2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2時間ほど前に、最後のまぞお客様をお見送りして、クムズは閉店しました。

プレイ後に、片付けしながら今日のプレイはどうだったかな・とか思いながらふぅ~っとルームでタバコを吸うのが習慣。
それも今日が最後かと思うと、すごくすごく切ないです。

特にここ半年、クムズの閉店が決まってからは
まぞクン達の痛いほどの愛情を頂き、とってもとっても幸せで同時にやるせない気持ちでいっぱいでした。

クムズが閉店したら、私も女王様卒業しようかと思っていましたが、
まぞクン達が私を必要としてくれているように、私にもまぞクン達が必要だったんだということ、
そしてSMが自分の身体の一部になっていることに気づき、
これからも女王様を続けたいと決心しました☆

とにかく、この半年は突っ走ってきて、どんなカタチで続けるかはまだ未定だけど、
しばらく休養期間を置きながらゆっくり考えていきたいと思っています。

だから、「奴隷どもよ、哀しむでない!みずき女王様は君臨し続けるわよ!!」(笑)



それからそれから、『店長代理』の人からこの場を借りて皆様にメッセージがあるそうです。
(BBSにいっぱい書きたかったらしいんだけど、文字数制限があったので、MIZUKismの方でお礼申しあげたいそうです)。


みずきからもありましたように、数時間前をもちましてクムズは閉店いたしました。

閉店を決めてからスタッフ一同目指していた『有終の美』を迎えることができましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

思えば前店長不在となった半年前から、文字通り「一所懸命」にクムズをみんなで運営してきました。

お客様のご案内はもちろん、出納管理、業者とのやりとり、HP運営管理、そして女王様出勤管理など、
初めてのことばかり。不慣れなことも多く、お客様や女王様方にも大変ご迷惑をおかけしたこと多々ありましたことを、この場を借りてお詫び申し上げます。

日課であったHPの『女王様出勤簿』の管理も、もうしなくていいのかと思うと、なんともやりきれない思いでいっぱいです。


電話不通やHP閲覧ができなくなってしまったこと、
女王様の退店などで、もうダメだ!と辛い思いをすること何度もありましたが、
クムズで愉しんでいかれるお客様のお顔を拝見することで、
女王様方の結束力も高まり、私も頑張る事ができました。

お客様方、女王様方に支えられ、本当に本当に大変感謝しております。

そしてこのクムズを創設して下さった初代店長様。
いろんなアドバイスや、私どもの心配事等にも親身になって応えて下さって、ありがとうございました。
初代店長が築かれたクムズを続けられなくなってしまったこと、本当に申し訳なく思っております。

しかし、初代店長が築かれたクムズのコンセプトを引き継ぎ、
また何か別の形で再スタートできれば…と思っております。

何かの終わりとは、同時にまた何かのスタートでもあると考えています。

今はもう、無事閉店を迎えられてほっとした気持ちと、もうこの場でお客様と会えなくなる哀しみ、
いろんな複雑な気持ちが混ざり合ってうまく表現することができませんが……

ひとりひとりのお客様、そして女王様方への感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、復活して下さった女王様がいらっしゃらなかったら、この日を迎えることは出来なかったことと思います。

皆様、本当にありがとうございました!!

その感謝の一言に尽きません。

M男の皆様、これからもマイノリティながらもジェントルなまぞとしてSMをお愉しみ下さい。
(その場をまた作れることが今の私の目標です)

クムズの女王様、クムズが閉店しても、女王様同士、そしてM男様方との絆を忘れずに、素敵なS女でいて下さい。


皆様の心の中で、ずっとクムズでの思い出が輝き続けていられることを祈っています。


長い間、本当にありがとうございました。


クムズ店長代理より

コメント

本当にお疲れ様でした!
最後までありがとうございました。

またお会いできますよね(^_^)/

希望

こんにちは

みずき女王様

本当にお疲れ様でした。ならびにその節はありがとうございました。

最後に遊びに行こうかと思いつつとうとうタイミングを逃し行けず仕舞いで
んー本当にさびしい限りですが。。。わかります!わかります!お客様方の気持ちの通りだと思います。クムズさんは本当に素晴らしいお店だと心より思います。
そうですね…私は四回ほどお世話になりました。

さびしく切ない気持ちで胸がいっばいで心が濡れております。

またまたまた

何らかの形で

みずき女王様にお会い出来る事と信じております。

この一旦の幕としてまた新のスタートラインとして

私は応援させていただきます
おそらく皆様も同じ気持ちかと

あぁー自分でSM倶楽部でもやってみたいなー

なーんて…思ったりもして…
何れにせよ

本当に素晴らしいお店

素敵な女王様

ありがとうございました。

クムズばんざい

私の人生のページに一生
残っております。
(これは人には言えない私だけの秘密ですが。。。)

悪党M男山田

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ_・、)

みずき女王様&店長代理、とても御世話になりました(>_<)

みずき女王様万歳\(^-^)/
クムズ万歳\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春ですね

みずき女王様、ご無沙汰してます。お元気ですか?

長い間クムズお疲れ様でした。
2月以降仕事が忙しくなり女王様の物になりに行けず、済みませんでした。
ようやく暖かくなり気分一新闊歩してらっしゃる事と思います。
お店がなくなろうと女王様は女王様ですね。
こちらのブログではみずき様の近況等を聞かせてもらえると嬉しいです。

あれえ、

このHPもいつまで、見られるかわからないので、
過去のブログをずっと見直してます。
みずき様、プロフィールでは、
たばこは(吸わない)になってますよぉ。
もう、最後の最後にお茶目なんだから(笑涙)。

本当にお元気で。
もし、なにかあるときは、
お手伝いしますので、
本当に呼んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき女王様、クムズ閉店しましたね、お疲れ様でした、後半はいろいろとお忙しくて大変だったと思います、みずき女王様はコメントではまだ女王様を続けたい気持ちがあるようで少し安心しました、生きていればまたどこかでつながっていられるかもしれないと思いみずき女王様に思いをよせ続けたいと思います、また、熊本で会える日と楽しみにしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ss様

最後まで見守っていtだき、ありがとうございました!
(今更ですが)駆け抜けました!!!
今後ともよろしくお願いします^^

>悪党M男山田

悪党M男山田!!

ひさしぶり!!クムズは閉店したけど私は元気にやってるよ(ウソ、インフルB型にかかってしまった^^;)。

おまえが初めて私にカキコしてくれたの、3年近く前?
覚えてるよ。『必殺シリーズ』借りて研究したもん。

それからずいぶん経ってからだったね。一人三役もの難易度の高い‘必殺’をお互い演じて。

その次の『介護プレイ』も(爆笑)。
観客のいないコントってカンジで、これってSM?みたいな(笑)

でも、ほんとにおまえとのプレイ、楽しかったです。

傍から見たら単なるふざけた変態行為かもしれないけど、
私たちにとってはキラキラとした思い出☆

また、おまえとプレイできる日が来ると願ってるから。

信じれば叶う(但し……
信じて努力を続ければ・さらに毎日努力を続ければ……)
※私が大好きな羽海野チカ『3月のライオン』最新刊から拝借しました言葉です。

これからも変態でいようね!

お仕事頑張って♪
クムズの再スタートを心から念じててください!!

>とみ

とみ、ありがとう。

とみとの調教歴はどれくらいになるかな?
最初のだりあ女王様とのMIXアレが強烈で、
おまえのこと、本当にド変態なんだなって、とっても嬉しく思った初調教だった。
しっかり覚えてるよ^^

それから、清純そうなご婦人用下着を着けてきたり、
穴に仕込みをしてきたり…おまえがどんどん変態になる様を観察できて、楽しかったわ。

それから最後の調教の時に、私がカスタムしたアレ、
おまえに入った状態ですごく恰好良かったわよ、まるで2つのダイヤをたくわえてるみたいで☆

最後の調教はあっという間だったね。
……まだしたりない…TT

もっともっと変態に狂うとみを見てみたい。

おまえもその時を望んでなさい。

きっと、おまえと私の主従関係が切れることはないと思うわ^^

>りょうさん

個人情報が入っていたので削除させていただきました。

来よう来ようと思ってたらいつの間にか閉店…人生、悔いの残らぬよう
思ったときに思った行動をしていきたいですね。

個人調教でなくても、どこかでりょうさんを調教できる時が来ると願っています。

>りりたん

あの怒涛の撤去から丸っと一週間だね。
早いね~~~、その節はお疲れ様でした。

しばらくはゆっくり休んでね^^
また連絡します~~~♪

>マリ

マリちゃん元気??
春モノのお洋服や新作のランジェリーが出てきて、ショッピングでもしたい気分だよね♪

私もクムズ閉店まではプレイの時以外はオシャレもせず、行くお店といったら、ホームセンターか
ドラッグストアぐらいだったから。
春モノのオシャレなお洋服とか、女同士で見に行きたいね。

みずきはマリが寂しがってるんじゃないかと心配してたけど。
ちゃんと変態と女磨き忘れず、私の可愛い雌奴隷でいてね^^

>よひと

よひと、ちょっとだけ?ひさしぶり。

1月のプレイ、ちゃんと覚えてて?おまえのボディに「書初め」したっけ^^

春は変態がウズウズしたくなっちゃう季節だから、よひともよそ様にご迷惑のかからぬよう、
自分で変態処理してね、もうクムズはなくなっちゃったんだから。

でも、みずき女王様は健在だし、
もしかしたらもしかしたら……ちょっと先にいいニュースをお届けできるかもカモ。
あまり期待持たせたらイケナイけど、
みんなにも言ってるように「強く念じてて」。

よひととまた会える日が来ることを強く信じています。

>くろぶた

くろぶた、おまえ、細かいね。

その頃は吸わなかったの。一昨年の10月から昨年9月まで10カ月間やめてたんだけど
(店長不在となった9月…何故私が再び吸い始めたのかは容易に想像つくよね?)
あ、でも昨日、今日と1本も吸ってないよ(インフルB型にかかったというのもあるけど)。


くろぶたと私、クムズで最後のプレイヤーとなってたの、知ってた?

本日はみずき様のオモチャにして下さい、ってくろぶた言ったくせに、
じゃ、スタートするわよ・の私の一言に早速「ヤダ」って言ったよね?

「プレイ始まっちゃったらカウントダウンが始まる」って。

ナマイキにも目蓋付近にまぞ汁溜めて…

私がその時どんだけぐっと来たか分かる?
もうそんな雑念消えちゃうくらい思いっきり苛めちゃうから!!って。

おまえの苦痛も快楽もみっともなさも臭さも情けなさも恥ずかしさも…
全部全部受け止めてあげたよ。

絶対絶対、泣くもんか!って思ってたけど…
女王様なのに情けないところみせちゃったね。

おまえが帰る時、カーテン裏からあおい様がお見送りご挨拶してるのも
聞いてたよ。何て言ってらしたか忘れたけど、すごい嗚咽しちゃったよぅ。


別コメで、おまえが喪失感でいっぱいって書いてたけど、
満開の桜みたく、溌剌と非変態ライフを過ごしてほしい、そして
時々はまぞに戻って密やかなる愉しみを…☆
その場をまたお前たちに提供できるように、私も頑張るから!

またあのデッカイ特大シリング、使いたいナ~~。
壊れやすそうだから大切に保管しておいてね、私との思い出とともに(^^)v

>よしむらさん

そっか、駆け込みまぞなり損なっちゃったか……
心の拠り所…とてもよく分かります。私も組渦閉店以来SMしてないので、ちょっとどうにかなりそうです(それまでSM三昧な毎日だったので…)

ところでよしむらさんは私とプレイしたことはあるでしょうか。
わざわざ会員番号まで書いていただきありがとうございます。

現在、同様の個人調教ご依頼のご相談を多数受けていますが、
誠に残念ながら今のところお断り申し上げております(私もしたいのですが!!!)

時が来たら‘心の拠り所’取り戻して見せます!私を信じてて下さい!!

(でも本音は今すぐにでもまぞお仕置きしたいよ~~:という訳で、みずきもガマンしてます。
よしむらさんもがんばって!!きっとお仕置きされる日は来るから!)

>ハムくん

クムズは閉店したけど、女王様達とまぞクン達は健在☆
きっとまたクムズのような場ができること(多分必然)願ってます。

ハムくんにはプレイでも美味しいおやつ貰ったり、
いろいろ陰ながら応援してもらって(変態だけど)感謝してるよ。

また一緒に楽しく遊びたいね♪

クムズ閉店で悲壮感たっぷりのまぞクン達が多い中、
ハムくんのちょっぴり前向きなコメントに安心しました。

いつでもおまえたちのこと、見守ってるからね^^

>テツ

テツが来店した日、私も出勤してたんだけど時間が合わずにざんね~~~んTT

その代り…だりあ様にフット○○○してもらったみたいで、
クムズ最後の調教でテツが初体験できたこと、私も嬉しく思うわ。

テツには楽しい画像と、途中までの小説も書いてもらってたから(一番盛り上がりそうなところで中断されたわね)、そのお礼も兼ねてちょっとしたプレゼントを用意してたんだけど。
私の拳くらいあるキノコ型の……(笑)

きっと、その‘プレゼント’渡す機会は来ると思うから。

今から桜の時期で、変態ラバールックも許される(?)かもだから、
ギリギリのトコロで、熊本の観光地等赴いて、良かったら成果も報告してね♪

※くれぐれも「ギリギリセーフ(ギリギリダメ・じゃなくて)」のところで・ね。

みずき様
お返事ありがとうございました。
よかった。行方不明じゃなくて。
わかりました。巨大浣○器は保管します。
想い出とともに。その日がくるまで。
少し気持ちが上向きになりました。
みずき様の泣◯は私だけの想い出として
心になおしときます。
フレー、フレー、みずき様。です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろぶた

私が行方不明になるわけないじゃない!?
脳みそもぶたなみねっ!!

「フレー、フレー」ってなに?
おまえごときに応援されたって聖水くらいしか出ないわよ。

なーんて。ね☆

くろぶたの気持ち、ちょっとでも上向きになったのなら良かった^^

変態は変態らしく、あんまりず~っと沈みっぱなしじゃだめだよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>とみ

クムズが閉店しても、私に忠誠を誓う言葉、とっても嬉しいわ、とみ^^

早く、おまえに『忘れ物』×2を渡せる日が来るといいな・って思ってます。

それまで!今までと変わらず変態精進することを忘れずに。

乳首も穴もおまえの身体のすべては誰のものかな?
ちゃんとそれを肝に銘じ、しっかり脳内調教に励みなさい!!

私も、早くもおまえの可愛い反応が恋しくなってきたわ。

いつまでも私好みの変態とみでいること☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気になられた、みずき様へ

情けないくろぶたなのに、
お言葉ありがとうございます。

前向きな意見を考えました。

(もし新生M専クムズがなったなら)

・女王様に認められたM男さんを採用します
・姉妹店(S専クムズ(仮称))を併設します。
・M男さんがS専クムズで働きます。
 お客様は一般の素人S女様です。
 M男さんが危険なので、女王様が立会、
 S女様にご指導します。
 料金はM専の1.5倍です。
・M男さんはS専で働いたお金で、
 本来の女王様に慰めてもらいにM専クムズで
 プレイです。
・女王様に認められた、素人S女さんを
 M専クムズにスカウトして本物の女王様に育てます。

以上、いかがでしょうか?
循環型M専、S専SMクラブ
(新生クムズ)です。
ずーーーと、クムズが存在できると
思うのですが?

S専クムズのM男1号はくろぶたです。

だめ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>くろぶた

長らく放置、ごめんよ、くろぶた。

あと個人情報入ってるメッセージ、勝手ながら削除しました。


もう、元気になってるかな?
新生クムのアイデアくれるくらいだからだいぶ立ち直ってるよね?

貴重なご意見、別ファイルで保存して、参考にさせていただくわ
(多少、おまえの妄想が混ざってるのが微笑ましいけど)。

『循環型M専、S専SMクラブ』というフレーズがなんとなくお気に入り♪

また何か変態構想があったら教えてね☆

くろぶたが、妄想だけでも楽しんでることを望んでるわ。
妄想が実現できると、もっと素敵だね!

希望をもって、がんばってこね♪

>みずき様ファン へ

閉店直後、ある意味遠くに行ってました(笑)。

いつでも、みずきファン キミ達の心のそばにいるよ^^

>とみ

とみ。

元気にしてる?ちゃんと乳首と穴るは鍛えてるかな??
クムズが閉店したからって、おまえは変態卒業したらだめよ!

おまえが私を強く想う気持ち、ちゃんと伝わってるからね。

‘最後の調教’は60分もあったのに、あっという間に感じて、私も若干不完全燃焼気味(苦笑)。
また、たっぷりおまえを苛めたいわ。

その場・その時が来れるよう、私も前に進んでるよ。

「忘れ物」も大事に保管してます。
変態ぱんつを私に洗濯させるなんて不届きまぞねっ!!

おまえをお仕置きできる日が来ることを願いつつ、
とみはじめ多くのクムズファンに良いニュースが届けられるようがんばってるからね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/111-33c221ef

 | BLOG TOP |