2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かと話題のアレなので。

短いつぶやきの中に、クムズの女王様方のリアルタイム報告などを皆様に配信できれば、と思っています。

「かわいいランジェリー購入しました」
「生理が始まっちゃった☆」
「○○女王様と××に戯れながら待機してます^^」
「さっき入ったプレイは超ドMで凄かった……」

……などなど、ブログで書くほどでもないけど、なんか皆様に教えたいコト、その時のつぶやきなどをお届けします。

アドレスは
http://twitter.com/kumuzu
携帯の方はアクセス後、ブックマークしてくださいね。

クムズ女王様一同、そして店長も書き込みますので目が離せません。

ご登録のほど、よろしくお願いします♪

コメント

登録しました!!リアルタイムで見れて楽しいですね!!こういうのを見てると私もクムズさんで働いてみたいな~って思ってしまいますね(笑)地方の方言全開ですけどね(恥)

S女様

ありがとうございます^^
コマメな実況中継心掛けます。見守ってて下さいませ♪
S女様がクムズでオシゴトされることになったら楽しそう~!!!!
お互い、ますますカゲキになっちゃいそうですね^^

※「初心者」様とお付けするにはあまりにも心苦しいので、勝手ながら省略させて頂きます。以後、宜しくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かわいいえむきち

体調は大丈夫?
もうひとつの悪い病気が出たんじゃないかと心配してました。
大切な奴隷の身体なんだから、体調整えてから私に会いに来てね^^
思いっきり可愛がって(いじめて)あげる。
おまえの方こそ、私の調教を忘れたらだめよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

体調は大丈夫?
私に心配してもらえるなんて、光栄に思いなさい。

白とピンクのセットアップランジェリー、いいわね♪それを身につけたおまえを想像するだけで、おまえを思い切り痛めつけたい気分になる私です。
おまえの腐り切った変態ロリコン根性を、また私が叩き直してあげるわ^^
カワイイおしゃれな服装もちゃんと研究しておきなさい。激しい罵声を浴びせながら、それをひっぱがす事、すごく楽しみにしてるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち!

また悪い病気が出て来たみたいね。
まぁ、サイトを見るくらいまでは許して上げましょ、私は心が広いから。
妄想力を高め、私好みの変態になるための「修行」としての『女の子様の研究』は大歓迎よ。でも、えむきちがイケナイ妄想をしている事は事実だから、その辺のお仕置きは必要ね。覚悟しておきなさい。またたくさん痛くて恥ずかしい調教をしてあげる☆私の厳しい調教に耐えられるよう、身体だけは大事にね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/53-11ac80a2

 | BLOG TOP |