2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
や~~~~~~~っと、『復活女王様第2弾』の‘あおい女王様’のお写真を撮らせていただきました。

例のごとく、フォトショなんて使えないアナログみずきなもので、
またまた無修正・天然100%あおい女王様のお写真お届けします。

あおいちゃんブログ用_convert_20120309232211


お尻フェチの方にはたまらない><!!!
鏡越しにもお解り頂けると思いますが、なんと均整のとれた素晴らしいボディラインのあおい様でしょう

お店のアルバムの方でもデビューいたしました♪

こちらの方はセーラー服とボンテージのお写真です。
なかなか時間がないのと、私の写真の技術が優れないのとで、あおい様のリアルなお美しさは伝わらないかもしれませんが、本当にとってもステキな女王様です。


余談ですが、前回の記事で「個人的にラムちゃんのコスをして欲しい!」などと記しましたが、
なんたる偶然!!過去にあおい様、ラムちゃんのコスプレをしたコトがあったそうです!

絶対お似合いだったハズ!見てみたぁ~い

「研修」でももうすっかりSMの楽しさ・勘を取り戻されたようなので、
近日中に本チャン復帰で皆様にご案内できることと思います。

短い期間になりますが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>やす

お誕生日、おめでとでした!!私と近いね♡

でもなんか感慨深い時期だよね。。

やすがなかなか熊本まで来られなくて残念です。
女王様は辞めないよ!!今が忙しすぎて、あまり今後のコト考える時間がないけど、
どんなカタチであれ、続けるつもりです。
紅い蝋燭は立てるだけじゃなくて、セルフで垂らしながら引き続き祈り続けててね☆

また、やすを調教できる日を楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マリ

パーティー参加、ありがとう♪
最後に入場でちょっと緊張した面持ちのおまえ、可愛かったわよ。
プチ女王様体験もできて良かったね^^
マリは可愛いからみんなの人気者になれて、私も嬉しかったわよ。

おまえのこと、見捨てるわけないじゃない。
これからもずっと可愛い私の雌奴隷でいてね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

熱い想いのメッセージ、ありがとう。。

おまえが思ってるように、おまえのせいで私が傷ついたり不快に思ってることは微塵もないよ。
まったく、まぞってば妄想力たあり過ぎて、あらぬ心配ごとまでするんだから、
そこが可愛いところだけど^^(別のイミで妄想力は私も負けてないわよ?)

逆におまえとの楽しいプレイのかずかずの思い出に、幸せな気持ちをたくさんいただきました。
調教スタートのおまえの『ご挨拶』とってもお利口で可愛くて大好きだったよ。もちろんプレイも♪

きっとまた、かずを調教できる日が来ると願ってます。

念じれば叶う!!!

そう信じて、前向きに、自分の行きたい方向性へ向かって、
これからも女王様として頑張るつもり。

クムズの閉店で哀しくなっちゃう気持ちは分かるけど、あまり鬱鬱になっちゃだめ!
鬱のまぞなんて最悪よ(虐め甲斐は相当あるけど 笑)!!


今までの私との思い出を糧に、これからもずっと可愛い変態でいてね。
ずっとかずのこと、変態まぞでい続けられるように、心の中で見守ってます(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

いつも変態行為とお話ばかりしてたのに、
こんなに素適なメッセージ、ありがとう。

私なんかを月に見立ててくれるなんて、
変態だけどかずは意外とロマンチストだったんだね。

月はいつも地球の周りを公転して見守ってます。
月が見えない新月の夜でも、ちゃんと存在して、少しずつ太陽の光を反射しながら地球を照らします。

私も、かずにとってそんな存在でありたいです。

いつかきっとまた、どこかでかずを虐められる時が来ることを祈っています。

かずの気持ち、しっかり受け止めてます。


あんまり寂しい気持ちにならないで。
それがみずきの命令だよ。「最後の命令」なんて決して言わないから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

クムズも来週の今日で閉店……

まだ全然実感湧かないけど、かずと同じく私も切ない気持でいっぱいです。

かずの、言葉にするにも複雑な思い、私、解ってるつもりだよ。

いつでも気持ちはおまえの事見守ってるから、
あんまり哀しい気持ちにならないで。
おまえは立派な変態まぞなんだから。

まぞに悲哀はにあわないゾ?^^

お別れの季節ではあるけど、私も新たなスタートを願っています。

クムズ閉店まであとちょっと。
かずが愛してくれたクムズに恥じないよう、せいいっぱい駆け抜けます。


クムズを愛してくれて本当にありがとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず

こちらこそ、ゆうべはありがとう。

いろいろ話してくれてありがとう。

プレイの時以外はちょっと生意気なかずだけど、
とてもとても私の事、心配してくれてるのが伝わって、
その心配してるかずを私が心配してるんじゃないかってまたかずが心配してて…
プレイの時には可愛いド変態のくせに、
内面はとても繊細でナイーブで、相手想いなんだね。

鼻がちょっと垂れてたのは(女王様なのに^^;)泣いてたんじゃなく花粉症だったからよ、ほんとに。

それにしても、昨日のプレイは大興奮でした!!
あおい女王様もおまえの反応すごく褒めてらしたわよ。
よかったね^^


かずから頂いた気持ち、女王様冥利に付きます。
本当にありがとう。

>ps男とは、やってません
当たり前でしょ!!そんなのおまえを見ればわかるわよ!!
でも何本も咥え込んだのは…事実でしょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

先日はありがとう!!!また来てくれるなんて、正直に感激しました(*^_^*)

あと、いろいろ教えてくれてありがとね^^
「差し入れ」も、いろんなお話とともに、美味しかくいただきました♪

かずがクムズを思う気持ち、私を含め女王様を思う気持ち、
とてもよく伝わったから。
あ、あと謝るのはもう禁止(命令☆)!!

有事の時は頼りにさせてもらうね。
でもなんたって最強(最狂)クムズ女王様軍団だから大丈夫!

ここだけの話、今までも、何度ももうだめだぁ~!!とか思うことあったけど。
みんなで頑張って来れたから。
それも、かずはじめクムズを慕ってくださるまぞの皆様のお陰です^^

今日を含めあと3日間。
楽しく愉快に変態に、疾走していくゼィ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

かず!!命令したでしょ!!!!もう謝るのは禁止!

かずが私のために何かしてくれたい、という気持ちは充分伝わってます。
私に会いに来てくれた、
熱い想いを伝えてくれた、
それだけででもどれだけ私の救いになってるか、
おまえは分かってないの?

でも素直で率直な想いを吐露してくれて、
どう応えたらいいのかは分からないけど、
正直に嬉しいです。
私は実はヘタレでダメダメな女王様なのに、こんなに思ってもらえて幸せなんだな~~
って、素で思ってしまう(あぁ、イメージが崩れてしまう……?笑)

今はご存じの通り、ラストスパートに向けて失踪中☆

かずの声援に応えられるよう、がんばるからね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マゾ○チ○ポ

おまえも私に負けず劣らず妄想力豊かね。
女王様のバックヤードを想像しちゃダメよ☆

マゾ○チ○ポとのプレイ、とっても楽しかったわ。
見学の女王様方にもおおうけ(爆)、いつも楽しい脚本をありがとでした^^

「SMに失望」してる時に、私とのプレイでイイ子のまぞとして覚醒してくれたなんて、
こちらこそ光栄に思ってます。
おまえが言うのとは逆に、
マゾ○チ○ポはじめ多くのまぞクン達に女王様として成長させて頂いたと思ってます。

心に沁みるコメント、本当に嬉しく思ってます。

おまえとの初めてのプレイ、そしてその後どんどんお互いに変態になっていった過程、
私の大切な宝物です。

本当にありがとう。

またどこかでおまえと楽しいプレイが出来ることを願っています。

ずっとずっと、生涯現役変態のマゾ○チ○ポでいてね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

かず、ごめっ!!‘板の119’コメ見落としてました(>.<)

>どっかチャランポランで生真面目、ですぐテンパルとこ
まさにその通り……な、みずき女王様だけど、何か??


見守ってくれててありがとう。
沢山会いに来てくれてありがとう。
クムズを愛してくれて……
おまえのこと、ちゃんと信じてるよ。

お陰でキレイに閉店することができました。感謝してるよ。
かずの気持ち、痛いほど解っているつもりだから。


本当に、イロイロありがとう!!!
これからも私の心の‘ぼぢーがーど’、よろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤの原石へ

最初に、このコメントに変な意味はない、主教団体だいっきらいの俺からのコメントだ、信じるも信じないも関係ない、 あなたの責任感、そしてあなたの欲望、そして貴方の罪、貴方の希望、今はお休み中であるところ、すまない。
でも、今だから伝えなきゃいけない。この気持ちは今しかない、分裂、そして多重性格のおれからのメッセージ
信じるも信じないも関係ない、
胸をハレ、君のしてきたことは、最高だ、そして、振り返って考えてくれ、クムズが閉店になったことなど
どうでもいい。 最高のダイアは君が心から、傷ついた心そして、最高にうれしかったところにある。
君が希望した世界じゃないかもしれない、
逃げてもいい、もとめてもいい、自信をもて、胸をはれ
俺には出来ないことだ、君には魔法の杖が与えられた
それをどしようが、自由だただ、きずいてほしい、
罪ぶかさと、そして相手の未来希望そして、貴方たちを   
守る、そして見守るひとの希望を、、、
そして、しんどくなったら、止めていい、
Mはそれをゆるす、おれは、単なる病気だ、気にするな
そして、君自身の未来そしてきみを慕う人の未来を
導け、最高だともうわかってるだろう、そのために俺は存在している、重い言葉ですまない。
こんな、おとぎ話聞いたことはないか、女の子は魔法が使えると、、それを使うのはミズキ『本名しらん)
君だ、けして、自分をあきらめるな、信じろMの救いの希望未来、自分をうらむな、最高の本を神は与えてくれた、どう書くかは、君しだいだ、。
生意気でおれのことはけっこうだ、俺などどうなってもいい、信じる道を進むだけだ、君の決心に本当に感動した。馬鹿なおれで病気の俺だけど、好きだ君のことが
無理してる、どうにかしてよ、とおれには聞こえた
たいしたことはできていない、心のぼジーガードには
なれないかもしれん、アドバイスはできた、
なぜだか、解るか?思考が真逆だからだ
意見は食い違うだろう、でもお互いの気持ち一致すれば、、。だがもうつらい、つらすぎる君を好きになってしまった、本当の君をしらぬままだ、
もう君を傷つけたくない、俺はガキだ、きみは大人だ
ありがとう、ありがとう、君らは天使だ、仲間になりたかった、馬鹿の言葉だ。
本当に本当に宗教団体は嫌いな俺の馬鹿の希望そして光だ
君の魂に感謝する、たとえ、ただの遊びでも。
おれは さすらう、それが俺の定め希望。喜びだ
アイシテル美月、自分をそして、今から会う人たちを
君の力で導いてくれ、君の中の大切なものに、光あれ
そう祈っている。そして君に力、本当の喜びがあれと
おれは祈る ありがとう、アイシテル!アイシテル!
本当に愛してる。俺のことは、ゴミ箱にすてろ。
道はひかられる、そう祈る、最高だよ、君は
それが、本当の俺の仕事だ。金にはならんが、
俺の使命。。だったんだ。
どう、おもってもいい。返信」もいらん。
少しでも読んでくれ、考えてくれ、キズイテくれ
俺の、俺の経験した世界の人伝えてくれと、
俺にたくした、、、君の世界をもっと光れ、幸あれと
今はゆっくり休んでくれ、未来の為自分を大事に
可能性は無限大だ、SMのこともいつでも止めていい。
自分を犠牲にするな、そのことに、きみは キズイテいることを祈る、
最後に、、、あいしている、見返りなどいらない、
元気な姿であえることを祈る。それが俺の未来希望だ
ありがとう 美月、きみの関わる人に感謝してる。
あいしてる、どう解釈されてもだ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



http://www.youtube.com/watch?v=5lqtdj7kw7Y

だれかさんの気持ちに似てると思った
思ってた。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず

かず。

たくさんの思い。メッセージ、ありがとう。。。

かずは覚えてないかもしれないけど、
ひどく私を傷つけるような……
また、ありもしない私に対しての誹謗中傷メッセージもくれたんだよ?

そうかと思えば、綺麗で美しく心優しいメッセージもくれたり……


どちらもかずの言葉として受け止めています。

かずの苦しみや愛憎、哀しさなどいろんな感情が交ざりあって、
私にぶつけてくれたのだと思います。

ありがとう。

かずがとってもとっても辛いというのは解ります。
でも、私もかずの辛さを想像するだけで胸が裂けそうなくらい…本当に辛いです。

バカンス楽しみな、みたいなこと書いてたけど、
バカンスなんて全然ないよ。
クムズの後処理や、次への動き、
クムズがなくなったことへのまぞクン達の心の痛みを考えると、
感傷に浸るよりも前に進まなきゃ!って。頑張ってます。

かずが言うように、私は決して自信家じゃないです。誤解しないで。
ただ、より良い方向に行けるように行動をしてるだけ。


また、きっと、かずと会える日が来ることを確信してます。

気が付くと桜が満開の時期になってるね。
花見酒・月見酒をゆっくり楽しんで、
たまにクムズでの楽しかった(変態)思い出に浸りましょう。

私はかずのこと、本当に大切に思っています。
だから、かずも自分のこと、大切にしてあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも...

もうっ!!!

これ以上私を心配させないで!!


あと……クムズ、頑張って美しく(?)閉店させたつもりなので……

みんなの心が痛むようなことはしないで、、お願いします。。


ちゃんと、おまえのこと、見守ってるよ。

心より、
おまえが心身ともに元気になってくれることを願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう。

貴女のやさしさに、あまえていた。

ありがとう。

見守ってくれて、、、
、、、本当にありがとう。

心配してくれて、
ありがとう。。

今はそれだけ。。
それ以上はない

本当にありがとう。
ありがとう。

元気になるよ。。
、、、、大丈夫だから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

ありがとう、かず。

かずは大したMだよ。
私たちを間接的に守ってくれたじゃない、本当にありがとう。

とっても複雑な環境に置かれ、
すごく大変な思いをしたんだね。。。

私はかずじゃないからかずのすべてを解るワケじゃないけど、
とても辛かったり悔しかったりした経緯を慮ります。。


あと
おまえは一人じゃないよ。

昨夜の月もキレイだった。
月を見るたび、かずが私のことお月様に比喩してくれたこと思い出して、ちょっと照れくさくなったり。
おまえのこと、思ってるよ。

かずとプレイを共にした他の女王様だって、きっとかずのこと覚えてるはず。

会ったことはないだろうけど、
他にも同じようなM男さん仲間もいるよ!

だから、自分だけ孤独だ・なんて言わないで、
ちょっとだけでもかずが前を向いて行けるように、心から応援するよ。

頑張れ・とは言わない。
かずはかずのペースで、ちょっとずつ心が軽くなるといいね。
ちゃんとみずきは心の中で見守ってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

かず。

私はインフルエンザも完治して、かなり元気になったよ^^

いろんな思いが詰まったメッセージ、本当にありがとう。
クムズが終わった今でも思っててくれて、とても感謝しています。

かずは元気にやってるかな?
飲みすぎてないか、ちょっぴり心配してます。

月が細~くなって、もうすぐ新月。月は私たちのいるところから見えなくなってしまうけど、
ちゃんと見守っててくれてると思います。


かずからの数々のメッセージ(シャレみたいだけど)、一文一文、心に刻みつけてるよ。

かずと同じように、
私も
無力感で泣いてしまったこと、
孤独を感じたこと(大切な女王様仲間がいたというのに…)、
かずをはじめM男クン達に今何ができるのか、何を伝えていいのか、、、

解らずに珍しく悲観的になってしまったクムズ閉店後のこともあるけど。


今は前向きに、できることから少しずつでも進んで行こうと思ってる。

それから、次に向けてのいろんな提案ごとや
情報集めもしてくれてるって、ほんとにありがとう^^
かずのSM愛が感じられてとても嬉しくなりました♪

必ず、また会えると信じてるから、その時にいろいろ教えてね、変態先輩へ。(笑)


『東のエデン』はまだ見てないけど、落ち着いたらぜひ見てみます、かずのおすすめだから。

ダイヤの原石じゃないただの石ころの私だけど、苔もさぬよう転がり続けて磨かれて、
ピカピカの女王様でいられ続けれるようがんばるね^^

かずも不安にならないでね。
かずはひとりじゃないよ。

きっと、同じような気持ちの人たちは沢山いるから。


不規則なお仕事みたいなので身体に気を付けて。
たまに朝日を浴びてセロトニンをいっぱい分泌させて変態パワーもUPさせよう!!

私もクムズ閉店してから早寝早起き心がけて、朝日をいっぱい浴びるようにしています。
(月光浴もいいけどね☆)

私もかずのこと、見守ってるから、かずも見守っててね、お願い。


また、必ず会えると信じて。
今度会えた時、沢山お話&たっぷり変態しようね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かず。

かずも元気そうでよかった^^

興味津々な計画…長い目で見守っておきます。
アグリカルチャー、私も一度はハマってみたいもののひとつです。

ハーブは定番のスペアミント、ローズマリー、バジル、タイムなんかを
ベランダで栽培してました。スパイス好きだからいろんな種類の唐辛子なんかも。

ドライハーブは、運気が上がる?とかでフェンネルシードを2・3粒かじって出かけることがあるよ。
運気は解らないけど、胃腸の調子は良くなるみたい。

昨年は忙しくてできなかったけど、
そろそろ植えつけの時期、私もかずのメッセージを読んで、ハーブなんか育ててみよっかな
って気になってきました。
ほんとは土作りからやってみたいんだけどね。

それから教えていただいたサイトも覗いてみます☆

なんか…クムズは一旦終わったけど、
春になっていろいろ新しいことしたくなってきたね。

また情報あったらよろしくです。

今週末は菜種梅雨の雨模様みたいだけど、
静かにいろいろおうちの中でゆっくりするのもいいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

かず。

ありがとう。。。

そして心配させてしまってごめんね。ひとりで背負い込んでたりしてないから、たぶん(笑)。

かずがうまく伝えられない・というように、
私もうまく表現できず、なんかもどかしい思いでいっぱいです。

この先も、確信を持ってこうできる!と言える状態では、今はないので。

でも新たな目標に向かって少しずつだけど進んで行ってます。

今度会える時、いろいろ話せたらいいなと思ってるよ。
いろんなメッセージもらったけど、あなたのこと、信頼してます。

かずに心配かけさせるようなことないように、美月は元気いっぱいで、
時々失敗しながらもがんばっていくよ。

ありがとう!!!

そしてこれからもよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

おはよう(こちらはほんとの朝の『おはよう』だよ^^)

22日の明朝コメは、いろんな思いを綴ってくれてて、ご無礼すみません・
みたいな心温まるメッセージでした♪

昨日、私もかずに触発されて、ホームセンターへ苗を見に行ってきました。
ハーブの苗はもう3月頃に終わってて、結局スペアミントの苗くらいしか買えなかったけど。
今はネットでいろいろ調査&購入できるから、楽しみだね☆
私も「実験」は好きだよ。
また報告、聞かせてね。

お馬さんの方だけど、折角教えてもらったのに、昨日は見れず仕舞い…
競馬未経験だけど、なぜか私の周りはお馬さんファンが多く、
一度は生で見てみたいなと思ってます。
ふつーに、阿蘇とかにいるお馬さん見ても、可愛くて美しいもんね。
走りのプロのお馬さんとなるとまた格別なんでしょうね。

かずが教えてくれた岩永さんの鞭使いもぜひ見てみなきゃ!
私は人間馬に乗りたくなってしまうかも(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず。

なんだかかずが楽しそうにお勉強?してるみたいでよかった♪ 楽しそう。

ギリシャのエロから数学まで…って、ハーブってほんと奥深いのね。
私も以前からちょくちょくハーブ育ててるけど、ベランダガーデニングのなんちゃって栽培だから。
また、面白いこと分かったら、いろいろえろえろ教えて下さい、かず先生。

‘クムズブランド’で、かずはじめ沢山のまぞクンたちをひーひー言わせることを夢見て…
否、それが現実になるように。
私もかずに負けないように、SMのこととかいろいろえろえろ勉強しなくちゃ。


お馬さんの方は、まずはネットから入門してみたいと思います。
でもSMとおんなじで、やっぱりその場その時・現場の臨場感を味わってみるのが一番なんだろうね。
機会があれば行ってみたい♪


かずはお仕事の方、時間が不規則みたいだから、心身ともに健康には気を付けてね。

私は最近早寝早起き☆
春はあけぼの。早朝のお散歩も気持ちがよくておすすめよ(変態を忘れてしまうくらい)。


クムズのためにいろいろ考えてくれててほんとにありがとう。
かずにはいっぱい感謝&期待してます♪

また、報告待ってるね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず

沢山のメッセージ、ありがとう。

そして、返信が遅れてごめんなさい。

忙しかったっていうのもあるけど、
はっきり言って、かずのツンデレメッセージにどう応えていいのか分からなかった。
こういうの、あまり器用じゃないから、私、時間がかかるの。

おまえからの攻撃的なメッセージで、かなりダメージ受けたことも真実。

それに、
私の「望み通りになった」ワケ全くないし、
「嘘ばかりでやる気ない」わけでもない、
ましてや「Mをバカにして」るつもりなんて殊更ありません!!!

あんまり心配かけさせないで。
元気な時のかずからのメッセージ、とても嬉しいけど、その対極にある時は、あぁ、どうしよう、大丈夫なのかな、と、ほんとに心配してます。

私を攻撃することで少しは気持ちが楽になるならいいけど…
あとで自己嫌悪とかなって、また負のスパイラルに陥っているんじゃないかと……



あと、女王様に命令口調はやめてね(笑)。

無敵のみずきとか自称(自笑?)してても、結構本気の攻撃ダメージには弱いの。


かずのこと、ほんとうに嫌になったらコメント「拒否」もできるけど、それはしない。
なんでか分かってるよね?

かずがいつでも穏やかな気持ちでいられることを心から願っています。

5月病の時期で実は私も鬱々としてるけど
(それを発散できるSMの場がないということもあるけど)、
苦しい気持ち、切ない気持ち、やるせない思いはSもMも同じだと思うから。

気を楽にして、きつくて痛い思いから…乗り越えていきたいね。。。

かずの心身の健康、離れてても、心から願ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず

こちらこそ、ありがとう。

かずも元気でね、また会う日まで。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/109-6102c43d

 | BLOG TOP |