2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クムズでは、プレイの前、女王様が身につけるお好みの「コスチューム」をお客様に選んでいただきます
(プレイに入るまでは「奴隷」クンの事、「お客様」と表現させていただきますね)。

ナース、女教師、ボンテージ、CA、女医、チャイナに長襦袢、
OL、女子高生、体操服、ポリス、ランジェリー……

いろんな衣装を、アルバムの見本で選んでいただきます。
だけど、特に初めてプレイされる方や、初めての女王様とお会いする時は、どれにすればいいのか悩まれる方もいらっしゃると思います。

そんな時はご遠慮なく「おまかせコス」という選択肢も。
女王様がその時の気分で、今身につけたいコスチュームで登場されます。

先日のプレイの際、「おまかせ」が入ったので、公式見本にはない「メイド」でプレイに挑みました。
(ブログでは二度目の「メイド」登場になりますけど^^)

20100312.jpg

プレイの際、コスチュームがその場の雰囲気をどのように演出するかというのは大きな割合を占めると思います。
(私のように『ストーリープレイ』が大好きな女王様の場合は特にね)

どんなコスで女王様に入ってもらおうか……とお悩みの時は是非「おまかせ」で。

アルバムには載っていない「裏コス」が登場する……かもしれません。
いちど「おまかせ」お試しアレッ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>66号

おまえなんかのためにゆず女王様と話し合ったわよ。
4月の第一週・ど真ん中の日の昼間来なさい。

クムズでもう数回、調教を受けている66号なら、「我慢すること」解るでしょ?
それから調教の時は、今おまえがやっている訓練(この変態行為だけは評価してあげる)の成果をしかと見せなさい。いちばん恥ずかしい格好で………
それと、ゆず女王様は「ウーパールーパー」にまたお会いしたいらしいから、今度は自分で、前回の調教の時に女王様に装飾してもらったみたいに・して来ること。

前回のように、本当に役立たずなおまえの姿はもう見せちゃダメよ!
66号、おまえが私の「奴隷」と名乗るのなら、
他の女王様のご調教も、私が恥じることのないようにしっかりしなさい!!

>飛那

アレを被るのが大好きな飛那へ。
おひさしぶり。
「今度は窒息しそうなくらいガッツリと……」と約束してたっけ(こんな事書いたら飛那はまた仕事中によからぬ事をしちゃうかな?)。
前回のプレイ、おまえのかわいい反応がとても印象的でした(笑)。
飛那がどれくらい変態度を増しているのか私も楽しみです。

お久しぶりです!おまかせコース・・・奴隷さんからすればどんな衣装なんだろうってドキドキした気持ちがすごく楽しいでしょうね!!私個人の意見ですがみずきさんの「メイド」すごく可愛いイメージっす(笑)でも、そこから繰り出される鬼畜プレイでど肝を抜かれるでしょうね(笑)私もメイド服を1度着てみたいけど年齢が・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>初心者S女様

> 私個人の意見ですがみずきさんの「メイド」すごく可愛いイメージっす(笑)
ありがとうございます(#^^#) 初心者S女様のコメントにはいつも癒されます~。。。

いかにも・なカッコでいかにも・なドS行為も楽しいですが、萌え(コス)×鬼畜(行為)もなんだかテンション上がりますよ!
(私も女王様になって初めて「ぶるま」を履く時はちょっと躊躇しちゃいましたが、開き直って(笑)身に付けたら、もうこっちのものですよ♪)

>66号

お返事遅くなってごめんなさい。

そもそも。
こちらから日程指定は難しいようなので
66号の都合の良い時に予約入れて下さい。

それから他の女王様のスケジュールも私は把握していないので
その辺も含め、お店に直接問い合わせて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>66号

お久しぶり、66号。ずいぶんご無沙汰だったけど元気だったかしら?
心が曇ってる時は…そうね、おまえのような変態は激しい調教を受けて身も心もすっきりさせるに限ると思うわ。
調教の日時をこちらから指定するのは何かとややこしくなるからしないようにと店からの指示が出ているの。
おまえの都合のいい日に、調教を受けたい女王様をご指名して予約を入れること。それが私からの命令よ。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/52-2fb17d3c

 | BLOG TOP |