2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏も終わった海にひとり漂う僕。秋という季節の入り口にいるにもかかわらず、真昼の太陽は突き刺すように、潮水に濡れた僕の顔面を刺激する。

僕を包み込むのは、さすがに真夏のような優しい温度の水ではなく、少しずつ僕の体温を奪っていく少しいじわるな海水だ。海面から出ている頭部と、首から下の身体の温度差に不自然な快感をおぼえる。
初秋といえど、熱く僕の顔を照らす太陽から逃げるため、海中に潜ってみる。

熱くほてった頬を、しょっぱい水が迎え入れてくれる。海に潜ると自分の鼓動と呼吸の音だけが頭の中に響いてくる。そのまま膝を曲げ両腕でかかえてみる。母の胎内にいる時は、もっと柔らかな温度の羊水に包まれていたのだろうけど、これと似た感覚だったに違いない。呼吸が苦しくなる寸前まで海に潜り、短い息継ぎをしてまた海中に潜る。
今の僕にとっての優しい羊水は、少しいじわるで冷たいこの海水なのかもしれない。

羊水に体温を奪われているはずなのに、僕の身体の芯はなぜか、熱く、硬くなってきている。海に潜って苦しい思いをすればするほど…。
僕を包み込む波の動きに優しく刺激され、僕は思わず母なる海に放射する………




村上春樹的感覚の文章(?)に挑戦してみました。
秋の海にフルチンで入ってオナニーしちゃった中学生☆的な(笑)

海や川に入るのが大好きな私ですが、この夏はとうとう一度も入ることなく秋を迎えることとなりました(TT)。
悔しいので前述の、童貞フルチン中学生になったつもりで妄想海水浴。

海を見ると無性に入りたくなり、田舎の海とか海水浴場でもない所だと、人目がないのをいいことに、水着がなくても下着で入ったりするほど、海大好き女王様です(さすがにオンナノコなので真っ裸はないですが)。

そしてどちらかと言えばゴミゴミとした人気のビーチよりも(だってナンパがうるさいんだモン(笑))、人気のない隠れスポット的な俗世に汚されていない海が好きです。
夕暮れ時に誰もいない海に入るのなんかもう最高!!エステやマッサージなんかより私を癒してくれます。

ちなみに上記の中坊の彼は、フルチンで海に入ってますが、海水メガネ(競泳用)だけは付けています。う~ん、変態っぽい。
この彼、数年後(18歳以上になったら)クムズの会員になれる素質大でしょね♪




追伸!!

嬉しいお知らせがふたつあります。

☆長期休暇中りりぃ女王様、明日(9/24土曜)ご出勤決定!!
お昼間から夕方までの短い時間、予約殺到の恐れがありますので、お早めの問い合わせを。

もうひとつのお知らせ↓↓

かんな女王様ファンに朗報♪
今まで、月曜の夜のみを中心にご出勤のかんな女王様でしたが、
前日までの予約に限り、平日の22:00以降もご案内できるようになりました(土日の夜も場合によっては対応できるそうです)。


さぁ、し~~~~っかりスケジュール帳とにらめっこして、
お仕事、趣味、家族時間、友達時間、そしてSM時間の楽しい両立:『SMライフバランス』を満喫しましょう。







…………また業務連絡で〆てしまった。。。

コメント

‘ガッツポーズ’くん

指示通りしておいたわよ。
まったく、女王様にお願いをするなんてナマイキねっ。
またおまえのあそこを拡張してやる!!

ステキな感想文だったのに、
変態のくせに恥ずかしがりやなところがまた私の嗜虐心をくぐるわ^^

飲みすぎに注意ね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>テツ

ステキな休日を過ごしたみたいね、テツ。
そんな連休の中日に観光地で恥ずかしげな格好で闊歩するなんて。
他県からの観光客も多かったことでしょう。熊本の変態代表として視姦されたこと、
褒めてあげるわ♪

日常生活の中にある自分だけの秘密の非日常。
そんな非日常を密かに愉しむの、私も好きよ(^^)
日頃のそんな非日常的な妄想を、私と一緒にクムズで楽しもうね、テツくん。

ご無沙汰しております。

人の少ない海水浴場いいですよね。
ぼーっとしてるだけで癒やされます。
急に涼しくなったんでもう海水浴は無理ですが砂浜に佇んでると時間を忘れます。

>ゆうすけ

お久しぶりね、ゆうすけ。
まだあれから1ヶ月しか経ってないけど。

砂浜に佇んで癒されるなんて、まぞのくせに意外とロマンチストね(^^)
でも、私と海にいると、水責めされたり、砂に埋められたくなっちゃうかも☆

浜辺プレイ………おまえのせいでヘンな妄想してしまったわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>名無しクン

ひさしぶり。

おまえが無記名でカキコしても、私はちゃんとおまえのこと分かっているからね♪

なに?最近は随分ノーマルなオ○ニーしてるみたいじゃない??
後ろの穴は私にいじられるまで我慢してるの?

おまえはレーシーなセクシー系のランジェリーより、ハイティーンの女の子様が身につけてらっしゃるようなポップな可愛らしい下着が似合うかもね。
その姿をめちゃくちゃにいじめたくなるわ。
早く身体を治して、私の元に跪きに来なさい!

>ナオさん

結構揺れました。怖かった。。。
東日本大震災に被災された方のことを思うと、もっともっと怖かったんだろうなと
胸が痛みます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんわ

>hさん。
どうにか元気にやってますよ^^


例のMはまぞクン(Mゆえに 笑)と同じで、初代は手懐けるのに苦労しました。
今のi-podより容量少なかったのに……

新しいMを買う(飼う?)度に、先代の子は言うことを聞かなくなったりして、
ほんとにやきもち焼きのまぞクンみたいです。ちなみにまだ私は4台目。
M歴が長い割には長~く使ってます。でも全然使いこなせてないですけど。

恐らくバリバリに使いこなされてるhさんがうらやましいです。
同じMユーザーとしてちょっと嬉しいみずきでした
(私はSですけど^^)。

>えむきちくん

もうステキな下着は見つけたかしら?
おまえ、ほんとに変態よね。

ミニスカートとか履いてきたときとかはほんとびっくりしたわ。
ギャルみたいな付け爪してたこともあったわね♪

またイケナイ画像検索とかして自分と重ね合わせて愉しんでるんでしょ。
ちゃんとまた私に報告するのよ!

かわいい下着姿のおまえをたっぷり犯せる日を楽しみにしてるから。
あ、もちろん下着は付けたままネ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とみ

ひさしぶり。

少し寒くなってきたけど、おまえのM心はあいかわらず煮え滾るように熱いようね。

すけべなとみ、何食わぬ顔で女性の下着で一日過ごすなんて。私好みの変態に仕上がってきてるようね^^
乳首肥大化計画もステキね!
いやらしく膨らんだおまえの乳首を早く弄びたいわ♪
お前専用のおしゃれなニップルアクセサリーを作ってあげてもよくてよ?
乳首の付け根の円周をよければ教えなさい(笑)。

前回のおまえの「忘れ物」も大切に保管してるから。
次回は忘れないように、ちゃんと挿入してから帰宅なさい。

ますます変態になったおまえを調教できる日を楽しみにしてるね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizukiqms.blog.2nt.com/tb.php/98-ab71017e

 | BLOG TOP |