2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

近況報告です。大したことはありませんが。。。

クムズも閉店して25日・キリがいいような中途半端なような(苦笑)。


3.25「美しく閉店する」を目標に、それまで突っ走ってきたので、それ以降の4月○日なんて日が来るのを全く考えていませんでした。

閉店翌日から2日間でお店の片付け、その後も色々と事務処理やなんかで奔走して……
慣性の法則というか、助走が付きすぎた後って、なかなかストップが利かず、
我ながら「仕事まぞだなぁ(もしくは自分をも甚振るのが好きな真正ドSだなぁ)」と、思ってたところ、
コケちゃいました^^;

クムズの閉店処理が大体終わった1週間頃にインフルエンザB型にやられました。
最初は熱も37・8度で、まだ動きも取れる状態だったので、家の中でお仕事。
病院でお薬もらったし大丈夫かとタカをくくっていたら39度越えしてしまい、再び病院へ。
数年ぶりに点滴を打ってもらい、それからは1週間は寝込んでました(-_-)

こんなに長時間爆睡したのはどれくらいぶりだったかな?

やはり病気には「すいみん」が一番のお薬ですね。

回復した時には桜はすでに散りはじめ、あ~あ、今年は花見ができなかったな・とガックリ。
……、
と、同時に、クムズ閉店前まではSM三昧の日々だったのに、SMしてなかったからインフルなんかにやられたのかと思ったりもしたり。


インフルエンザから完治しても、しばらくこのブログを開く気にもなれずにいました。
愉しみにしてた方、ゴメンナサイm(__)m

クムズが無くなって、みずき様は抜け殻のようになってしまったのではないか、
喪失感でいっぱいなのではないか……といろいろ心配して下さった方も多いようなのですが、

実は逆で、さぁ、次はナニをドノようにしようかとメラメラ燃えている最中でありんす☆

ただ、その状況をどのように、どこまで、伝えたらいいのか分からず…

少しずつ、前に進みながら皆様にも近況をご報告していきたいと思ってます。


前回の記事で「女王様やめま宣言」をしたものの、まだどういったカタチでやていこうか検討中。
専属奴隷を持つほど甲斐性はないし…
願わくばクムズ(またはクムズ的存在)の復活を希望しています。

ていうか、SMしたいっっっ!!!!

誰が言ったか知らないが、春は変態の季節だし。

桜は散ったけど、今まさにハナミズキの季節☆
いつからか知らないけど、街路樹に赤や白や紅色のハナミズキが植えられ、どこそこで鮮やかな花が見られます。

今年は日本がアメリカに桜を贈った100周年記念だとか・ニュースでも伝えられてご存じの方もいるかもしれないけど、
その寄贈100周年を記念して、アメリカから再びハナミズキを日本に送る計画が持ち上がっているんだとか。
じゃ、今年はハナミズキ記念年だネ☆

☆まめ知識~ハナミズキ~ ※「みずき女王様」の由来になってるお花です※

・花言葉:「私の思いを受けてください」「公平にする」「返礼」「華やかな恋」
・ミズキ目
・ミズキ科
・ミズキ属
→「ミズキ組・奴隷組員」を連想させる学分類^^;


桜のお花見ができなかった分、ハナミズキを愉しみたい今年の春、
皆様も、ハナミズキを見たら、私のことを思い出してくれると嬉しいな♪


コメント

お久しぶりです

ご無沙汰してます、みずきさま
インフルで点滴と聞いて心配になりましたがお元気そうでなによりです!
雌犬のよひとは、あれからしょっちゅう寝る前にみずき女王様の画像を見て手慰みをしています…。(SMしたいです…)
ハナミズキを見ればまた愛しい女王様を思い浮かべるようにしますね。ほんのり赤や白の花がすこしせつなく感じられますが。

ではふたたびお会いできるまで、お元気で♪

25日はよろしくお願い致します。

みずき女王様
ご無沙汰しておりますm(__)m
インフルエンザ大変でしたね>_<

でも近況が聞けてなによりです。(^^ゞ

私はというと前は自分の指が四本入ったのがサボってたせいか三本しか入らないようになってました(>_<)
なんでもサボったら駄目ですね。

ブログの更新楽しみにしてます。
お元気で<(_ _)> 

iwata702@yahoo.co.jp

ヨシオです。

閉店して、もう一ヶ月ですね・・
やっぱり、SMに離れないミズキ女王様には
福岡のSMクラブシークレットに
ゲスト女王様として
来店していただくことがいいかと・・・・

新幹線もありますので
博多は近いです。

是非とも・・・・
すぐにお会いしに行きます。

宜しくお願いします。

福岡のヨシオよr・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>よひと

おひさしぶり、よひと。

メッセージ、ありがとう。

よひとは風邪とかインフルとか大丈夫だった?
1月に鍛えてあげたから大丈夫だったかな?

それにしても…SMしたいねぇ。。。

よひとのことだから、淫乱写真見て「代償行為」をしてるんでしょ^^

いつになるか分からないけど、
今度会えるまでにまたド淫乱な雌犬っぷりをアゲといてね。

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけは元気にオシオ吹いてる?

もう、ツッコンでばかりで他の穴のことばかり鍛えて、
自分の穴の特訓を怠ったわね!!

クムズがなくなってもいつかお仕置きをしなくちゃね!
ちゃんと前みたいに入るように鍛えておきなさい!!

ブログの方は……気ままに書くけど、ちゃんとチェックしておくこと!!

命令が多くって嬉しいでしょ?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ

みずき様のブログも終わったのかと思ってたら続いてたのでうれしい限りです!
みずき様もインフルエンザ移るみたいでちょっと笑ってしまいました(ゴメンナサイ)
またブログちょくちょくチェックさせてもらいます、お気を付けてください。

>とみ

クムズがなくなっても、とみはちゃんと変態進級目指して
なかなかお利口さんね☆
「進歩」を‘チ○ポ’に言い換えるなんて、なかなかの及第点だわ。

私も早く、おまえのさらなる変態になった姿を見てみたいわ。

その日まで。
ちゃんと妄想力と乳首と穴るを鍛えておいてね。

会えなくても、
私がおまえを支配していることは絶対に忘れないように!

私に調教を受けられる日が来るまで、元気に便器にがんばるのよ^^

>変態紳士

> 早く復活してください。
……と、私に言われても……^^;

ウソ、
ちゃんとどうにか動いているわよ、復活しないと世の変態だけじゃなくて
私たち女王様たちもSMできなくて困っちゃうもの。

気長に、でも強く強く復活を願ってて。

努力してま~~~~す!!!

>やす

女王様辞めないって言ったから、ブログも続けるわよ☆

やすの毛も生えそろった頃で、想像するとあまりおもしろくない。
またツルツルにしたいなぁ。。

無敵っぽい私だってインフルエンザくらいなるわよっ!
笑ってしまったやすには、激しいお仕置きが待ってエルから覚悟なさい!!
それがいつになるか分からないのもちょっと怖いでしょ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツくん

ブログ、継続しますよ~?!

嬉しいお知らせや楽しいこと、みんなに報告していきたいなって思ってます。

テツを思うと私の右手首が撓ってしまうのはナゼ?!

ボディはもちろん、手首が太くなってしまわないようにケアしとくね。
テツも素晴らしい穴鍛え、忘れずに。

テツの期待に応えられるよう、がんばるね☆

>のりくん

おひさしぶり!
一昨年の年末?だったから1年ぶり以上…かな?

かの女王様もお元気で、相変わらずお美しくしてらっしゃいますよ^^

ノーマル彼女が出来ても、一度味わったSMの世界は忘れられないはず♪
時々はこちらの世界にも遊びに来てね。

それから、貴重な情報ありがとう。
存在は知ってたけど初めて見ました。
あまり燃えないことを祈ってます(';')ドキドキ

また、熊本に来たらステキな楽園が復活していることを願っててくださいナ。

プレイも、お話も、ほとんどしてなかったけど、
のりくんの健康と幸せを祈ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです仕事が忙しくて最後まで行けなくてすいませんでしたみずき様の現場復帰心待ちにしてますまたみずき様のパンティを被せられペニバンで犯されたいです みずき様のいない今みずき様を思いみずき様の写メでオナニーさせていただいております

>とみ

クムズが閉まった今でも私のことを熱く思ってくれてありがとう、とみ。

おまえの頭の中は変態妄想でいっぱいで、さぞ乳首や穴るやあすこが疼いてることでしょ(笑)。
私もおまえを調教できる日を心待ちにして、
その時まで頭の中でさらにおまえを変態にするために犯しまくってるからね♪

あぁ、おまえの「忘れ物」×2も、早く装着させたいわ^^
ちゃんとお利口に待っててね☆

>こうちゃん

ひさしぶり!
お店の電話でお話した以来だね。

こうちゃんはもう‘復活’したのかしら?心配してたわよ~。。。
私の鞭の威力が弱まらないうちに、復活できたらいいな~って思ってます。
ピアッシングも調べてたのにぃ。。

今度会えたらビシバシいくからね。

こうちゃんも、もうヘンなコトにならないように注意してね☆

>マゾ○チ○ポ

あれからひと月、早く過ぎてしまったような、ものすごく昔のことだったような。。
でもクムズでの思い出は全然色褪せず、今でも私の中でキラキラしているよ☆
もちろん、マゾ○チ○ポとの数々の楽しいプレイもね♪

クムズ本家のHPももう閉鎖したら?なんてお声も頂いてるけど、
希望があるから、
マゾ○チ○ポのように毎日見てくれてる人もいるから、
そのまま残してあるみたいだよ。

私も、時々HP見て、あの時のことを思い出したり、
昔の会員さんや創設者様のご声援いただいたこと、いまだにじ~んときたりしてます。

でも、
過去も大切だけど未来に向けて前に進むことも大事だと思ってるから。

また、クムズのようなステキな所でSMできる日が来る事を願いつつ、
前に進んでいくね。

マゾ○チ○ポ もセルフ精進、がんばりなさいね☆



>飛那

飛那、ひさしぶり~~♪♪♪
元気してた? パンティー大好き飛那が、今頃どうしてるか気になってたわよ。
ゆず様との3P、楽しかったよね^^ またあんな風におまえを犯したいわ。

でも許可なく私の画像で????するのは聞捨てならない!お仕置きが必要だね。
わたしのパンT被って犯される日を願ってて。きっとその時が来る(と思う)から。

それまで、飛那もお仕事がんばってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

とみ、ありがとう。

返信、遅くなってごめんね。

クムズがない今でもこうしてとみとやり取りできること、
嬉しく思ってるよ。

かなりの期間、SMから離れてしまってるけど、おまえとのプレイ再開、
心から待ち望んでいるよ。

次にプレイできるその時まで、しっかり脳内調教に励むのよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>飛那

女王様の脱ぎおろしランジェリーと、
聖水の通販…要望が多いから検討したけど(笑)。

難しいみたいー。

飛那には脱ぎたてのパンティを被せたいわ。しばらくは妄想でガマンしてね。

>とみ

とみの変わらぬ奴隷としての忠誠心、いつも本当に嬉しく思っています。

しばらく放置でごめんね、でも耐えるのよ!!

またおまえを狂わせたい。
乳首や穴るをめちゃくちゃにしてやりたい!!!

私もガマンしてるんだから、おまえも耐えなさい。

必ず、一日最低一度は私への想いを反芻すること。
命令よ!

>タ○チ○ポ

おまえを忘れるわけないじゃない、タ○チ○ポ 。
最後までよく飲みに来てくれたし、
一番最後の『黄金仮面タ○チ○ポ 』は絶対に忘れられない(笑)。

私の聖水が飲めなくて、おまえが体調不良おこしていないか心配してたわよ。

毎日トイレに流す私の聖水、おまえの口に流れ着けばいいのにね。

漱石の夢十夜、私も好きよ。
でもたぶん、再開(再会)に百年もかからないから。
だいじょうぶ。
おりこうさんにして待っててね。

みずき様へ

みずき様、お久しぶりです。お元気ですか!クムズは復活しないんですか、みずき様の専属口便器にされたいです、又思いっきり強烈臭いウンコお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/112-db922c99

 | BLOG TOP |