2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クムズの営業日もほんとにあとわずかとなってきました。

本日は店休ですが、急がなくっちゃ、在籍女王様全員分の『15の質問』の記事がup
できない!!!

…と、いうことで、今回は‘もみじ’女王様への『15の質問』です。

まだまだ営業期間はあると思っていたのに、こんなに閉店が迫っての代筆になってしまって、
もみたん、ごめんね。あ、クムズ女王様内ではもみじ女王様は「もみたん」の愛称で親しまれてます。
でも奴隷クンがずうずうしくも「もみたん」なんてフレンドリーに呼んだら、怒りの鉄拳が飛んでくるからね☆

それでは質問です。



Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

A:クムズの最初の相互鑑賞会に参加してから、うっすらと


Q2:それはどんな状況でしたか?

A:すごい状況でした。


Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

A:1番はチャイナドレス、あと学生服。


Q4:座右の銘を教えてください。

A:食べたい物は身体が求めているもの。水清ければ魚棲まず。


Q5:得意(好き)なプレイは?

A:最近、金蹴りが大好きです。


Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

A:金蹴り。


Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

A:相手の嫌がること。または好きなことだけ詰め込んだプレイを作りたい。
全身でセルフピアッシングをただ眺めるだけとか。


Q8:最近のマイブームは?

A:紅茶。


Q9:自分を動物に例えると何?

A:オオサンショウウオ。


Q10:お休みの日は何をしていますか?

A:PCいじってネットサーフィン。しながら茶(ティータイム)。


Q11:好きな食べ物は?

A:たばこ?チーズ、ワイン(白の甘口)、うに、えび、チョコ、さんま(刺身)、ホタテ、塩辛、寿司、ばんぺいゆ、塩ラーメン、さけとば!


Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

A:アンデルセンをいじめたい。


Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

A:カレー粉。


Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

A:恥ずかしがられると可愛いと思う。



Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

A:来たいなら来れば


実はもみじ女王様、わたくしと同期のサクラで。3年前の6月に私が入店、もみじ様は確か8月デビュー(第1回相互鑑賞会)だったかな?

Q1にあります通り、もみじ女王様の初のSMプレイは『相互鑑賞会(当時は「合同調教」と呼んでおりました)』。
いっちばん強烈なプレイに初めてご参加されたことは、もみじ様の記憶にも色濃く残されていることだと思います。

クムズ入店時は初の「平成生まれの女王様」でした。
なので他の女王様からも愛され、可愛がられ、妹的な存在。

調教を受けたまぞクン達には想像つかないかもしれないけど、普段はほんわかとした雰囲気の女の子、
だけど時々核心を突く一言を仰ったりして……とても頭のいい方なんだと思っております。

高身長で、ボン・キュッ・ボンの日本人離れしたステキなボディ♡

Q9の「自分を動物に例えると」…の質問に悩んでいらっしゃいましたが、
私は迷わず「白人の女!」(なんたる蔑視的発言!)と答えましたが却下(苦笑)。

そんな素敵なもみじ女王様のお写真です。



momi


懐かしい……これはもみじ様が入店間もない頃私が撮らせて頂いたお写真です。
「金蹴り大好き!!」とかおっしゃってますが、どことなく気品漂わせる雰囲気ももちあわせていらっしゃいます



momi2


ボンテージ姿もおステキ
御胸から腰にかけての曲線美、長ーいおみ足が‘白人女性’的でしょ?ほんとに羨ましいボディラインです。
同じ女に生まれて来たってのに、神様って不公平だわ~~~~!!!


momi3


学生服も一枚☆ これでリンチとかしたら、もみじ様悦ばれるでしょうね♪
お顔は隠してますが、ちょっとワルそうなもみじ様の表情です。
制服の着崩し方がリアルで、ほんとにまぞのおぢさんとか虐めそうな雰囲気。


余談ですが、「Q4:座右の銘」の質問、私はてっきり「キン○マは蹴るためのモノ!!」とお答えになるかと思っていました(笑)。


閉店まで本当にあとわずかですが、もみじ様の怖い表情、まぞを虐める時の嬉しそうなキュートな表情、そして蹴られたいまぞ諸氏は、ぜひもみじ女王様に会いに来てね(*^_^*)

う~~ん、それにしても「無人島にM男と二人きり」で、一体カレー粉を何に使われるのか……
とっても気になるところです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さんへ

こちらこそ、ありがとう!!!

おまえからは素晴らしいM愛を頂いたのに、私はまだ「調教」という形でしかそれに応えていなかった。
最後に、きちんと感謝の気持ちを直接伝えたかったです。

でも願ってれば、またきっとSMできるはず!

今はちょっとした休養期間として、心と身体を休めてね。

「変態やめる」なんて言わないで!
気持ちはいつもおまえのこと見守っているよ。。。

>ゆうすけAKA毛玉

『ゆうすけAKA毛玉』の‘AKA’の意味がちょっとまだ理解不能なんだけど…(笑)

昨日もりりぃ様のご調教で、とってもいい声出してたね♪
おまえのあの表情と叫び声、最高だよ^^

>ふと思うのですがなぜ女王様のおみあしで踏まれたりして喜びを感じるのでしょうか?

↑そんなこと、Sの私が分かるワケないでしょ!?
自分で研究・考察なさい!!

これからも得意のシオフキゲイに磨きをかけて、変態に精進してね。
心よりおまえのまぞ道極み、願ってます。

>タ○チ○ポ

先日はありがとう。

思いのほか沢山の聖水だったね。
ドリンクイン&テイクアウトまで出来て、良かったね~~♪

「塩おにぎり」との相性はどうだった?
‘焼酎割’するなんて、タ○チ○ポ、ちょっと粋だね~(笑)。

黄金挑戦も受けて立つわよ!?
イイモノ消化して待ってるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タ○チ○ポ

タ○チ○ポ、この前は沢山のテイクアウト、有効利用してくれたようで良かったわ。

でも、鮮度が命だから「放出後はお早めに」お飲み下さい。

明後日、楽しみにしてるよ。
私とタ○チ○ポにとっては初の黄金プレイだね。
量と形状と自然の保証はできないけど、
私、出る時は出るからね。“ちょっとした大惨事”もご覚悟の上^^

もうクムズも実質3日で終わりだけど、
おまえの変態伸びしろは決して忘れないから。

初めの頃は聖水も飲めず、穴るも使えず…だったのに、
今では黄金に挑戦するまで成長してくれて、本当に嬉しいわ。

それじゃ、明後日、楽しみにしてるね♫

>ゆうすけAKA毛玉

丁寧な解説、ありがとう、どうでもいいけどね(笑)。

おまえの絶叫は、私が思うにクムズのまぞくん達の中で一番だと思うよ!
初めて、せり女王様の見学に行った時、びっくりしたもん。

でもあの声と表情がたまらなく、さらに私達のS心を燃え上がらせてくれるのよね。

クムズは閉店しても、おまえは変態やめないでね。
私も女王様とブログは続けるつもりだから、またこうして変態やり取りいたしましょう。

>とみ

とみ、予約を入れたい日はなるべく早めにお電話ちょうだいね。
私もとみと会いたいから…
クムズも実質残り3日となって、駆け込みまぞくん達が増えてるからね。

それから……
自分の気持ちを伝えるのに謝る必要はありません。
それがネガティブな気持ちだったら受け止めかねるけど、
健気なおまえの気持ち、感謝の気持ちとともにありがたく受け止めてあげる。

クムズでの最後のプレイ、今までの総決算といったところにしたいね。
いつもとみとのプレイは楽しかったけど、
最後はもっともっと興奮してお互い今までにないくらい変態になって楽しみましょう♪

おまえが跪きに来るのを心待ちにしてるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タ○チ○ポ

タ○チ○ポ 、いよいよあと数時間後だね。
只今仕込み中のみずきよ☆

うまく出来るかちょっと心配だけど、おまえの最後の調教のために頑張るから!!
聖水も、たっぷり準備しておくね♪

また、腰が痛い・なんてヘタレな事言わないように、
たっぷり45分間楽しみましょう。

今まで、ずいぶんtea timeを愉しんだわね♪
おまえの血液は聖水になったことでしょう^^

おまえの変態な姿を撮影するのも楽しみにしているわ。

お互い、ガンバリましょうね!!

>とみ

んもうっ、とみったら!
今日、会いたかったのに、予約がちょっと遅かったみたいね。
でも、明日の5時、予約確認しました。
私のために時間、合わせてくれてありがとね^^

たぶん、クムズでの最後の調教になると思うけど。。。
今までのおまえとのプレイを思い出すと感慨深いです。

こうしてブログでやりとりして、当たり前にクムズで会って、プレイ・
というのが出来なくなるかと思うとすごくすごく寂しいけど……

明日はそんなことは忘れて思いっきり変態になろうね!

私のいろんな責めによる、可愛いとみの反応期待してるからね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました

みずき女王様
セリ女王様にご調教受けてる時に乱入して頂いたのがはじめてでしたね(^^ゞ

普段、普通に過ごしてたら絶対に味わえない経験をさせて頂きましたm(__)m
感謝致してます。m(__)m

これからもブログチェックさせて頂きますね(^^ゞ
ありがとうございました<(_ _)>

>タ○チ○ポ

タ○チ○ポ。
この前は「壮絶!ウ○コ仮面タ○チ○ポ」(B級映画のタイトルみたい 笑)に
なってたね。
自分でもあそこまで出るとは思わなかったよ。

最後の最後まで本当にありがとう。

たくさん、聖水出るように、今、頑張ってます^^

Re: タイトルなし

とみ~~~~TT

昨日はありがとう!!
私がカスタムした穴プラ、すっごく格好良く刺さってて、感動したよ!

でも…「忘れ物」しちゃったよぉ。
大事なソレと、ベージュのアレ。
どぅしよう~~。私が思い出の品として預かっとく?
良ければお店に電話下さい。

それと。
私の聖水、栓をしたまま帰ってくれて嬉しかったよ。
ちゃんと吸収してくれたことを祈ってます。

昨日は本当にあっという間の60分。楽しい時間はすぐに過ぎてしまうね。

今日はクムズ最終日で、またあっという間に過ぎてしまうんだろうな……

とみとまた、どこかで調教できる日が来ること、切に願ってます。。

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけAKA毛玉

クムズの終盤、相互鑑賞会含め、沢山利用してくれて本当にありがとう。

おまえの絶叫と潮吹きゲイは絶対に忘れない。

これからも女王様とブログは続けるつもりだから、
ブログを通して温かく見守ってね。

ますますおまえが変態道極めることを祈ってるわ。

>やす

やす。
やすとは一回しかプレイできなかったけど、
おまえのこと決して忘れない。

いつも変態ちっくで思いやり溢れるコメント、ありがとう。。。

「強く念じれば想いは叶う」

私はそう信じて、
しんじるだけじゃなくその方向へ向かうよう行動します。

やすもお仕事、がんばってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

只今クムズのまえを車で通過!まだ明かり着いてました。花でも持って行きたいねー!またね! 誰かわかったかな?  元気で!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

連絡ありがとう。

「忘れ物」は、大切に保管しておくね、いつかまたきっととみに会える時にお返ししますので^^

今まで本当にありがとう、
そしてこれからもブログ続けていくからよろしくね(更新は遅いかもだけど^^;)。

いつかまたおまえを調教できる日まで、
脳内妄想調教で変態まぞ力が衰えないように精進すること!


ps:先日の調教でのとみの「まぞ袋」発言、今もツボってます。
クムズ閉店の哀しみも忘れられそうなほど笑えて・心がほっこりしてるよ。

>きよか

を?まだおまえも仕事中なのかな?

「きよか」が誰だかってコトくらい、分かってるよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いつも見た目とは裏腹な可愛い反応をありがとでしたっ☆

おまえからの心の花束、しっかり受け止めておくわ。

またおまえで遊べる日が来ることを願っているよ!!
おまえも元気でネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/110-dd610282

 | BLOG TOP |