2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いぇ~~~~い!!ナツも終わりのこの時期、やってしまいました「女王様だらけの水泳大会ぃぃ~~」!!!
(パフパフ~♪)
あやし気なプレイルームから炎天下のプールサイドに場所を替え、
いつものボンテージから眩しすぎるビキニに衣装を替え、
クムズの女王様軍団が勢揃いしております☆

さぁ~て、いきなりのクライマックスでごめんなさいよっ!
ここで、女王様対抗・水中騎馬戦を開始しまっす!!!

騎馬を組んだ女王様に股がる“大将”女王様!
ビキニブラを取った方が勝ちといういたってシンプルなルール。

西に構えるは白組女王様騎馬、東は紅組女王様騎馬・いざ、試合スタァーーーーートぅ!!!

おぉっと、いきなり掴みかかる両者、普段は仲の良いクムズ女王様軍団ですが、真剣勝負です、
スパンキングの技を活かしたつっぱり合い、なかなかの見応えです^^

「キャットファイト」ならぬ「クィーンファイト」、互いに譲り合わない水中合戦です!
をぉ~!?白組女王様のふいをついて紅組女王様、バシンバシンなされております、あぁ~~~~っ、白組女王様、感じてはイケマセンよ、貴女はサディストなのですからっ!

あぁ~!!優勢と見られてた紅組女王様、左側の騎馬が水に滑ったか??騎馬のバランスを大きく崩したっ!そのスキをついて白組大将が紅組女王様のブラをとったぁぁぁぁぁあ~~~~~~「ポロリ」どころか「モロリ」かーーーっっっ!!!!白組の勝利ぃーー!!

気になる紅組“大将”女王様、「モロ」かと思わせつつ、カンジンな部分はハート型のニップレスでガードしてたぁ!さすが女王様、負けても威厳は保つっっ!!
ブラを取られても威風堂々な様にガッカリするような~ほっとするような~~~っ。。

ここで紅白両チームの健闘を讃え合うハグタイム!
美しすぎるぅううう~~~~~!!!!☆☆☆☆☆☆☆


………とかいうタノシゲなゲームがあったかなかったかというのは分かりませんが(笑)。
(若手時代のとんね○ず、またはプロレス中継時代の古館伊○郎の実況ナレーションで読んで頂ければ、より臨場感が増すかと思います。)


クムズ女王様軍団で
“夏の思い出作り”&あんず姫の歓迎会も兼ねて、プールへ遊びに行きました♪

年齢もタイプも違う女子軍団、しかもかなりのテンション高め……他のプール客の皆様からはどう写ったのかが興味深いところです。

冒頭にも記したように、眩しすぎる女王様方々のビキニ姿!!
みずきのカメラは水中でも撮影OKなスグレモノなんで、完全エロカメラ小僧モードで、ビシバシャ撮影しまくりました☆
かなりキワドイ写真も撮れましたが、ここは自主規制……
爽やかな一枚をお届けします。
2010081901.jpg

みずきがプールに入った状態で撮りました、プールサイドで戯れる女王様方です。
日頃のサディスティックな一面なぞ全く見えない、キュートな水着ギャルです♪♪♪

こ~~~~んなに可愛くってナイスバディで美しい(実は女王様な)女の子達と、
プールサイドで飲む缶ビールは最高の味でした☆

すごい楽しかったね♪またどっか行こうね♪♪

この夏は、ヘンタイなSM以外にも、スバラシイ思い出ができました・みずきの2010サマーメモリィでした。。

※追伸:
それにしても、冒頭の「~だらけの水泳大会」のモデルにしましたアノ番組……フェミニストの人が怒りそうな女性をバカにした内容ですが、内心楽しみにしてました(笑)アイドルの“ポロリ”を楽しみにして……。
今ではネットとかで過激な情報も氾濫してますが、ああいう昭和の中学生男子的なムズムズむらむらも大切なんじゃないかなぁ~っとしみじみ思うみずきでした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい楽しそうですね。
写真に写ってるのはどの女王様ですか?
よろしければ教えてもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは最高に楽しいプールですね。一緒に行きたかったです。

すいません、
写真にある両サイドの女王様の名前を教えてもらえませんか?

>とみ

とみ、返事が遅くなってゴメンね。

とみの調教をしてからもう2ヶ月。
だけどあの強烈な辱めを受けていたとみの表情は、しっかりと私の脳裏に焼き付いています。
こうしてとみからの熱いメッセージを読む度に、またあの時の興奮が蘇ってきて、おまえをたまらなく虐めたくなってきます。
残暑厳しい折りだけど、その妄想力のポテンシャルはそのままに、
奴隷としての大切な身体、自愛くださいな。

>ナオさん

> ナオさん
超×10000楽しかったですよ!!一緒に行ってたら女王様たちのエジキになってたかも!?(笑)

名無しさん×2

女王様プールでの写真について質問されたおふたりさま。
申し訳ございませんが半分プライベートの写真ですので、この場でお教えすることはできません。
お店にて店長がお教えすることは可能ですので、ご来店の際に聞いてみてくださいね。

>えむきち

えむきち、今日はありがとう。
久しぶりにおまえの恥ずかしそうな変態っぷりを目にしてとても嬉しく思いました。
体調も“悪い病気”も沈静化してるみたいで安心しました。
私に責められながら涙目で「みずきさま」と叫ぶおまえをとても愛おしく感じましたよ^^
次回はもっとビシバシ厳しく責めるので覚悟しておいてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

喜んで餌食になります。エジキされるなら本望です。

まずはドリンクを買いに行かされたかったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>せいいち

あほあほせいいち。
労いの言葉、どうもありがと^^
せいいちも、ど変態ドまぞの時と、まじめにしなきゃイケナイ時と、めりはりつけて
お仕事等々がんばってね☆

>ナオさん

流石ナオさん。
順を追ってのエジキになる御覚悟をお持ちのようで感心します。
プールで遊んでおられる女王様方の下着の管理等もお願いしたいところでしたね^^

>変態66号

被虐妄想過多の変態やろう66。
そんなに私の調教がご無沙汰だったなんて、、どういうことかしら!?
「変態になるべく頑張ってる」みたいだけど、どれだけその成果を見られるか、私も楽しみよ^^

66は変態のくせに痛すぎるのはダメ……まったくしょうがない駄目奴隷だけど、痛いのの代わりに思いっきり恥ずかしい辱めをお見舞いしようかしらね。
私に会うまではオ○ニー禁止令をまた出してあげましょ♪
変態奴隷なりにがんばりなさい。

>とみ

いつもアツイメッセージありがとう、とみ。

とみには本当に鬼畜なコトを調教したのに、
それほどまでに慕ってくれて…
嬉しく思うと同時に、本当におまえは真性まぞなんだな・と実感しています。

時間的空間的距離があっても、私とおまえは“主”と“従”という関係で繋がっています。
今以上に、私との調教をしっかり反芻・妄想しながら、被虐的感性を磨いて欲しいと思ってますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

>とみ
今日も熱くなってる??
とみのメッセージを読む度に、
夏ももう終わりだというのに身体を熱くしている変態なおまえが思い浮かび、嬉しくなってきます^^
妄想の中での私はどんな調教をおまえに施しているのかしら?
どんなにヒドイ事をしても、私がする事ならおまえはとても悦びそうね…とても嬉しい。
おまえの可愛らしいメッセージに挑発されて、私の嗜虐心もうずうずしてきます。
早く私の元に跪きにきなさい。

>飛那

かわいい飛那、ひさしぶり。。
あいかわらず“パンツ”大好き みたいだね♪ 罵られ笑われて便器になりたいなんて、若くしてそこまで変態道を極めようとしているおまえを、調教する身として誇らしく思います^^
またたくさん犯してあげるからね。いろんな体位を考えてるよ♪  

>66号

実は真面目な?66号。
ちゃんと言いつけは守ってる? まだ二日くらいだからもちろんよね。
ど変態なおまえしか知らない私にとっては、仕事ではちゃんと真面目にしている66号なんて想像もつかないけど。おまえの変態特訓の成果を見たいから、今度会う時は私の目の前で一枚一枚服を脱いでもらおうかしら?
ひっぱ叩いたりつねったり噛んだり、ちょっとだけ痛い事もしようかしら^^
こんな事書いたらおまえに言いつけた命令が破られそうだからあんまり興奮する事は書かない方がいいかな☆
他の奴隷の調教もあるから前日までにはお店に連絡すること。「変態の66号です」とスタッフにちゃんと伝えること!分かった?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>飛那

飛那は本当にパンツ大好きなんだねぇ。。
ボンテでパンティ被せられる様検討しておきます。
いろんな体位もね、考えとく。飛那も犯して欲しい体位、考えておいてね♪

>とみ

こんにちは、とみ。
おまえの頭の中、私からの調教で本当にいっぱいなのね。
上の口からも下の口からも、私のおいしい聖水を与えながら
とみのことを犯したい!と私も強く願っています。
おまえの苦痛は私の快感。苦痛に悦ぶおまえの表情を思い出すだけでも興奮してきます。
私の調教を受ける次ぎの時まで、たっぷり妄想して変態力を高めておきなさい^^

>66号

人様の奥様を妄想のネタにするなんて!本当にダメな変態奴隷の66号ねっ!
まさかその妄想で、私からの命令は破ってないでしょうね??
でもちゃんとイケナイ妄想を私に報告したことは褒めてあげるわ。このド変態っっっ!!

日時の指定はお店の指示でできないことになってたけど。今回だけ特別に指定の許可が降りたから……
929にいらっしゃい。必ず前日までに予約を入れること。「66号」と名乗ることも忘れないように。
あと3週間以上あるけど、汚い袋におまえの欲望をしっかり溜めておくこと。パンパンになったソレを見下すのを楽しみにしてるから^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

気を遣わなくてもいいのよ、とみ^^
実際になかなか会えなくても、こうしてブログを介してやりとりできること、私も嬉しく思ってるから。

おまえは奴隷らしい変態さと謙虚さを持ち合わせていて、
調教した立場の私も誇らしく思ってるよ。

またまた私が喜びそうな妄想が、おまえの頭の中で展開されているようで(ろうと、いいわね~!!)。。
本当に次の調教が楽しみ。
咽び泣き悦ぶおまえの様を想像して楽しんでます♪♪

>66号

66号はあいかわらずの変態っぷりね。

でもね、ちょっと気をつけて。
一歩間違えば公 然 猥 褻で つかまっちゃってもおかしくないから。。
おまえの身を案じて伝えておきます。

変態行為は自分の頭の中と人が見ていない所、クムズに来た時だけにしておくこと。

どーーーーーーーっっっっしても我慢できない時は、
仕方有りませんが…オナ禁解除を1回だけ許可しましょう。

これ以上エスカレートしちゃだめよ!!
私の前でだけ、おもいっきり変態になりなさい!たっぷり虐めてあげるから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/70-29e9e7b9

 | BLOG TOP |