2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「fisting
……または『パンチング』。(サッカー)ゴールキーパーが、キャッチできないと判断したボールを、握りこぶしではじき飛ばして処理する技術(『パーソナルカタカナ語辞典』より)」

 SMで「フィスt……」と言えばアレのことですね(笑)。
公にはサッカーの技術のことなんですね、他にも「帆やオールなどを操る」などの意味もあるらしいです。

さてさてその「フィスティング」、SMのプレイにもある技術ですが、なかなかコレができる方とはまだ数えるほどしか出会ったことがない私です。
やる方もやられる方も、ある程度の経験が必要だし、むやみやたらに、それこそ辞書に書いてあるようにいきなりパンチで…というのは危険ですし。

しかし、これがうまく出来た時は、人間の肉体が秘める無限の可能性を感じる悦びでいっぱいになります。
奴隷との一体感も一番感じますし、支配したという快感もひとしおです。

プレイ後も、手首にリング状の締め付けの痕が残り、なんとも言えない達成感を感じることができます。

誰にでも強要できるものではありませんが、ある種、SM奴隷の、そして女王様の憧れでもあるプレイ。
括約筋を少しずつほぐし、快感の導く方へたどり着いた結果がこのプレイなのかも(もしくはこれも何らかの通過点でしかないのかも)。

千里の道も一歩から…アナタのAをそれに耐えられるように、みずきが調教してあげましょうか?

コメント

はじめまして。。

はじめまして。。


フィストプレイで手首を受ける為に拡張しております。。


ブログにその様子を載せております。。


よろしかったらお立ち寄り下さいませ。。。

Re: はじめまして。。

>フッキン女さん
ブログ、覗かせてもらいました。
フッキン女さんと主様の関係、ステキですね。
画像も雰囲気があってとても素敵でした。また寄らせてもらいます。
アナの拡張に励んで下さいね。陰ながら応援してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>テツ
もちろん覚えていますよ。
変態精密検査に来た患者……なぜかOL姿×ロングブーツの女医……
テツとのプレイがあったからこの記事を書こうと思ったんだから(遅くなっちゃったけど^^;)。
先日のプレイの際も気合いを感じましたが、また更に?
パワーアップしたテツを楽しみにしてるね♪

早々のお返事ありがとうございます。
あの時のプレイは
わたくし的なシチュエーションで
恐縮だったですが最高のプレイでした。
次回は、みずき様の頭の上に
ビックリマークが三個くらい出るような
面白い仕込みをして来店しようと考えてます
(^^)\(゜゜)
あと、聖水を飲み干すのが不得意なんで
全部飲めるように、
できれば優しく御調教お願いします。

Re: タイトルなし

>テツ
「!!!」それは期待したい♪
独自の創造性を駆使するプレイは大好きです^^
私もテツに負けないようオリジナルの技に磨きをかけます☆
テツが一滴残らず飲み干せるよう、優しく・厳しく調教してあげるね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/43-3f50aae5

 | BLOG TOP |