2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様もご存じの通り、2月にアノ麗しい女王様が復活されました。

ご本人のご意向と諸事情により、公式にはお写真、お名前など発表できませんが、
もう既に復帰調教受けたまぞ諸氏も多数! 
現役バリバリで、とてもブランクがあったとは思えないほどステキな妙技でまぞクンたちを悩殺されています^^

2月復活の女王様のご出勤は、主に月曜と金曜の夜、たまに土曜日の昼間も出てこられます。
かの女王様の出勤に関しましてはツィッター等で告知いたしますのでそちらでチェックしてください♪


そしてそして……
嬉しいことにもうお一方、復活して下さった女王様がいらっしゃいます!!

その名も「あおい」女王様♪♪

あおい女王様ファンも多かったので、覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、
4年ほど前に引退され、しばらく他県にいらっしゃいましたが、最近熊本に戻ってこられました。

非常に光栄なことに、当ブログ「MIZUKism」を読んでいらしゃったということで、
時々このブログを通してコメントのやりとりをさせて頂いたり、
こちらに戻ってこられた時にはクムズに遊びに来られて数回、お会いしたことがありました。


今回、クムズの閉店をお知りになって、私にご連絡くださいました。
クムズに一度は携わった身として、何かお手伝いできないでしょうか…との嬉しいお言葉(涙)。

とてもまぞクンたちを愛おしく思ってらっしゃる女王様です。

今回の閉店に関して、私たちの苦渋の決断と苦しさ、そしてまぞクンたちの辛い辛いお気持ちを痛いほどご理解されてて。。。
クムズの最後を見届けたいという強いお気持ちで、短い期間にはなりますが戻って来て下さりました。

もうスグにでも本チャン復帰でもできる方なのですが、
数年のブランクがあったということで、ご本人の意向もあり、暫くは他女王様の「研修」に入っていただきます(2人女王様が同一料金でできるおトクなチャンスです!たぶん期間は短いですが ※会員様限定)。


私も数回、「研修」でプレイをご一緒させていただきましたが、
まぁ、なんとキュートでサディスティックな責めのあおい女王様でしょう♪
一緒にプレイしてるこちらが悩殺されそうになりました(笑)

まだいろんな責めに自信がないとご本人はおっしゃってますが、ぜ~んぜん。本チャン復帰も近いことだと思います。

駆け込みまぞが多いのと、閉店準備でバタバタとしていて、まだあおい様のお写真の撮影はできていませんが、近日中に当ブログにてUPさせていただく予定です。


ここで写真がない分、あおい女王様の簡単なプロフィールと、わたくしみずきがあおい様に持った印象、そしてご本人からの嬉しいメッセージをお届けします。


あおい女王様

☆齢25歳、身長160センチ、B82、W58、H82

スレンダーで均整のとれたボディが羨ましい!!
お顔もちっちゃくておもわず「よしよし」したくなっちゃうような笑顔がキュートな女王様です。
個人的にはラムちゃんのコスプレなんかして欲しい(完全におっさん目線 笑)!


☆チャームポイント:「声」

ちょっとハスキーで甘めなお声、このボイスだけで責められて悩殺されるまぞ多数間違いなし☆


☆趣味:「ビリヤード(玉突き♡)」←一体キューで、何のタマを疲れるのでしょう??


☆得意なプレイ:「脳の中まで犯すプレイ」

数回「研修」で一緒に調教させてもらいましたが、そのまぞクンが何を求めているのか、どんな風にめちゃくちゃにされたいのか追求されるスタイルには、私も勉強させていただきました。
相手の目の奥の奥の奥ぅ~の方をじっと見つめ、肉体的に・というよりも精神的に可愛がって(虐めて)あげちゃうような方です。(とってもステキ!!!)


それではあおい様直々のメッセージ。ありがたく拝読なさい!!


『SMと言葉にすれば軽くなってしまうけれど、人それぞれ人生の中、日々の生活の中でSMが占める位置は違うと思います。十人十色のSMが折り重なって、単なる趣味や性癖という言葉で表せない、人と人との無限のコラボレーションが生まれる。

それはなんて愉しくって面白くって、素敵な事だと思いませんか?
クムズはそんな素敵な出会いや最高の瞬間をしてくれる場所。
変態に生れて良かった!!って心から思わせてくれる場所。

クムズは閉店してしまっても、女王様、そしてM男のみんなが共に過ごしたキラキラした時間はみんなの中にあるから、寂しいけれど最後まで、無我夢中で変態したいですよね。

クムズ最高!! 変態最高!!

4年間、あおいは君達の事、忘れてなかったよ。
元気かな、会いたいな、いいSMしてるかなって、いつも思ってた。
会いに来れない子も覚えててね。
あおいはいつも、みんなが大好きでした。

君達に出会えた事、君たちのSMファンタジーに少しでも関わることが出来た事、本当に感謝しています!!

クムズの歴史の最後を最高にするために、もしあおいを覚えてます!!もう一度一緒に楽しみたい!!って思ってくれてる子がいたら、ぜひ顔を見せてね。待ってるよ~!!』



なんて素敵なメッセージ……あおい様、ありがとう。
まぞでなくても涙目になっちゃいます。。。私も気持ちはあおい様と同じですよ。

あおい様に再会されたい方、また初めてでもあおい様のご調教を受けたくなった方は、お気軽にお問合わせ下さい。
出勤は不定ですが、ちょくちょく出勤して頂いております。
あおい様の出勤情報もツィッターでお知らせしますので、こちらも要チェック。

それと、嬉しいことに最後の「パーリー」、あおい様も来て頂けるということなので♪
まだ「パーリー」の受け付けはしていますので、ぜひ皆さん、ご参加下さい^^


あおい様、閉店まであと僅かですが、どうぞまぞ共々よろしくお願いしますm(__)m

2月も明日でお仕舞い!!早い~~~~(汗)

ブログの更新もまだ今月2回目だというのに。時の過ぎゆくはまさに無常ですね……
閉店までも店休日入れたら、実質20日切っちゃったよぅ。。。

でも残された期間も楽しく!有意義に!ゲンキにやっていきたいものです。


今回の表題・長いー。。

まずは先日行われた『相互鑑賞会』。

先のブログのコメント等見られた妄想力豊かな方は、どんなものだったか大体は想像できるかと思いますが。
まさに阿鼻叫喚、酒池肉林(酒はないけど)、魑魅魍魎な快楽苦痛天国(または地獄)のようなものでした☆
参加してくれたペニ松、黒豚、毛玉、穴丸、本当にありがとね♪
お陰さまでクムズの最後にふさわしい素晴らしい『相互鑑賞会』となりました。





そして3月のメインイベント・「お別れパーリー」
※なぜかクムズの女王様たちは「パーティー」のことを「パーリー」(しかも巻き舌)で呼んでます。

すでに参加申込頂いている方もいらっしゃいますが、

3月10日土曜日、17時~22時まで開催します。
お申し込みはお電話でお気軽に♪

詳しくはクムズHPの質問掲示板の方にも書いてあります^^

「パーリー」興味あるけど、どんなものか分からないって人も、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さいな。
女王様たちも楽しみにしてるさいごの「パーリー」、
みんなでクムズの思い出を語り合いましょう♪




そしてそして……
最後の掲載となりました、熊本の大人の遊びの情報誌と言えばこれ!

『ダウンタウン熊本』さん。3月1日発売号に最後の広告を出稿させていただきました。

夏ごろからしばらく掲載をお休みしていましたが、
『ダウンタウン熊本』さんとは本当に長いお付き合いだそうで……

まだダウンタウンさんの判型が小さい頃から、
クムズは創設の時から、
ずっとお付き合いさせていただいてたそうです。
僭越ながら、ご一緒に成長させていただいたと言っても過言ではないようですね。

ここ数年はモノクロ1/2ページで掲載だったようですが、最後のご挨拶ということで、カラー1ページで掲載!



kumuzu


とても品良くステキなデザインに仕上げていただきました。

最初、この広告の初校を見た時、なんだかとても切ない気分になりましたが、
やはり最後まで、皆様の心の中にクムズの思い出を大切にしていただきたいなという思いから、
広告ご担当の方に志向をお伝えして、まさにその通りの仕上がりにしていただきました。

もう印刷は刷り上って、製本されてる頃なんだろうな。

この号が書店に並ぶのが嬉しいような哀しいような、複雑な気分です。

皆さんも、ぜひ3/1発売号の『ダウンタウン熊本』ご覧ください(そしてできればご購入下さいbyダウンタウン熊本営業担当:みずきの勝手な代弁)。

ダウンタウンさん、今まで本当にありがとうございました。



クムズの残された期間は本当にもうあとわずかですが、
短い期間でも皆様に愉しんでいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります^^

今まで以上にさらに愉しいプレイができるよう、
わたくしみずきもウズウズじながらまぞのみんなのお越しをお待ちしてます♪



暫くお休みしていました「女王様へ15の質問」代筆です。

今回は、長髪黒髪美脚が自慢の‘こちょう女王様’にインタビュー。
クムズ歴ももう1年4か月(ちょっとだけブランクはあったものの)。

もぅ、店長ったらこんなに素敵な女王様の記事をサボってたなんて、超怠慢なんじゃない?
(あ、似たようなフレーズ前回でも書いたような^^;)


打撃系からねっとり痴女系プレイまでこなせちゃう真性ドSのこちょう様。どんな答えが返ってくるか楽しみですね♪


でわっ、しつもん!!!



Q1:初めて自分の中で「S」を意識したのは何歳位の時ですか?

4・5歳


Q2:それはどんな状況でしたか?

弟や友達とお医者さんゴッコをしてた時


Q3:お好きなコスチュームを教えてください。

メイド服


Q4:座右の銘を教えてください。

弱肉強食


Q5:得意(好き)なプレイは?

格闘(絞め技&ドロップキック)


Q6:これまでで一番印象に残ったプレイは?

チョークスリーパーで落とした時


Q7:真性奴隷コース(HP参照)何をしたい?

ひたすら罵倒し、蹴り倒し、絞め落とす


Q8:最近のマイブームは?

古本屋めぐり


Q9:自分を動物に例えると何?

サーバルキャット


Q10:お休みの日は何をしていますか?

My犬猫と戯れる


Q11:好きな食べ物は?

日本酒


Q12:奴隷として調教してみたい有名人は誰?

松村○基


Q13:無人島にM男と2人きり。ひとつだけプレイ道具を持って行けます。何を持ってく?

首輪


Q14:Sとして、M男性のどんな姿に一番興奮しますか?

泣き出す一歩手前の顔


Q15:最後に、クムズに行きたいけど一歩が踏み出せないM男君に一言。

やりたい事やっとかないと、人生損するよ!



なんと学生の頃、3年間も柔道をやっていたというこちょう様(スレンダーなスタイルからはとても想像がつきませんが)。
なので、安全性も考慮した「落とし」技も経験済み。
Q5、7の答えにあるように、格闘リンチ系大好き♪

かと思えば、ねっとり痴女系優しい責めも、ステキです。
そして、「私も欲しい!!」と思うような‘秘密兵器’もお持ちです。
SMって、それそのもののスキルももちろん大切だけど、それを盛り上げる小道具も重要ですものね♪

容赦ないガスガス格闘責め&優しいねっとり痴女系プレイ……
この両極端なギャップもこちょう様の魅力のひとつだと思っています。

そして、こちょう様の調教を受けたまぞ諸氏はご存じだと思うけど、
こちょう様の独特の声色もまたシビレます((+_+))なんというかーちょっと高めの若干お鼻にかかったような声……
M男ならずともこのお声だかで昇天しそうになります(*^_^*)



それではここで、みずき撮りおろしの、こちょう様最新写真。


黒のロングチャイナで♪


kotyoutati


中華街の、実はマフィアの黒幕女ボス的な……笑
一本鞭でノリノリでファインダーに向かってくれてありがとう、こちょうさま♪


IMG_8931_2.jpg

この写真も大好き☆☆
こちょう様の脚線美が どんくらいっ素敵!?って分かるでしょ?
見えそで見えないチャイナドレスのスカートの奥ぅ~の方に、素晴らしき神秘の世界を感じます(完全にMおっさん目線だ 笑)


おみ足が美しいこちょう様を被写体にさせていただいたんですもの♪
このブログを見てくれてるまぞ諸氏に、究極の(?)サービスショット☆

kotyoasi

あ、タテイチに直しそびれてた(>.<)
でもどうせ、まぞクン達って、みっともなく横に寝そびられされながら女王様のおみ足を拝見するんだもん。この方が逆に臨場感あって良いのでは?笑


ほんとにうっとりするようなお美しいお脚のこちょう様。
この足に踏まれて、ヒールをいろんなとこにねじ込まれたら、
それはそれはまぞ冥利に尽きるでしょうね♪


ここだけの話、私服のこちょう様もとっても素敵なんだから!
またすら~っとしたジーンズがお似合いだったり。思わず、その素敵な脚とお尻にかけてを、しれ~っと撫でさせてもらって「いや~ん」と言われて喜んだりするみずきです(セクハラ+パワハラ?)。


クムズ継続まであと1ヶ月ちょいと迫ってきてますが、真性ドSのこちょう様はいつでも虐めたい気持ちでまぞの皆様をお待ちしてます。
週2~3不定出勤となっておりますが、お早目の事前予約なら対応可能です。

残り少ないクムズの営業期間ですが、ぜひぜひ、こちょう様に虐められに来て下さいね♪

セルフフォト

1月も今日で終わり~~~~><  Xデイも刻々と迫ってます(汗)

1月のブログもこの更新が2本目・スミマセン。

その罪滅ぼし(?)でもないけど、
あと、最近、MIZUKismでみずき様の写真が載ってなくて寂しい~~~ とのご意見もいただきましたので、
今回はわたくしめの写真を多めに掲載させていただきます。

しかも自家撮りセルフフォト。今日はひとりでちょっと時間があったから♪
オートタイマー機能のアレがなかったので、鏡越しやカメラに向かってパチッ☆ってカンジのばかりです。

フォトショとかよく分からないんでそのまま・修正なしの天然モン(笑)ばかり。
衣装は、プレイで見たことがあるまぞもいると思うけど、公式写真にはまだ出たことないフェミニンボンテです♪


稚拙な‘ふぉとあーと’、ご賞味アレ。(すこぶる恥ずかしいけど><)




self9




‘おやくそく’の「レンズに向かってシャッター押し」3連発。


self8

えっちなおねいさん達のブログとかにありそうなショットになってしまった。。。


self5

逆行★★★


self6

お次は順光☆☆☆

どれがお好き?




self10

プロカメラマン風ポーズで☆
最近、裸で被写体を撮るカメラマンがいるみたいだけど、
ボンテージで撮るのは斬新??




self4

他の女王様を撮らせていただく時に、よくみずきが要求する『雌豹』ポーズ。
セルフで撮るのは難しい!!
ちょっとブレてしまいました。でもお尻に当たってる西日がなんか好きな一枚です。




self2

「顔面騎乗」を意識したポージングで鏡ごしに。
ヒールでこの体勢って結構大変なのよ?
顔騎大好きな諸君は、この写真でイメージ(とナニか)を膨らませて下さい(笑)。




self3

おまけ的なオフショット。

自分撮影で結構消耗してしまった後のリラックスフォトでした^^





西日のかかる赤い部屋で、ひとりで一体何をしてるんだろう?と思いつつ、割と楽しく撮りました。

誰もいないといろいろ実験したくなって、ここでは紹介できないような笑える写真も撮っちゃった^^


撮るのも難しいけど撮られるのも難しい。。その両方に挑戦したもので、頭も身体も心地よい疲労感に。でもカメラ&撮影に対する意識がちょっとだけ変わったような気もします。

自分の写真はあまり好きではないけど、こういうのもたまには悪くないとも思えました^^




※これらの写真での無断発射を禁じます。
万が一発射されたら自己申告!!!お仕置きの刑がお待ちしてます。



初夢

新しい年を迎えて早くも9日が経過。
クムズの新年営業も今日でまだ5日目ですが、早くも多くのまぞの皆様にご利用していただいてます。

感謝。
本っ当に感謝。

毎年、新年のご挨拶が遅れちゃってますが、本年もよろしくお願いもうしあげまぞ。


さて、今回の表題にあります「初夢」ですが、皆さん、もうご覧になりましたか?
今年の私の初夢は、あまりにも心地よく気持ちのいいものだったので、この場でご紹介させていただきます。

その前に、昨年の私の初夢。あまり目覚めのいいものではなかったのです。。。
北朝鮮と中国の国境線の土手に這いつくばって何者からか逃げる夢。
私、脱北者??
私の夢は味や色や温感、時には風も感じるほどリアルなもので、その時の夢の、お腹に感じる冷たい地表や、手に感じる砂利のざらついた感触まで残っています。
そしてなぜかやたらと「逃げ延びて生きてやるんだ!」という思いが強くありました。

今思うと、昨年は公私ともに辛いニュースや出来事が多すぎて、
でもそんな逆境にもめげずに心を強く持って頑張りなさい・という暗示だったのかなと振り返っています。

そして件の今年の初夢。


なんと経験もないくせに、女性2人と3Pするというものでした。

昨年の暮れに、初めてカップル調教をさせていただき、その際初めて女性を責めるという大興奮の出来事が、私の記憶に色濃く記されたからなのでしょうか。

2人の女性のうちの一人はその「カップル調教」の際にいらっしゃった女性、
もう一人は私より少し年上の美しい女性。知らないはずなのにずっと昔から知ってるような方。
お二人とも全裸に薄手のストッキングを履いていて、私は二人のストッキングごしの脚の感触を優しく楽しんだり、ビリビリと破いたりして戯れてました。

私の身体も現実のそれとはちょっと違っていて、両性具有?生まれた時から備わっている生殖器官に加え、本来付いてはいない雄の生殖器官も備わっていました。
私はそれが嬉しくて、それを使って2人の女性を悦ばせます(照)。

全体、乳白色であたたかで柔らかくてなまめかしい初夢。

今年はこの夢のように、幸せな気分が沢山味わえるといいナ(*^_^*)


追伸:
ちょっとだけ今回の記事でも触れた「カップル調教」ですが、1月のイベントとして『カップルフェア』を開催します。カップルでのご来店は通常、「2人女王様」と同料金ですが、大幅値下げしてご案内いたします。詳しくは公式HP、BBSにて近日中に告知します。

追伸2:
クムズ閉店まであと3ヶ月切ってしまいました(TT)。
長い歴史を持つ当店の閉店は皆様同様名残惜しく思っていますが、感傷に浸るよりももっと!皆様の思い出にクムズを刻みつけていただきたい…そんな思いから、今後も楽しいイベント盛りだくさんで営業する予定です。

2月は黄金フェア(黄金ショートコース大幅割引)と、多くの皆様からリクエストいただいてます「相互鑑賞会」実施!

3月にはお別れパーティと2人女王様割引フェアを開催予定しております。

詳細は、いずれも公式HPにて告知いたしますので、引き続きコマメなチェックをお願いしますv


閉店まであとわずかな間ではございますが、
今年もクムズとクムズの女王様方を、よろしくお願いもうしあげまぞ(←冒頭でも言ってますねヽ(`▽´)/)

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»