2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月に一度。
私に会いに来てくれるかわいいマリ。

私に会うため、
甘い香りのパフュームとキュートなメイク、とびきりのオシャレをして。

今夜も、かわいいマリは私の元に跪いて「みずき様のオモチャにして下さい」なんて可愛いコトを言う。

でもマリは、とっても淫乱な娘だから、私に犯されてるところを他の誰かに見られたがるの。
そんなマリが愛おしいけどとっても憎たらしく思えて…。
私はますます激しくマリを嬲ってしまう。

mi2011030201.jpg

「あぁ、みずきさまぁぁぁ…」
苦痛なの?快感なの? どちらにもとれるマリの声はますます私を昂らせてくれる。

興奮するマリは、許可なく私の身体に触ろうとする。
「ダメでしょ!」
私が不機嫌な顔をすると「ごめんなさい」と泣きそうな表情で謝る彼女は、
本当に私の嗜虐心をくすぐる雌奴隷。

次にマリに会えるのはいつになるかしら。

犯しても犯してもまだ物足りない。
きっと私にとってマリは限界知らずの快楽玩具。

今夜もまた、滅茶苦茶に犯したマリの記憶を反芻しながら、気持ちのいい眠りにつく私。
かわいいマリ。おまえも私の事を思い出しながら自分を虐めながらおやすみなさい。。。

※マリちゃんの許可を得て書かせていただいてます^^
マリは私の私物だから、許可なんていらないけど(笑)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>マリ

へんたいな夜をありがとう、マリ。
たのしかったね^^ マリがあえぐ姿、とっても可愛かったわよ♪
もっともっと、私好みの淫乱な女の子になってね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>悪党M男山田さん^^

熊本へおかえりなさい、山田さん。

以前頂いたメッセージ、もちろん覚えてますよ♪

私は「“必殺シリーズ”、私も好きです」とご返答した記憶があります。。。

ご依頼主様に変わって、晴らせぬ恨み、みずきが晴らしてさしあげます。
“悪党M男”をコテンパにお仕置きしてさしあげましょう。

ご提案の日程なら3/20が出勤確実です。

よろしければお早めにお店の方にご連絡ください。

楽しみにしています♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>悪党M男山田さん

こんばんは、悪党なM男さん。

罪のない女性達を次々に勾引す卑劣な悪党団ですね!
法で裁けぬ卑劣な輩を想像すると、みずきの中の仕置き人の血が沸々とわいてきました。
ゆるせないっ!!
バキボキっと☆息の根止めなきゃ私の気持ちが納まりません。

連休ど真ん中の日まで、
必殺技を鍛錬し、悪党どもが来るのを待っています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>悪党いちみ!

明日はご覚悟を、山田さん^^

「不謹慎」ではなく、私たちは今を精一杯過ごすのです!
みずきも心して卑劣な悪党を成敗する所存です。

エロかっこいいコスといえば、くのいち風編み込み黒ボンテかしら?
殺し技バリエ、研究しておきます^^

明日、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>悪党山田

下っ端、中締め、親分:悪党団どもへ。

先ほどはありがとう。身分に応じた拷問、とても楽しませてもらいました。

“ストーリーの女帝”と言われる(言われてるのか?(笑))私でも、
一人三役を調教するのは初体験でした^^
おバカな事に真剣な変態は大歓迎よ♪
次回の課題「介護プレイ」も煮詰めておきます。また悪どいジィチャンを熱演してね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/85-ec03a030

 | BLOG TOP |