2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶不調

みずき、何十年かに一度の大殺界?ってくらい絶不調でした。

クムズ閉店後のインフルエンザに始まり
歯痛で歯医者に行こうとしたら自爆事故起こしてしまい廃車になるし(笑えねー)幸い怪我はなかったものの。

口内炎は荒れるし、胃は荒れるし、肌も荒れるし、一部ネットも荒れるし……
ベランダで鳩は朝5時くらいからうるさいし、
料理してたら続けざまにありえないくらい指切るし、
5本持ってたメガネのうちここ1カ月で4本壊すし、
お気に入りのバッグの中で日焼け止めファンデがべっちょりなってるし、
新しく買ったかわいいサンダルはよくコケる設計?で足は痣だらけになるし、
もう終盤まで書いてたブログ記事は勝手に消えちゃうし。。

ここまで不調続きも珍しい。
夜は眠りたくてもワケの分からない不安が頭いっぱいで、朝起きても眠った気がしない。

5月病かな?

それとも、まぞくん達の…愛、憎、業、念…などいろんな想いが捧げられてきて、
へなちょこな私は耐えられず、こんな風になったのかな?(別にまぞくんたちのせいにしてるわけじゃなくてよ)

生きている人間の想いは強い・って。
霊感ゼロだし幽霊とかあまり信じない私だけど、
「生霊を強く感じた」ことがあるという知り合いが言ってたのを思い出しました。


でも不調な時はみんなあるよね。

私は小さな不調の時はちょっとだけ頑張って、一応自分なりの努力で突き飛ばしてきてたけど。
今度の絶不調は、もう、最悪でした。

しばらくPCもスマホも見たくない。
いつも一応前向きな(つもりの)私でも、ニートに憧れるくらい後ろ向きになってしまってた。

でも、時間に身を委ねて、少しずつこの悪循環から抜け出せつつあります。

これからやらなきゃいけないこともいっぱいあるしね☆
いつまでもウダウダ病にやられないよう闘ってます。


クムズは閉店してしまっても、みんなからのコメントや拍手に励まされています。
ブログ辞めたい、って思ったこともあるけど、
本当に続けてきて良かった。

大好きなみんなに感謝♪♪♪


あんまりネガティブなことは書きたくないブログだったんだけど、思わず吐露させていただきました。

次回はオモロ変態記事になれるよう、
あとなんか明るいニュースでも書けるよう、頑張りすぎずにがんばりますね^^









あーーーーっっ、それにしても……思いっきりSMがしたいよぅ!!!!!!

コメント

こんばんは。ブログ更新、とても嬉しいです。
大変失礼かもですが、いろいろあれど「ミズキ様が生きてらっしゃること自体」が。
自分の生きがいは、機会があれば「みずき様にカラダの隅々までチェック&○○○!!?」されることなんでv-77v-238v-77
そんな機会を気長に待ってます。気長にご自愛くださいね(^^)b

25日はよろしくお願い致します。

みずき女王様
ご無沙汰しておりますm(__)m

いろいろ大変やったんですね>_<
悪いことって続きますもんね(^^;)
明日を信じて頑張りましょう!(^^)!

話は変わりますがまた指4本入るようになりました(^^ゞ
潮も相変わらず吹いてますよ!(^^)!
また機会があれば見て頂きたいです(*⌒▽⌒*)

それでは元気で過ごしてくださいねm(__)m

どんよりするのもたまにはね

みずき女王様、こんにちは。
絶不調ですか。たしかに何もかも悪いことが重なってやってくることってありますよね(^_^;)
その時期を通り過ぎてしまえばあとは昇ってくしかない訳だし、肝心なのは後に引き摺らないことだと思いますv
ぜひ鞭を振るって気分スッキリしていただきたいです(僕の身体でよければいつでも差し出しますので…(^_^)

生き霊というか生きてる人の思いって本当におばけなんかよりずっと怖いですよね。いろいろ共感してしまいました。
後向きでも前向きでもどんな体位でもみずき様の近況を知らせてもらえると嬉しいのでこれからも続けてくださいね。
もうすぐ紫陽花の綺麗な季節すこやかにお過ごしください。

>まぞ○ち○ぽ

ひさしぶり!まぞ○ち○ぽ!!
おまえ、私の許可なくHNひらがなにしたわね(怒)、ま・どうでもいいけど^^

ほんと、『生きてるだけでまるもうけ』だわよね♪
おまえもまぞとして、私が弄る身体、自愛しときなさいよ。

早くおまえに顔騎したいわ♪

>ゆうすけAKA毛玉

ゆうすけAKA毛玉 、おまえ、いつもタイトルがずっと同じよ、どうでもいいけど(笑)。

嫌なコト、続くけど、不本意ながら毛玉のようなコメントに元気づけられてます。
ありがとう!

指4本&あいかわらず潮吹き・なんてv-345
想像しただけでも嬉しい限りだわ。
フィストも夢じゃないカモね。

クムズの合同調教の時のおまえは忘れられないわ。

しっかり自己調教してるようで何より。

早く股、会いたいね☆

>よひと

ありがとう、よひと。

変態雌豚に共感してもらって、変態ドSとしてとても誇りに思うわ(笑)。

ほんとに、おまえの身体を使ってうっぷんを晴らしたいトコだけど。

私は前向きより後ろ向きが好きかな、征服感があって♪
でも‘入れたまんま’で『松葉崩し』がすごく好きかも。。。v-347

またよひとの快感と苦痛に歪む顔が見れる日を目指して!
いちお「前向き」にがんばるね^^

レスありがとうございます

みずき女王様
レスありがとうございますm(__)m

働き者の人がよく定年退職後体の調子が悪くなったりしますよね

それと同じように生活のバランス、、、息、食、動、想、環〈私達の場合はSM〉が崩れると体の調子が崩れるのかもしれないですね(^。^;)
〈違ってたらすいませんm(__)m〉

これからもブログの更新楽しみにしてます(^o^)

追伸 最近チクビだけを触って射精するのに成功しました(^^ゞ
しばらくオナ禁してからでないと無理ですが、、、これも機会があれば見て頂きたいです<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずき様へ

みずき様の事毎日考えています。毎日口便器にされたいです!強烈臭いウンコ忘れられますん。自宅のトイレの便器に使ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆうすけAKA毛玉


> 働き者の人がよく定年退職後体の調子が悪く…
→燃え尽き症候群って言うらしいね。
> 息、食、動、想、環〈私達の場合はSM〉が崩れると…
→ほんと、潮吹きド変態のくせに、
こういうコト、私も似たように考えてます(まぞと考えがリンクするなんてっ!!)。

少~しずつだけど、自分の体調、いろんな環境整えていって、
またゆうすけを弄る日が来れるよう一歩一歩前に進んで行きます^^

それにしてもっ!!
「チクビだけで」イケるようになったなんてスゴイね!!!
変態精進してるようで嬉しいわ^^

私はもう2ヶ月以上(!! 早いね)SMしてないから、
縛りや鞭打ちのスキルが劣ってないか不安なのに。

ゆうすけを見習って、私も女王様磨き続けておくわね♪

>やす

やす、ひさしぶり♪

もうアノ毛も完全に生えそろって、普通人間っぽく過ごしてるんでしょ?

おまえもへんたい・もとい、たいへんだったみたいね。
睡眠不足の理由はきっと変態不足のせいよ。

私の調教を思い出して、自分が変態まぞだってコト、忘れないように、
おまえも適度にがんばりなさい^^





やす達からのコメントで、
実は本当に元気づけられてます。ありがとう^^


>人間便器ちゃん

私の神聖な黄金を「強烈臭い」とか言わないでよね(笑)。

おまえがちゃんと完食できるなら、復活もあるかもね☆

私のウ○コ「忘れられますん」くらい恋しいのね、嬉しいわ。

アノ、匂いと感触と温度と私の表情、忘れずに憶えておくこと!

>テツ

ひさしぶり、テツ!

相変わらず変態してる?穴るの方も元気かな?


>不幸や困難を克服しただけ自分自身の容量と経験値が増しますよ
………って、ほんとに変態のくせに、
心に沁みる名言吐くわね。

でも、テツも含め、いろんな変態まぞくん達って、自分の変態をも受け入れ、
その他のコトに関してもなんだか達観してるコが多いような気がするの。

こうしてすごーーーく凹んだ時に、テツからもコメント貰って、
少しずつpp増幅してるよ^^

その道の“ベテラン”、凄いじゃな~い?

またおまえに突っ込める時を目指して、私もテツに負けないようにするから!





ありがとねv-343

>飛那

ん~~~・・・・やっぱ脱ぎたてを飛那には被せたいし。
だんだん暑くなってきてむんむん蒸れ蒸れになってきてるしね(あえて主語は省いてます)。

クムズ無き今でも、いっつも変態なコト考えてるんだ。かわいいね、えらいね、えろいね♪

おまえのパンティ被りたい願望が強ければ強いほど、願いが叶う日が近づいているのかもよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

「後向きな変態」はあ~っあ、って感じだけど、
「超前向きなドヘンタイ」は、言葉の響きだけで
わくわくしちゃう(^^)
そんな前向き変態に、わたしもぶっといの、突っ込みたくて
しょうがないです(>_<)

テツにぶっ込む日を目標に、ちょっとずつがんばってるよ☆

テツも、たまにはおなレポ(自慰報告)してね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

えむきち。返信、遅くなってごめんね。

おまえは、クムズが閉まってから 病むんじゃないだろうかと、最も心配していた私の変態奴隷のひとりでした
(なんかの英文和訳的な文章ね)。
ちゃんと健在で、私を思ってくれててとても嬉しいわ^^

だ け ど!

また悪いクセが出てきてダメじゃない!!!
あれほど、変態性癖を晒すのは私の前でだけ!と命令してたのに。

絶対お仕置きしてやるからっ、覚悟なさい。
それと、私が禁じているにも関わらず変態行為をしたときは、ちゃんと報告すること。
それによってお仕置きの種類や度合いも検討しなきゃいけないから。

分かったわね?!

>のりくん

お見舞いの言葉、ありがとう^^

のりくんみたいな励ましのお言葉、沢山いただいて、徐々に復活しつつあるみずきです。

のりはなんだか、病み病みって言ってる割には
ほんわか幸せみたいでいいじゃない~?ちょっとその幸せわたしにも分けてよ(笑)。

自然に癒されながらSMトーク、いいわね、そのギャップが。
おまえの女御主人様にもよろしくね。可愛がってもらえるようにイイ子にね^^

>こうちゃん

こうちゃん、ひさしぶり!!!
もう閉店までに会えなかったから残念だったよ。こうちゃんはもうだいじょうぶ?(笑)

ほんと、もう2ヶ月以上もSMしてないから暴走しそうだよ。
早くSMしたい~~~~!!!!こうちゃんを思いっきし苛めたいっ!!
その場が一日も早く作られるよう、がんばってるよ。

クムズ、終わったようで終わってないから。気長に期待しててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにブログ覗いたら、やってるんですね! 元気そうで何より。変態なこと想像してるんですね? 想像だけじゃ物足りないとか? 私はいたってノーマルです。ハハッ! なんかしたかなー!じゃ お元気で!

お久しぶりです!
昨年10月11月12月と来店してプレイ写真のUSBメモリ持参した集団調教、露出好き人間便器の「I」です。
今年に入ってどうしても行けず閉店となって本当に残念です。
1Fの和式便器に全裸首輪四つん這いで綱で引かれて連れて行かれて、ミズキ女王様が便器にされた聖水を和式便器に顔を強制的に突っ込まされて舌を使って直接ペロペロ舐めて飲まされて「人間便器になれてよかったね!」とのミズキ女王様のお言葉嬉しかったです。
チャンスがあったらもっと、もっと過激に調教して下さい。

>えむきち

わるいこえむきち。お仕置きしたいわ。

おまえ、去年の今頃も 薄着の女の子様が増えてきて……とか
同じようなことを言ってたものね。
変態は治らないってこと。

私を信じて、もうちょっと待ってて!
それまで、イケナイ変態行為は頭の中でだけで処理するのよ。

>きよか

うわーきよか、おひさしぶり。元気にしてた?

よく平日の真昼間から変態してたおまえが「いたってノーマル」なわけないと思うけど?
恥ずかしがるおまえを踏みにじってたあの頃が懐かしいわ。

こうして書き込みしてくれて、おまえも元気そうでとっても嬉しい♪
おまえも元気でがんばって。 時々は私とのプレイを思い出しての自慰行為も許可してあげる^^

>「I 」

ひさしぶり、「I 」。
おまえの身体で遊んだこと、よく憶えてるよ。
ももか様と、もみじ様と…それぞれ『二人女王様』したり、
‘おさんぽ見学’で沢山の女王様に見られながら排泄したり、
そんな恥ずかしい姿を沢山カメラに収めたり。楽しかった~~~~♪♪

おまえが献上した2本のUSB、ちゃんと大事にとってるよ。
機会があればどこかで公開したいけど、けど…キタナイんだもん(笑)。

和式トイレペロペロは強烈だった。
和式は少なくなってきたから、もう、あんなプレイはなかなかできないだろうな。

おまえとのプレイを思い出して、またS心がウズウズしてきちゃった。
どうしてくれるのよっ!!!

「I 」も「もっと過激に」私からの調教を受ける日が来ることを願いつつ、
さらに変態に磨きをかけておいてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感激!!


ミズキ女王様、有難いお言葉に感謝感激です!

和式便器、舌でベロベロの日の受付担当はダリア女王様で、最初受付でびしっと普通に見えた男が30分後には、あそこの毛をツルツルに剃毛されてお腹がパンクするほど浣腸をブチ込まれ更にタンポンでお尻を栓されたブザマな姿、全裸首輪四つん這いで犬の綱を引かれて1F受付事務室連れて行かれたの、とっても恥ずかしかったです!!

しかも、ミズキ女王様からダリア女王様に良く見えるよう仰向けでM字で大きく脚を開いて恥ずかしいところまる見えの姿勢にするよう命令され、頭が真っ白でした。

そのみじめな姿も写真に撮って頂き、感謝しています。
(無理なお願いでしょうが、そのM字開脚写真、期間限定で結構ですからブログにアップして頂けないでしょうか!?
皆さんに見てもらいたいです。どうぞご検討下さい。)

その後、和式便器で人間便器にされ、
そしてミズキ女王様より、

「女王様たちのおしっこの染みついたタイルも舌でベロベロ舐めて便器掃除しなさい!!」

との有難いお言葉で和式便器掃除まで舌でさせて頂き、今でも感謝しています。

ミズキ女王様が事務室からダリア女王様を呼んできてその超変態な姿をダリア様にも見て頂きました。

その日は、女王様としてでなく受付事務お仕事中のとして普段着姿のダリア様に見られるの恥ずかしかったけど、本当は嬉しくて下の方はギンギンに固くなっていました。

2Fのプレイルームに戻って、
「こんなことするの、お前ぐらいのものよ!」
とミズキ女王様からのお褒めのお言葉、
感動して今でも忘れられません。

プレイ中は露出大好きな「I」の為に、窓や入口の扉全開でしたので、プレイ終了して帰るM客にも超恥ずかしい卑猥な姿を見て頂きましたね。

次回は、二度とまともに戻れないくらいな超変態M奴隷になれるよう人扱いせず虫けらのように扱って情け容赦なく徹底的に厳しく調教をお願い致します。 

         人間便器「I」

>テツ

オナレポ、ありがとう^^

ベ○ラップとはよくぞ思いついたわね。タイガーバー○とワセリンを混ぜたやつ・っていうのは
使ったことあるけど(タイガーだけだと刺激が強すぎるみたい、私はそれでも構わないけど♪)。

そのまま外出までしたなんて。。。
あいかわらず変態心に忠実なテツで嬉しいわ。

アツイのか冷たいのか分からない刺激って、いいね!!
ソノ時のテツの表情を見てみたかったわ。
ぜひ、フィストでも試してみたいね!!
今から蒸し蒸しする季節、下半身ひんやり(&アツアツ?)にして、しっかり鍛えておいてね♪

>「I 」

「I 」、私との調教を思い出しては興奮してるんじゃない?

たしかに。
明るい昼間から、プレイ中にカーテン&窓を開け放つのを懇願したり、便器ペロペロに悦んだり、
他奴隷に「へんたいあなるをみてください~い~~」と土下座までするなんて、
ほんとにおまえくらいよ!
イロイロさせてもらったけど、「I 」、とても変態によくがんばってた。褒めてあげる♪

う~~ん、でも、、「恥ずかしい写真のアップ」は後ろ向きに検討しておくわね(笑)。

次に私の調教が受けられる日が来るまで、
あの過激で淫猥な調教の記憶を反芻して、ますますステキな調教が受けられるよう励んでなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>きよか

おはよー、きよか。早朝からハイテンションだね。
おしごとがんばってるみたいで、エライ、エロイ^^


`第2のオカズ’ってナニよ(笑)。
件の女性と私との3p妄想、よくってよ。
彼女と私の二人女王様?それともおまえと彼女のMカップルで私の調教を受ける?(楽しそう♪)

あんまり暴走し過ぎないように☆

お仕事に、変態に、しっかりがんばってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

あっぱれテツくん!!!拍手だよ♪
テツも元気でやってるんだな~と、すごく和みます^^
もぅ、ギリギリですねっ!(笑)

私もテツに負けないように頑張らなきゃ(まともな人から見たら変態活動だけど)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずきさん早く復活してください(*^^*)最近はみずきさんの写真見ながら足こきされてるとことか妄想したりしています。

>テツ

観光地はいいね~^^

もう、変態のくせに堂々としてるテツは恰好イイよ。
変態というか、それを超えてファッショナブルというか、もはやアートの域?!

これからますますムンムン暑くなってく時季だけど、
暑さに負けず、ガンバレ!(^^)!テツ☆

>とみ

ほんとに毎日私のこと考えてた?とみ。

会えない時間が長くなると、妄想力も高まってきて……逆にこのもどかしさがイイかもね。

とみの文章を読んでると、私の嗜虐心もうずうずしてくるわ。
とてもステキな妄想ね。おまえを犯した時の臨場感まで蘇ってくるよ^^


おまえも苦しいかもしれないけど、私だって調教できない日々を鬱積した想いで過ごしてるの。
でも、必ず再び調教できる時が来ると願ってるから・
それに向かって努力してるから。

妄想が現実となれるよう、しっかりあなるとちくびを鍛えておきなさい。
身体の硬いおまえは柔軟もしておくこと。いろんな恥ずかしいポーズで緊縛したいから。

次に会える時、さらに変態でかわいい奴隷とみであることを心より祈ってます。

>ゆうたろうくん

ありがとう(^・^)徐々に復活してきてます↗ ゆうたろうが妄想するように、私も脳内調教するのが最近の心の癒しです♪ 早く絶好調になれるようがんばるね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かず

かず。ありがとう。

心配、というよりはもう傷ついてたよ(笑)。
かずが元気ならそれでいいけど。
もう、荒れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/113-44de5017

 | BLOG TOP |