2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クムズの新人女王様集合写真・ということで、だりあ様と一緒に
撮影を行いました。

メタリックなパープルのボンテージワンピのだりあ様と、
リングがいっぱい付いた黒のボンテージのわたくし。

撮影はノリノリ(?)で行われ、SM大好きな私達はそのまま
二人女王様でプレイに入りたい勢いでした(笑)。

なかなか格好良く撮影していただいて、ふたりで満足しています^^



別写真が店長のブログの方にもアップされていますので、そちらの方も見てみて下さいね。

クムズ店長のブログ
http://ponta40.blog46.fc2.com/


店長のブログにもありますが、私達「新人女王」限定のコースが
ちょっと前に新設されました。詳細はクムズのHPを要チェック☆


ミニマムで普段は小動物のような愛らしさをお持ちのだりあ様。
しかし女王様スイッチが入ると、お顔つきからオーラまで、すっかり女王様モードになられます。
何度がプレイをご一緒したことがありますが、少し鼻にかかった甘いお声で言葉攻めされると、
もう奴隷クンはたまらないだろうな~っっっって。

クムズに入った時期は同じ頃ですが、SMのキャリアはベテラン、
私もだりあ様にはいろいろ教えていただいてます♪

ステキなだりあ女王様と、記念にもなりそうな写真を撮っていただき、
ますますSMに磨きをかけようとココロに誓う今日のみずきでした。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/21-b59c025a

 | BLOG TOP |