2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゴメンネ☆

ウメ、モモ、モクレン、サクラが散ったらハナミズキ…

冬の終わり頃から美しい様々なお花のリレーの季節で、今まさに
白やピンクのハナミズキが花盛りです。

わたくしみずきも、ますます盛って(笑)サディスティック道を突き進んでいきたいところですが。

……ですが…ちょっと暫くの間お休みいただくことにしました。
ほんとにちょ~っとの間です。一ヶ月くらいかな?それよりも短くなるとは思います。

その間、心の旅路に出ます。人生修行をするつもりです。(←この辺は話半分で(笑))
一ヶ月後、中身も外見も磨いた、スバラシイ女王様になってみんなの前に再降臨します。(←こっちは結構本気(苦笑))

クムズ休暇中の間、みずきの調教を待ち望んでる奴隷クンたち、本当にごめんね。
でもそれくらい、待てるよね?
「マテ」の時間も立派なプレイの時間に含まれます。その間、脳内調教に勤しむコト☆

※それよりも…一ヶ月も私自身がSMナシで過ごせるかが不安^^;
ここ二年ほど、一ヶ月もSMナシに過ごしたことがなかったから。
でもみずきも我慢します。たまに自分自身にストイックなる、これもオツ。

クムズはお休みするけど、それ以外のところですごくすごく頑張らなきゃいけないの。
だからみんなもがんばってね。

ではでは、短期というには長過ぎ、長期というのには短すぎるお休みに入らせてもらいます。
ブログコメントはコマメにチェックするからね!

暫しの間、然らば☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 自己啓発 >“h”さん

おひさしぶりです^^
みずき、最降臨いたしました♪
hさんにおかれましても、ますますのM道楽しく深く追求されていることとお察し致します。

おかげさまでリフレッシュさせていただきました。
ちょっぴりの間ですが、SMライフから離れて、
ますます、自分にとってこの道(笑)の必要性を感じました。

「SM人の人生濃度」、確かに。私も同感です。
これからも、hさんに負けぬよう、充実したSMライフバランスを極めていきたい所存です。

あ、
“みずき社長”としては。。。
短期中途採用、人事部の人間と検討してみたいと思ってます(笑)。

>マリ

かわいいマリ。
この一ヶ月近く、女装の研究にちゃんと励んでた??

マリはちょうど私の休暇直前に会いに来てくれてたから、本当におりこうだったね。
また、マリの恥ずかしい姿で私に犯されてるところを、他の方々にも見てもらいましょう♪

私の許可なく、他の所で変態行為をするのはダメよ!
またマリが私の前に跪きに来る日を楽しみにしてる^^

>山田

変態山田。
約一ヶ月、「放置」に耐えられた??

おまえも意外とがんばってるみたいね(変態だけど 笑)。

おまえとの「観客のいない寸劇(あるいはコント?)」が、早くも懐かしく思えてます。
おまえの演技、ヤってるうちに本当に変態をいたぶる行為になってきててサイコーだもんね^^

次はポリスVS変態泥棒とか言ってたっけ。
まったく、国のために頑張ってらっしゃる婦人警官をなんだと思ってるの?
今度会う時のオシオキ、覚悟しといてね☆

>とみ

本当にひさしぶり、とみ!

私に無断で「充電」だなんて、ナマイキねっ!!
私の休暇は充電というよりむしろ「放電」しまくりだったかしら(笑)。
アウトプットがないとインプットできないからネ。
またますます嗜虐心が研ぎすまされたわよ?

私もおまえのブラジャー姿が脳裏に焼き付いてて、
おまえの調教を忘れた事はありません(ありがたく思いなさい!)。

おまえの身体の外から、内から。また私の聖水を与えてあげてもよくてよ^^
おまえの恥ずかしい表情を再び視姦できる時を楽しみにしてるわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/89-ae5edf12

 | BLOG TOP |