2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE & PEACE

ジョン・レノンが「想像してごらん」と唄っています。

想像どころか、いつも妄想だらけのみずきですが、
8.15の終戦記念日をひかえ、ちょっといつもとは違うことを考えてみようと思います。

単純に、今、日本が、先の大戦の時のような軍国主義になってしまったら。

もうSMどころじゃないでしょうね。
大切な兵力となる殿方を足蹴にするなんて、非国民極まりない行為。
芸術や文学、自由な思想までもが奪われてしまう、それらは軍事力とは関係のないもの(むしろ戦闘の妨げにもなるもの)だから。

愛と平和。

一見、SMとはなんの関係もないように思えますが、それら両者が成立することによって、SMプレイを愉しむことができると、私は思っています。

愛がないとSMはできません(少なくとも私はそうです)。
たかだか数十分のプレイといえど、私の前に跪く奴隷達には、溢れんばかりの愛をもって接しているつもりです(やってることは鬼畜ですが^^;)。

平和な世の中だからこそ、
倒錯的な妄想の世界を実現し、自由な考えでSMプレイに耽ることができるのではないでしょうか。


明日は終戦記念日。

太平洋戦争で失われた多くの魂の冥福を祈るとともに、
いつまでもSMが出来る、平和な世の中であることを願っています。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>せいいち

先日はこちらこそありがとう!せいいちの最高の反応をごちそうさまでした^^

変態のくせにそんな真面目な場所に行って感慨深くなるなんて…私と同じじゃない!

せいいちがブログネタデビューできるド変態になれるよう、私も調教に協力します(笑)。
剃刀まけのケアはこまめにね♪

>66号

66、おひさしぶり。元気にヘンタイしてました?
また、久々に66を虐められると思うととても嬉しいのですが……明日はちょっと予約が詰まっていて、スケジュール的に厳しいかも。。
調整も可能かもしれないので、早めにお店に電話で問い合わせてもらうと幸いです。
よろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>えむきち

えむきち、久しぶり^^
来られないことをそんなに気にしなくても大丈夫だよ。
おまえの体調と、悪い変態癖が出ていないかが気がかりだけど…大丈夫のようだね。
悶々とし過ぎてまた悪い病気にならないようにね。
えむきちの文章を読んでいたら、先の調教を思い出し、またひどくおまえのことを虐めたくなりました。
体調を整えて、私の厳しい責めにも耐えられるようにして来てちょうだいね^^

>66号

>66号
予約取れなくてごめんね。
またの機会におまえを踏みつけることを楽しみにしてます。
言われなくてもおまえは分かっていると思うけど、それまでに変態力をますます高めておいてね^^

>とみ

>とみ
嬉しいメッセージ、ありがとう^^
五感の全てを通して、とみが私に忠誠を誓っている様が目に浮かび、とっても光栄に思います。
初めての調教の時も、かなり酷い(おまえにとっては嬉しい?)コトを沢山してしまったけど、次の調教ではもっともっとおまえが咽び泣くようなステキなコトをしようと考えています。
おまえが妄想しているように、私も脳内調教でおまえに変態行為の数々を施しています。
次に会えるのを楽しみにしてますね。

>せいいち

>せいいち
先日は折角お店に電話を頂いていたのにごめんなさい。
私もおまえにアレをぶっかけられなくて残念です。次回はたっぷり溜めておきますね^^

労いの言葉、ありがとう。
変態だけどせいいちも残暑に負けず、お仕事がんばってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>せいいち

「精力一番」と書いて「せいいち」かな?
明日はこちらこそよろしく☆
みっともない「毛」はおまえ次第で♪
キレイに自分で処理した状態でもいいし、みっともない状態で私にコキおろされてもいいし^^
いずれにせよ、剃刀まけに効きそうな「聖なる水」をたっぷり準備してますね。
たのしみにしてます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/69-de178d96

 | BLOG TOP |