2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛り

空いた時間に縛りの特訓をしています。

自縛したり、先輩女王様方のお体をお借りたりして。
SMの代表的縛りの亀甲と基本の縛りは大体マスターしました☆
幼少の頃、リリアンや編み物を嗜んでたおかげか(?)飲み込みが早いと誉められます(^^ゞ


「縛り」って、本当にスゴイんですよぉぉぉ!!
すごく複雑に見える縛りも、基本型の組み合わせで、ほどく時に絶対もつれる!と思ってても、うまい具合するするっと解けるし。だけど縛られてる方は身動き取れなかったり。

せり女王様がよく教えてくださるけど、これがまた凄い!!
基本の縛りを、せり女王様がオリジナルで組み合わせたもの:両手を拘束し、口枷みたくしたものや、身動きとれず恥ずかしい格好で縛られたもの…
これらの縛りをまたするするっと格好良く鮮やかな縄捌きでされるのがたまらない!!!
私も早く(出来上がりも縛り方も)美しい縛りができるよう、日々精進と思ってます。


また、クムズにはいろんな素材の縛り道具があり、こちらも自縛で色々試してみました。

SもMも、一番楽なのは普通の手芸店に売ってるような「布紐」。扱いやすく絞め方の調整もしやすいので、「痕を残したくない」というMクンにオススメ。

「麻紐」は見た目的にも縛られた時の触感的にもちょっとハード・縛られたら紐が肌にチクチクと食い込み、またその縛られた姿を鏡に映すと気分は江戸時代の罪人的エロスです。

他にも「ゴム」みたいなのとか「電気コード」みたいなのとか、いろんな縛り道具があってオモシロイですよ(*^^*)
いろんな素材のいろんな縛り方で、イロイロ試してみたいですね♪


手錠のない日本で、罪人が逃げぬよう、死なぬようにと、江戸時代に発達した縛りの文化だそうですが、実に奥深いです。
縛り師なる職業も存在してたというから驚愕です。

SMという世界の中の「縛り」というひとつの分野。その入り口に立ったばかりですが、早くもこの世界に魅了されてます。

早く誰かを縛りたいっ(>_<) 恥ずかしい格好で縛って言葉責めで口汚く罵ってイロイロ(中略)やって最後に少し誉めてあげるの♪


……縛りの技術とともに妄想スキルも確実にアップしている、今日この頃のみずきでした☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/28-4c8a1133

 | BLOG TOP |