2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BD

昨日、お誕生日を迎えましたみずきです。

年々、自分の誕生日にも無頓着になってきていて。
あ、そういえば、くらいな感じでその日を迎えていましたが。。

クムズの女王様一同から嬉しいサプライズ☆

cake.jpg

フルーツたっぷり、見た目にも美味しいケーキでお祝いしていただきました♪

ホールのケーキでお祝いしていただくなんて、何年振りかしら…感涙ですTT
女王様方の優しさとともに、自分の生まれて来た日にも感謝しながらいただきました。

女性が年齢を重ねることって、あまり好ましいことのように思われないことが多いですが。
様々な事に感謝しながら、知的で上品で美しく、そして遊び心を忘れない、素敵な大人の人間になれるよう、日々を大切に過ごしたいな・と思いました^^

(女王様みなさん、本当にありがとう♪♪この場を借りて改めて御礼申し上げますm_ _m)

コメント

誕生日おめでとう。 今度、いやらしく攻めてもらいたいっす

>たかさん


ありがとう^^
いやらしいだけでなく、超サディスティックに攻めさせていただいたいっす♪

おめでとうございます!経験ですが女は年齢を重ねる毎に強くなれます(笑)きっと更にどSになっていかれるのでは???(笑)
よく1年の始まりが元旦ではなく、誕生日から数える事があるようですがそれを引用して・・・今年1年、ミズキさんにとって良い年になればいいですね!!!
本当におめでとうございます!

僕も3月生まれです!

オメデトウ御座いま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>初心者S女様

嬉しいお祝いのお言葉いただき、ありがとうございます(そしいてレスが遅れて本当に申し訳ございません)。
私も、去年の今頃と比べるとダンゼンS度が増しています。貴重な経験を積んで、ステキなS人間になりたいです♪
初心者S女さまがおっしゃるように、良い年(歳)になれるよう、自分自身でも日々を楽しく過ごして行きたいです。
本当にありがとうございました!!!

>ssさん

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
同じ3月生まれ同士、楽しいSMライフを満喫したいですね☆

>mトン改め「奴隷66号」

随分ごぶさたね。
ダリア女王様への御礼もこんなに遅れて……これは次の女王様にきついお灸をすえてもらわないとね(ナマイキにもゆず女王様を勝手に指名してたわね)。

ダリア女王様直々に愚かなおまえなんかにメッセ-ジよ↓
『分かるも分からないも、おまえの頑張りが足りなかったんじゃない?
もっとがんばればもっと可愛がってもらえるかもよ。』

おまえなんかにもったいないお言葉ね。ありがたくダリア女王様に感謝なさい!

そうそう、
そもそも愚かなおまえに名前があること自体、おかしなことだったわよね。
数字でももったいないくらいだけど私の奴隷「66号」にしてあげるわ。

愚鈍なおまえでも覚えやすい数字で良かったわね。
心にしっかりこの数字を刻み付けておきなさい。

他の女王様からの調教を受けても恥ずかしくないよう、変態奴隷道を自分なりに研究しておくこと。分かったわね!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>変態66号へ

ほほえましいおまえの行動(自主トレ)に、嬉しく思っている
私です。今度は鏡に抜かって、66号のいちばん恥ずかしい格好をして自慰にふけってみて!
トレーニングの成果、「見学」の女王様もお喜びになると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>66へ

おまえの変態自主トレ、報告を貰い微笑ましく思っているみずきです。
次回のゆず女王様からの調教も、私が恥をかかないようにしっかりするように!
「見学」行けたらオジャマするからね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/51-01f0a741

 | BLOG TOP |