お仕置きの刑がお待ちしてます。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき女王様

セルフフォトどれもとても素敵です。

みずき女王様のお許しもなく勝手にお気に入りランキングを付けみました。
第3位は雌豹
フェミボンテと雌豹の組合せがたまりません。
みずき雌豹様にすぐ噛まれたいです。

第2位は顔騎スタイルのシャッターポーズ
言うまでもありません。最高にセクシーです。

そして第1位はカメラマンポーズのみずき様です。
なんと凛々しいお姿でしょう!
これぞ芸術品です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじミル

「脚本」ありがとう。参考にさせていただくよ^^

あと、「確認の電話」も。(誰が出たのか分かった?笑)

いよいよ明日だね♪
おまえの文面を見ても、変態妄想に支配された前頭葉が察せられ、私のS心もウズウズだわよ。

おまえのために、ストッキングの仕込みも既に開始してるよ。(感謝なさい!)
寒いから、あんまり蒸れ蒸れ臭は期待できないかもだけど。
その代り、おまえの前でリクルートスーツの鬼畜S女になって、コテンパにおまえの恥ずかしいコンプレックスを虐めぬいてあげるから☆

本当に昨年のクリパ以来禁欲生活を送っていたのかの確認もしなきゃね。
みずきの洞察眼は厳しいわよ?

ゴミ というか、ウジ虫を見るような目でおまえを見下してあげる。
ほんとに楽しみ♪♪♪

遠方からだから、くれぐれも気をつけて来てね。
前も言ったけど、興奮のあまりバスの中でフライングしないように☆

>名無しさん

キミは一体どなたかな?

オリジナルランキング、ありがとう♪
私ごときの写真で楽しんでいただけたようで何よりです。

今ドキ修正なしの写真を載せるなんて、私もなかなかの度胸の持ち主でしょ(笑)。

また機会があればこういった企画もやっていきたいです。
楽しみにしててくださいね♪


>かず

そうよ、かず。
写真を撮ってる時はM男をさせるイメージで挑みました^^

……もしかして、「ちょっと悪い子」のかずは、私に無許可でお仕置き確定なコトをしたのかしら?
それは今度尋問しなきゃだね、厳しい拷問付きで♪
いつもの調教はちょっと優しすぎる?みたいだから、今度会うときはめちゃくちゃに私のドSパワーをかずにぶつけちゃおうかしら?
クムズの閉店は刻々と近づいているけど、
私のサディスティックな気持ちとまぞへの歪んだ愛は不滅だから。
あんまり残念がらないでね。

閉店までの間、孤独な初心者まぞから、ド変態永年玄人まぞまで、とことん楽しく虐め抜く日々を楽しむよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけ

ゆうすけ、ひさしぶり☆

無許可発射は禁じてるけど、律儀に許可を求めたおまえには許しを得てあげてもいいわよ(優しいわたし☆)。

ミクで潮吹き画像upしてるだなんて、おまえどんだけ変態なの?!
時間がある時に見てみるわ。
もう実物を見てるからどうでもいいけど(笑)。

またおまえの変態絶叫を聞きたいわ。
寒くなってきたから身体にはきをつけてね、まぞは身体が資本だから。

>みじミル

お早い醜寝ね。
くれぐれも夢精には気をつけて。
明日はみじめな包○童貞変態っぷりを披露してね。

お返事ありがとうございます?

みずき女王様
お返事ありがとうございました。
お写真を見ながらのオナも許可していただき嬉しく思います。m(__)m みずき女王様に調教されてるのを想像しながら情けない喘ぎ声出しながらオナニーをさせて頂きます。m(__)m
mixiの動画に関してはパソコンかスマホからしか見れませんがかなり大量に潮吹きしてる動画もあるので機会があれば見て頂けると嬉しいです。

インフルエンザが流行ってるみたいですね(>_<) みずき女王様もお体に気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけ

どういたしまして^^

オナ許可したからって、ヤリ過ぎて、またゆうすけ特有の大声喘ぎしちゃって、
近所迷惑にならないようにね。
寒さで乾燥しがちな時季だけど、潤い通り越して吹きまくりのおまえには関係ないみたいね。

水分放出し過ぎの脱水症状には要注意だよ☆

>ハムくん

昨夜から今日の夕方にかけて、ドメイン期限の問題でクムズのホームページが見られない状態にありました。
本日、急いで画策して、どうにか復旧しましたよ^^
心配かけさせてごめんね。。。
もう見られる状態にあるから、ごゆるりと閲覧くださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>SATOLU

ランキングはキミだったのね^^

写真ブログアップした早速翌日に来てくれてありがとう♪♪
‘M見習い’とはまたまたご謙遜を(笑)
昨日は特にいろいろヤラせてもらって、こちらこそ楽しかったわよ。

「チクチク」も耐えられたし、初めての聖水も全部飲めて、私もとっても満足したわ。

おまえのまぞまぞしい声、表情、すごく私好み♪
これからもその素晴らしいまぞ性に磨きをかけて、ステキな変態になってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>みじめなミルク

みじミル、今日はちょっと緊張しててちょっぴり可愛かったわよ?
最後に披露してくれた薄緑のアレはグロテスクで可愛くなかったけど。
よく立派に完食しました♪褒めてあげる。

着衣緊縛もみっともなくて、見学のもみじ様、こちょう様もお楽しみいただけたみたいよ。

今頃私の撮った写真を見て興奮を版数してるんじゃない?

沢山の貢物もありがとう♪
いずれもありがたくいただきます。女王様方も「変態童貞包茎まぞのくせに気が利くわね」とごよ。

「みずきチルドレンの会」いいわね。密かに検討してみようかしら?

閉店まであとちょっとだけど、また会えることを期待してるね。

それではまた暫く、非まぞ業界でがんばってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

火曜の2時から、120分の予約…おまえだったのね。
ひさしぶりにえむきちをたっぷり虐められると知って、
私も今からとってもウズウズしているわ^^

久し振りのプレイだから、思いっきりイロンナことをしたいわね。
おまえのいけない性癖も厳しく尋問するから覚悟しておいてね。
しっかり自分の悪行を私に報告できるようにまとめておくこと!

醜い身体のことは気にしなくていいのよ、逆にその方が私は萌えるから♪
おまえの寂しさも吹き飛ぶような熱いお仕置きを期待しててね、
真性奴隷クン♪
それではあと十数時間後にお会いしましょう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

テツ、元気だった??
しばらく音沙汰なかったから、変態やめちゃったかと思って心配してたよ><

でもあいかわらずみたいだね☆
女性店員相手にニーハイ試着&購入・しかも堂々と!!やるじゃぁない?
流石、私の拳を受け入れる、私の見込んだ変態テツだけあるわね^^

ニーハイブーツ同士で、愉しい事ヤリ合おうじゃないの♪

でもテツ、お気に入りを買ったからといって、どこにでも履いて行っちゃだめだよ。
ちゃんとTPOをわきまえて。ちょっとした変態肝試しくらいだったら許可するね♪

あにゃる弄りも楽しみにしてるわ☆

インフルエンザ、流行ってるみたいだから
多忙の折、気をつけてね。

悟さんへ
閉店決定権はオーナー先決事項だと思います。
閉店理由は一従業員(みずき女王様すいません。)は答えられないと思います。
通常閉店はオーナーの意向だと思います。
オーナーの健康やもちろん資金繰り等があると思います。
株式会社であれば、株主への説明責任がありますが、個人オーナーであれば、勤めている方々への説明がつけば閉店になるんだと思います。
一従業員若しくは店長代理ではオーナーの了解がなければ閉店理由は言えないんではないでしょうか。
皆さんも理由聞きたいのは山々ですが、優しく見守っているんではないでしょうか。
言えることと言えないことがあると思います。
我々が出来ることは、3月まで利用して良き思い出を創ることではないでしょうか。
理由としては、勝手ながら、諸般の事情で、資金繰りで、オーナーの判断で等いろいろあるとは思いますが、もう公に3月閉店と発表されていますので、会員の皆様と優しく見守って、また再開、若しくは同様なお店が開店した時は、喜んで利用したいと思います。
願わくば、クムズの再開を祈念いたします。

3月まで利用させて頂きます。
寒い時期ですので、みずき女王様はじめクムズの女王様もインフルエンザ流行っていますので、インフルエンザで臨時休業されないように健康には留意されてください。

閉店の理由は全くの想像ですが「新生・クムズ(仮称)」を立ち上げるからではないでしょうか?
・三ツ星ホテルのレストランフロアの一角で営業?
・なぜか黒い看板のコンビニ・ロー○ョンが開店して入ってみるとナントそこは…??
・山肌にオープンした霊園に、不要と思われる地下通路があり下ってみると???
…書いてるとワケのわからない妄想にハマッてしまいました(><)
とってもステキなフォトと妄想がシンクロしてます!「許可」くださいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悟さんへ
クムズへの思いは同じですね。私もクムズを愛しています。
出来ればどんな形態であれ継続して頂きたいと思っています。閉店予告をした上でいろんなイベント計画されているクムズさんへ敬意を表します。
閉店理由を聞いて、クムズを存続させたいとは、それこそM男がオーナーになることですから、奴隷が女王様の上に立つことになりますよ。
もう閉店は決定しているんですから、後は優しく見守って、最後のイベントに参加するのがクムズを愛することになるんだと思います。
みずき女王様を困らせる様なことはやめましようよ。

クムズの閉店理由は永遠に謎だったでもいいではないですか。
今後、いつの日かクムズが復活するのを夢見て。

クムズさん有り難う。

みずき女王様のブログ、悟さんとの会話に無断で使ってすいません。
今まで、みずき女王様にも遊んで頂き有り難うございます。
閉店までのいろんなイベントの準備でお忙しいことと思います。
去年のクリスマスイベントも準備本当にご苦労様でした。

また、相互鑑賞会の準備も大変だと思いますが、M男の為によろしくお願いします。


みずき女王様も風邪が流行っていますので、インフルエンザには注意してください。

イベント楽しみです。

3月まで利用させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>M男さんへ

M男さん、まずは悟さんへのメッセージ、ありがとう。
そしてクムズを愛してくれて。(これはクムズを利用して下さってる方全員に言いたいことですが)

M男さんと悟さんの遣り取りを拝見させてもらい、いろんな複雑な気持ちが交錯して涙が出そうになりました。
でも今はまだ泣く時ではないと。。。


実は閉店の危機は8月にありました。クムズへの電話が通じなくなったり、公式HPの掲示板が見られなくなってしまったりした、あの頃です。
よくある(?)風俗店の突然の閉店…のような危機をどうにか乗り越えました。
詳しいことはご説明できませんが、その頃にみんなで話し合って3月の閉店を決めました。

閉店を間近に控え、その頃のことから今までを思い返すと、
正直、辛いことや苦しいことが多かったのですが、
来店してくださるMの皆様と接し、皆様からの愛を受けさせていただいたお陰で、ここまで頑張れました。

愉しく、激しく、破廉恥な時間。
Mの皆さんの歪んだ幸せそうなお顔を見るたびにパワーをいただいています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてM男さんの優しいお心遣いに、なんとお礼を言ったらいいのか分からないくらいです。

こうやって、直接ではなかなか言えない気持ちを伝えることができて、稚拙ながらこのブログをやってて本当に良かったと思っています。
M男さん、そして悟さんからのメッセージは私にとって有難い宝物です。

閉店までの残された期間、めいいっぱいサディスティックに皆様へ愛をお届けする所存です。
閉店まであと少しですが、これからも変わらずクムズを愛してやって下さい。

本当にありがとう。

>マゾ○チンポ

マゾ○チンポ、何よおまえ。
伏せ字の意味分かってないわね。以前のタ○チンポを笑う資格はおまえにはないわよ。
乳首隠してチ○ポ隠さず・といったHNねっ!

それに他の皆さんが真剣にカキコして下さってるって時に!!
仮に新生クムズが立ち上がったとしたら、おまえは真性奴隷決定ね。

そんなおまえ、私の写真でナニカすることは許可しません!!
私に会うまでオ○ニー禁止よっ!!!!分かった!?

※でもベクトル修正しようとしたおまえの気持ち、ちょっとだけ感謝♪

>テツ

盛り上がってるわよぉ♪
おまえのあすこも盛り上がってるんじゃない?(我ながら下品な返しだわ 笑)

もう何度も私の手首を受け入れてるってのに、
久し振りに会うってだけで照れちゃいそうなんて、意外と可愛いトコあるわね☆

んじゃ、次テツが来る時は、受付も私がしよっかな♪
カウンセリングシート記入する時から視姦開始!楽しそう~~♪♪

変態ニーハイブーツも、楽しみにしてるから☆ヘンタイテツ・~\(^-^)/バンザーイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

66号、ひさしぶり。元気にヘンタイしてた?

色々とおまえも忙しいみたいだね。
あと1ヶ月半……本当に寂しいけど、
今の私は寂しがるよりも、まぞクンたちを虐める楽しみを堪能しているよ^^

66号も時間が在ったらクムズに遊びに来てね♪
また、沢山の女王様に囲まれたらイイね。

「復活女王様」に関してはネット上では公表できないから、電話で問い合わせてみて。
おまえも調教を受けたことのあるステキな女王様だから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>66号さん

復活女王様に関しては、
公式HP掲示板等でも伝えてあるように、お電話にてお問合わせ願います。
また、掲示板、女王様カキコにての予約も同様で、お電話にてお願いします。
加えて、他の女王様ご予約予定を私のブログにて書き込むのも、今後は御遠慮願います。

>やす

遠方からの出張、御苦労さま。

なんだか色々大変みたいだね。事故のお怪我が酷くないことを祈ってます
(調教に支障が出ると困っちゃうから^^)。

可哀そうだから、許可してあげてもいいよ♪

ほんとは不運なおまえの厄を、私の調教で思いっきり払ってあげたいところだけど。

やすの折れた心の傷、遠巻きながらS心満載で癒してあげてます。
これ以上おまえに悲運がないよう、クムズより強く強く念じておくね♪

ふぁいと!!!

>こうちゃん

んんっもう、こうちゃんったら!(怒)
私に許可なくどこで悪さしたの!?

土曜の夜にこうちゃんからの問合せ、聞いたよ。
女の子にもよります・とのことだったそうだけど、
結果的にはプレイはNGです。ゴメンね。他のお客さんと女王様達の安全性も考慮した上での回答です。

完治してから来てね。……と言っても、あと1か月半しかないけどTT

言葉責め(今回の経緯についての尋問はぜひしたいけど)と、
着衣のままの緊縛・鞭くらいなら対応できるかもしれないけど。。
基本的にはNGだということを了承しといてね。

もし、最後にクムズに来れそうなら、プレイはなしでも、お話くらいはしたいね。

納得できないようなら、クムズに・私宛にお電話ちょうだい。

でも、こうなったのもこうちゃんが悪いんだからねっ!!!
私も思い切りこうちゃんのこと虐めたかったのにぃぃぃ。。。

とりあえず、お見舞い申し上げます。
早く治りますように。。。

こうちゃんの気持ちを汲む努力と検討はしてみるね。

>M男さん

私が察するに、まぞの皆さんって、本当に思いやりがあって思慮深い方ばかりだと思っています。

それ故に、今回のクムズ閉店に関して、心穏やかでいられない方も多いと思います。
無念だし、残念だし、なんで???ってお思いの方、多いですよね。

そんな中、M男さんのように(虐められることを楽しみにしながらも)クムズを優しく見守っていこうという方もいらっしゃって、言葉では説明し辛いけど……切ない思いと感謝の気持ちでいっぱいです。


女王様一同の団結力もありますが、ここまでクムズを続けてこられたのも、
一番はクムズを利用してくださるまぞの皆さんのお陰です。

心から、お礼の言葉は尽きません。

閉店まで残された期間はわずかですが、
せいいっぱいサディスティックな愛をまぞの皆さんに振舞いまくる所存です♪

相互鑑賞会、楽しみですね!
M男さんのご配慮に恥じないよう、女王様一同も気合いいっぱいで臨む次第です。
ご期待ください☆

昨日も相変わらず美しく気高いみずき様に調教していただき、帰宅しても未だ余韻に浸ってる次第です。
「オ○禁命令を遵守していたこと」は多分ご理解いただけたかと自負しております。
いろんな装飾品で飾っていただいて「ドコへ?」と思ってたらナント「初めてのおつかい・じゃなくて“お散歩!?」・・・かなり(><)(><)(^^;)でした。
こんなアホ・ストーリー・マニアを今後ともよろしくお願いしますmmmmm(>.<) mmmmmm

P.S.伏字テク・身に付けたつもりです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マゾ○チ○ポ

あの同窓会以来、おまえが変態に成長していたこと、私は見逃してなかったでしょ?
変態ぱんつも閉口したけど、セルフでの毛の処理も見事なものだったわ。
今後の調教が益々楽しみよ♪

超ド変態なバレンタインプレイ、ありがとう。
‘カウベル’による演奏も、見学の女王様方もお楽しみいただけたみたいよ。

追伸:伏せ字の意味が理解できたようで良かった。
ステキなプレゼントも、ありがとね♪

>こうちゃん

ごめんね、こうちゃん。
この場では応えられないので、また、こちらからも聞きたいことがあるので、
詳しくはお電話にて問い合わせて下さいm(__)m

一日も早く良くなってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タ○チ○ポ

返信、遅くなってごめんね、タ○チ○ポ。(どうでもいいけどおまえの伏せ字、面倒くさいわよね)

先日の‘ちょっと変わった’teaの飲み方、いかがだったかしら?
難しい体勢にも関わらず、わりと上手に飲めたから誉めてあげる。

最後のダメっぷりは、もう怒りを通り越して憐みの念を感じてるわ。
本当にteaが大好きなのね。タ○チ○ポは正しいtea timeの利用をしているわよ。

最後の相互鑑賞会、どうなるのかは、またこちらから連絡するから。

おまえにはもっともっと変態精進して欲しいわ。

驚きました・・・

覚えていらっしゃいます・・
福岡からお伺いしたヨシオです。

熊本遠征の際にイラッシャイ・・・ニヤリ
コメント・・・うきうきしていたのですが・・・

どこかで復活されません・・・
楽しみにしてます。

最近は、アクセスしていないのですが
ミクシーに、調教日記を書いてました。
お暇だったら覗いてみてください・・

吉田よしお・・・福岡・・・よしおで
検索するとでてくると思います。

いきたい・・・調教していただきたいな・・・

>よしお

久し振りね、よしお。

おまえのような真性変態ドM、忘れる訳ないじゃない!
確かあの時はききょう様とかすみ様にも見学に来て頂いて、おまえの変態っぷりを披露してくれたわね。

まず、「よしお」なんてとってもまぞ的な名前が強烈で、
おまえのこと、深く記憶に刻みつけていたわ。

クムズ閉店の残念なニュース、
驚いたことでしょうけど、もう決定したことだから。

願わくば、新生クムズで再スタートできればいいなと私も思ってるけど、
今はもう‘閉店’というひとつの区切りに向かっているところかな。。

でも閉店ギリギリまでサドパワー全開で営業してるから。
また、熊本に来る機会があったらぜひクムズにいらっしゃい。

おまえの調教日記もよっぽど暇な時に見せてもらうわ(笑)。
だって、おまえが他の女王様に調教されてる様を見たら、私のS心炸裂しちゃいそうだもの。

でもあいかわらず変態やってるみたいで良かったわ。

クムズ閉店まで間もないけど、暖かく見守ってね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/105-19cc5ba8

 | BLOG TOP |